なんかバトンがwwwwwwwww

April 29 [Fri], 2011, 12:19
スキだよ・ω・。 バトン
Q1 このバトンは、まわした人のスキな友達におくられているよ・ω・。
そかwwなるほどwwwwwっご
Q2 このバトンがまわってきたということは君は好かれてるということ。
mjkwwwwwwwwwwwwっげ
Q3 まず、このバトンをまわた人をどぉ思う?
かわいいとおもう すんげー親友かな
Q4 この人とはずっと?
守り続けたい・・・
Q5 スキな人っている?
おるわww
Q6 異性のどんなとこがスキ?
ぽっちゃり
Q7 そんな人がみつかるとイイね!
そーだね
Q8 これで終わり。ありがとう!
お疲れさん
Q9 このバトンをスキな友達にまわしてね
えwwwちょwwおまwww
Q10 きっと 相手は喜んでくれるよ・ω・。
そかww返すかww
口調バトン
Q1 このバトンのルール
さぁww
Q2 1。バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書く
そかそか
Q3 2。5日以内に回さないと罰ゲーム<・><・>(恥ずかしい話w)
ぎゃwwwwwwwwwっが
Q4 3。回した人はルールを守っているかチェック↓
ふむふむ
Q5 *回す人7人*7人からイメージできる動物
人間かな
Q6 送る人1&その人への指定口調は?
任せたw
Q7 送る人2&その人への指定口調は?
任せたww
Q8 送る人3&その人への指定口調は?
任せたww
Q9 送る人4&その人への指定口調は?
任せたww
Q10 送る人5&その人への指定口調は?
任せたww全部おなじやんww
Q11 送る人6&その人への指定口調は?
Q12 送る人7&その人への指定口調は?
Q13 次は送る人の動物に例えたイメージについてだよ
Q14 送る人1のイメージは?
Q15 送る人2のイメージは?
Q16 送る人3のイメージは?
Q17 送る人4のイメージは?
Q18 送る人5のイメージは?
Q19 送る人6のイメージは?
Q20 送る人7のイメージは?
Q21 お疲れ様です!
Q22 勝手にバトン化してごめんね?
Q23 じゃ、罰ゲームにならないうちに回してください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:冴魔
読者になる
ハロー
初めてプログがあああああああああ
でけたぞおおおおおおおおおおおお
うひょおおおおおおおおお
テンソンがあああああああああ
(意味不ですんませんね)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
ぐ〜
» なんかバトンがwwwwwwwww (2011年04月29日)
媛娃
» なんかバトンがwwwwwwwww (2011年04月29日)
ぐー
» 今日も・・・ (2011年04月29日)
媛娃
» 今日も・・・ (2011年04月28日)
すばる
» 今日も・・・ (2011年04月28日)
すばる
» 今日は・・・ (2011年04月27日)
すぐる
» ふう学校おわったぜ (2011年04月26日)
すばる
» ふう学校おわったぜ (2011年04月26日)
りな
» わかんないわww (2011年04月25日)
すばる
» わかんないわww (2011年04月25日)