ようやく… 

2006年02月15日(水) 15時07分
ちにゃにゃ〜(^^)♪
ようやく日記更新しますm(__)m
んっと、昨日ようやく車校を卒業致しました(=^▽^=)卒検、雨降りで緊張したけど、無事クリアーして、ホッと一安心(^O^)
いやぁ〜、長かった(/。\)途中、バイトやら卒論やらでかなり忙しかったけど、なんとか入社前に無事卒業できましたo(^-^)o
んで、早速今朝試験場に試験受けに行ってきました(ρ_-)o
結果は…




















☆合格☆

いやぁ良かった(=^▽^=)これで今日から俺も免許持ちの仲間入りやね♪(*^ ・^)ノ⌒☆これからは入社までに運転の練習をしっかりして、安全運転を心がけたいと思っております(^_-)-☆






なぁんかホントにホッとしたなぁ(^^)ようやく免許取得できたし、大学の単位も無事取れたし、会社の研修もほぼ終わらせたし…♪
なんかようやく大学生活もフィナーレが迫ってきたなぁって感じがします…☆











ホントはかなり切ないです。


でね、『亮さんの気分屋さん』も、もうすぐフィナーレを迎えようかなぁって思ってる次第でありますm(__)m日記の更新がおろそかになり、読者の方々の期待にお応えできないので…(>_<)とりあえずあと何回更新できるか分からないけど、2月末で終わりにしようかと思ってます(;_;)
でもね、サークルのみんなとはこれから先もいろいろコミュニケーション取りたいから、気分屋さんが今活躍している“ソーシャルネットワーキングサイト”の“mixi”ってとこにみんなも参加しないかなぁって思っております(^^)“mixi”を聞いたことある人、はたまた初めて耳にしたという方、興味があれば気分屋さんにお問い合わせ下さいませ('-^*)/

例えば…
「mixiって何なの??」(22歳 OL)
「私の友達がmixiしてるって言ってたんだけど、あまり内容が分からなくて…」(17歳 学生)
「mixiで妻との仲が良くなりました」(54歳 会社員)
「mixiを始めたいんだけど、イマイチ仕組みが分からなくて…」(36歳 主婦)

などなど、いろんな声をお寄せ下さいませ(^^)
気分屋さんだけでなく、サークルのあの人やこの人なんかもmixiで活躍してますよ〜(^O^)
みんなもこれからmixiに舞台を変えてみてはどうでしょ〜('-^*)/
さぁ今すぐmixiにヒアウィーゴーだ(^O^)/

多望な多忙 

2006年01月11日(水) 5時03分
ちにゃ〜♪どうも気分屋でございますm(__)m

さてさて、ようやく卒論を提出してまいりました(^O^)/
今までだいぶ苦労しましたよ(+_+)いやぁ〜、実に長かった(>_<)
でも卒論を提出してしまったら、こっちのもん☆試験は一個もないし、後は遊ぶだけ(*´∀`)ぐふふふふっ………………………………………………………………………………………って、考えがあま〜い!!!!

そう、世の中そんなにうまく行かないものなんです(;_;)
実はやるべき事がまだまだ山積みなのです(/。\)
とりあえず1/31までに会社の課題を10個提出しなければならないのです(@_@;)一つにつきおよそ6時間程度かかります…(*_*)かなりピンチ!間に合わんかもしらん。。
だってだって、未だに車校だってあるんだもの(x_x)来週あたりに高速行って、再来週あたりに卒業して、ソッコーで本試験受けに行くっていうプランで行きたいんよねぇ…(ρ_-)oうまく行くかしら(O.O;)(o。o;)頑張るしかないなぁ〜(__;)てか、普通にファ〇マの夜勤もあるし、1月いっぱいはず〜っとバタバタしそう(+。+)
ん゛〜、でも負けない(>_<)/頑張ろう!!


ではでは皆さんごきげんよう(^-^)ノ~~

ちにゃ〜(*´∀`)

気分屋より皆様へ☆★新年の御挨拶★☆ 

2006年01月06日(金) 16時31分
皆さま、新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m



ちにゃ(*´∀`)



はい、お決まりのギャグが炸裂したところで、本日も「亮さんの気分屋さん」張り切ってお送りしたいと思います(^^)

さてさて今日から後期の授業が始まりましたねぇ〜(ρ_-)o
気分屋は今日は授業がなかったのですが、それでも学校に行って参りました…。
何しに行ったかってw(^_^)ー??
そう、卒論でございます(+_+)
去年の暮れに書き上げたと言うのに、教授からそれを突き返され、新年に入っても執筆活動に励んでいた次第でござりまする(;_;)
しかも!!しかもしかもしか〜も!!!!
1月10日が最終締め切りだと言うのに、まだ教務課への提出が許されていない気分屋…。。
10日が締め切りっちゅーことは…?!

そう、祝祭日で7・8・9日と教務課が閉まっているため、必然的に残る提出日は10日のみ…( ̄〇 ̄;)
もしこの日、卒論を提出しに行く途中に気分屋が交通事故にでも遭ってしまったら??!
そう、卒業ができなくなるかもしれないのです…。
なかなか素敵な状況なのです…。
状況がヘビーすぎるのです…。


果たして私、気分屋は1月10日に無事卒業論文を提出することができるのでしょーか??!
それは誰にもわかりません。
そう、神のみぞ知るのです。
もし気分屋に万が一のことがあった場合、誰か代わりに卒論を提出しに行って下さいませm(__)m
気分屋の想いを乗せて、卒論を提出しに行って下さいませー(/_;)/~~

とりあえず、寝坊だけは避けなければ…(..;)
それも気分屋の気分のみぞ知るでございます(-.-;)y-゜゜


さてさて、それでは皆さまごきげんよう(^-^)ノ~~


ちにゃ〜(*´∀`)

2005/12/31 

2005年12月31日(土) 3時09分
皆さま大変ご無沙汰しておりますm(__)m気分屋で御座いますm(__)m
ただいま卒論執筆中のため、誠に勝手ながら長期休暇を取らせていただいておりますm(__)m

最近は自らもこのページにログインすることもなく、『亮さんの気分屋さん』の管理人失格だなぁと痛感しております(>_<)
でもこれも気分屋の気分次第だから仕方ない♪
ってことにしといて下さい(^^;)

さてさて、もうすっかり寂れてしまった『亮さんの気分屋さん』。果たして今回の日記は何人の方がご覧になってくれてるのでしょうか(ρ_-)o??

まぁそれはともかく、さぁ今日は大晦日!
皆さんにとって2005年はどんな年でしたか(^^)??
納得いく年になった人、新たなスタートの年になった人、たくさん苦労した人、いろいろな人がいると思いますo(^-^)o
まだ今年やり残したことがあるという人は、今からでも遅くないかもしれません☆来年に持ち越さないよう、残りの時間を有意義に使ってみましょう('-^*)/

気分屋的に今年は、人生の岐路を迎えた年でありました(^-^)
これからの長いリーマンライフを過ごすであろう、就職先も決まりました☆
あっという間の2005年でしたが、今振り返るとそれだけ充実していたということでしょう(*^-^)b

2006年はサークルの皆さまとはお別れの年となってしまいますが、気分屋としては新たなスタートの年となります。
来年も気分次第で頑張りますので、皆さま、来年もよろしくお願い致しますm(__)m

それでは皆さま、良いお年を〜(^-^)ノ~~











ちぃにゃ〜(*´∀`)

気分屋からのお知らせ 

2005年12月07日(水) 22時17分
みなさま、ご無沙汰しております☆気分屋でございます(^^)
今日は気分屋さんより、みなさまへお知らせがあります♪
みなさまももうご存知とは思いますが、来たる12月17日にラストサークルがあります('-^*)/我々4年生にとってはホントにもう“ラスト”のサークルとなってしまいます(>_<)正直悲しいです(;_;)
当日はその日限りの22代幹部復活ということで、4年生が縦横無尽に頑張るはずなんです(^O^)/あの長谷川くんの幹事☆や、省平の会計?!気分屋が企画??!純一の変態トレーナー…( ̄〇 ̄;)などなど、見どころ満載でございます(^-^)/
2年生、3年生のみなさまはもちろん、22代幹部を見たことがない1年生のみなさまも、この機会にふるって御参加下さいませ♪(*'-^)-☆
4年生との交流もこれが最後ですよ(b^-゜)逆に言うと、みんなとの交流はこれが最後だね…(;_;)当日は出来るだけ多くのみなさまと交流したいので、本当にたくさんの方々の御参加を4年生一同、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

12月17日は4年生から目が離せない('-^*)/




ちにゃ〜(*´∀`)

昨日の話 

2005年12月04日(日) 16時26分
ちにゃ〜(*´∀`)気分屋さんです(^^)

さて、昨日は朝から鬼教習所に出所し、修了検定を受けに行きました…。

まずはじめに技能検定…。
気分屋さんはいきなりの指名により、予期せぬトップバッターでの運転となりました(-.-;)y-゜゜
乗車の措置は無難にこなし、さぁ出発(>_<)/
と、そこでいきなり
「はい!ウインカー出してない!!」
いきなりの凡ミスにかなりの痛手&ショック☆=>=>=>(+_+。)

気を取り直せぬままに、次は坂道発進…。
上りの発進は無難にこなしたものの、下りでなぜかもたついてしまった気分屋さん…(+_+)

もう何がなんだかよくわからなくなったまま、次はクランク&S字…。
ここ辺は、はっきり言ってあまり記憶がありません(+_+)よほどテンパっていたんでしょう(-o-;)

まぁあとの踏切とかは無難にこなし、最後に発着点への駐車…。
と、その前に!!
「ほら!またウインカー出してない!!」
と指摘されてしまいました(>_<)

結局、最初と最後に見事凡ミスをしてしまった気分屋さん…。
教官の指摘を素直に受け止め、ハラハラしながら結果待ち…。



結果は合格☆次の学科試験へ…。



学科もなんだか自信がなくて、ハラハラドキドキの受験となりました…。
受験後の率直な感想は、不安な解答が7〜8問(x_x)
またもハラハラドキドキしながら、結果を待つことになりました…。




結果は見事に合格(^O^)/
晴れて二段階へと進むことになりました(*^-^)b
井上くん、大変お待たせしましたm(__)m

てか、試験結果発表後の原付講習で「別に原付に実車しないでイイという方はいますか?」と言われたので、「まぁ昔原付免許持ってたから、別に今日は乗らなくてもイイや」と思い、手を上げた気分屋さん…。
みんなは原チャにまたがり、教習所をグルグル回っている中、気分屋さんは何故かエンジンのかけ方や、ウインカーの出し方など、簡単な操作の説明を延々と受ける(ρ_-)o

エッ?(?_?)エッ?
もしかしてこれって……
乗れない人と勘違いされてる( ̄〇 ̄;)

なんか乗らんかったら早く帰れると思ってたのに、結局終わる時間も同じで、なんか恥をかかされた気がしてならんかった。。バリ恥ずかしかったぁ(+_+)

ま、何はともあれ合格して良かったよ(*^-^)b
早速二段階の学科の授業も受けて、新たに鬼教習所の第二幕がスタート('-^*)/

来週からまた頑張りま〜す(^O^)/

亮さんとファ〇マの仲間たちvol. =?ISO-2022-JP?B?NQ= =?= 

2005年11月30日(水) 3時42分
ちにゃ〜♪
気分屋さんです('-^*)/
今夜もファ〇マからお届けしております☆
いやはや、年末やね(+_+)一年間あっちゅー間やね(*_*)そしてもうすぐ卒業やね(;_;)卒業の前に卒論やなぁ…って(;_; )( ;_;)ヤンヤン


さて、今日はファ〇マの新しい友達を紹介します(^O^)/

名前…白石くん
年齢…18歳
職業…フリーター
特徴…とりあえずヤンキー、すぐ店のもん窃盗しようとする、すぐ客にキレるetc...

という、まぁなんとも扱いづらい、しかし今までファ〇マに存在しなかった破天荒キャラです(^o^;)
とりあえず彼、暴走族をあおります(>_<)レジでいきなりエロ本読み出します(>_<)
ん゛〜、ウケるけど、扱いづらい(-.-;)
そんな彼に何故か好かれている気分屋さん…( ̄〇 ̄;)いや、ホントにホモかなって思うくらいキモいんよ…(*´Д`)=з
家が気分屋さんちとめっちゃ近くらしくて、「一緒にバイト入る日は2人でママチャリに2ケツして、一緒に出勤しましょう」とか言い出す…(-o-;)今日も「清水さん、なんでバイト前にメールしてくれないんすか?!一緒に行こうって言ったじゃないっすか?!」って、怒られちゃいました(-"-;)
ん゛〜、ウケるけど扱いづらい(-.-;)

そして今、明日が朝から車校なので、ぼちぼち帰って寝たい気分屋さんを必死に食い止める白石くん…(ρ_-)o
「清水さん、朝まで一緒に仕事しましょうよー。俺を一人残して帰るの、心が痛まないんすか?!一緒にチャリで帰りましょうよー」

うん、扱いづらい…┐(´ー`)┌

てか、白石よ!早く帰らせてくれ〜!!

ごぶサターン!! 

2005年11月27日(日) 4時51分
ゲッツ!!アーンド
ちにゃ(*´∀`)

はい、今日も自慢のネタがビシッと決まったとこで、久しぶりの日記更新でございます(^O^)/
皆様お久しぶりですねぇ(^^)元気ですか(^O^)??気分屋さんは今日も元気に一人っきりのファ〇マでございますゎ☆
いやね、言い訳じゃないんですがね、最近私、もう一つブログ始めたんですわ(ρ_-)oまぁそっちは新装開店というわけでね、今現在結構手一杯でして、株式会社気分屋代表取締役社長としては、どちらも好評いただき、なかなか嬉しい悲鳴なんですよv(^-^)v
新装開店の方は主にサークル外向けの内容なんですがね、なかなか書くネタもかぶったりしそうで、結構頭悩ませるんですわ(>_<)
まぁ、そっちの方にも慣れてきましたら、『亮さんの気分屋さん』と両立させて頑張りますわ(*^-^)b
気分屋読者の皆様、これからもこんな気分屋さんをどうぞよろしくお願い申しあげますm(__)m
『亮さんの気分屋さん』は皆様方からのアツい御支援の下に成り立っております。
これからも今以上に読者皆様の期待に応えれるよう、精進していく所存にございますので、重ねてお願い申しあげますm(__)m

株式会社気分屋代表取締役社長
亮さん

キブンヤスポーツ 

2005年11月21日(月) 4時52分
ちにゃ〜☆私、生まれも育ちも気分屋です(*´∀`)
さてさて、先日の明けコンお疲れさまでしたo(^-^)o久しぶりにサークルの飲み会に参加したわけですが、なんか変わり行く時代の流れを感じました(ρ_-)o昔の飲み会とは違い、なんか各々が各々の好きなように酒を飲み、会話を交わし、食い物に貪りつく、そんな飲み会でしたな(・_・)まぁ二次会はどうなったか分からんけど…。とりあえず一次会では浴びるほど酒を飲む者もおらず、それはそれは平和な飲み会でしたね(^ε^)♪
てか、おなごが少なすぎやろ(+_+)?!幹部の4人だけって・・・( ̄〇 ̄;)俺はあんまり絡んだことないし、よく知らないけど、もしこれを御覧になっている一年おなご諸君…、サークル行ってあげなよ(>_<)/幹部も毎回全部出席しろとは言わんやろーけど、毎回全部欠席はあまりにもひどいよ。。。まぁ、いち4年男がしゃしゃる事じゃないし、詳しい事情は分からんけん、こんなやつに言われる筋合いはないかもしれませんが…。行きたいけど行けない理由があるならごめんなさいm(__)m
さてさて、なかなか取り乱してしまいましたが、まとめるならば、『サークルよかとこ一度はおいで』っちゅーことかな(*´∀`)まぁ何回かは来てるんやろーけど(^^;)サークルではレアキャラの俺から↑なセリフが出るのは更にレアですね(^o^)v-~~~
あっ、そうそう、レアと言えば、昨日初めて一年男のシュンジと絡んだヽ(゜▽、゜)ノ最初見たとき誰か分からんかったf^_^;まぁでも得意の心霊話で仲良く打ち解けましたわv(^-^)v



話はガラッと変わって、久しぶりの【トリニータ談義】のコーナー☆
いやいや、またやってくれたね、トリニータ('-^*)/なんせ首位争いを演じる鹿島に1-1のドローやけんね!G大阪が敗れただけに、なんとしても勝ち点3が欲しかった鹿島は痛恨のドロー!変わってC大阪が2位に浮上↑鹿島は3位後退↓トリニータは先日もG大阪も下しており、これで2度目の上位いじめ(σ・∀・)σ時節はC大阪との対戦だが、これに勝つか引き分ければ、大分のJ1残留が確定v(^O^)v今の勢いでまたまた上位チームを泣かせてしまうのか〜?!
そんな時節23日は我らがアビスパもJ1への昇格がかかる大事な試合。引き分け以上で悲願のJ1へ…。
11月23日がJ1に九州から2チームが初めて生まれる、まさにサッカー界の「記念日」となるのだろうか…。是非とも2チームとも勝ち星で飾って欲しいものです☆

気分屋の恋愛論 

2005年11月18日(金) 5時09分
ちにゃ〜☆気分屋です(^^)今日もファ〇マです(-.-;)y-゜゜
さて、最近ネタ不足なんですが、頑張って日記を更新しようと思います......¢^_^
さてさて、最近巷では恋愛ブームですねぇ…。気分屋は「恋愛って難しいなぁ」とつくづく考えさせられます(ρ_-)o皆さん、恋してますか?気分屋さんはサッパリです(;_;)この年になってくると、なんか“恋”って何なのかすら分からなくなってしまいます(+_+)恋って、イイよね?さぁ今日は少し恋について語ってみようと思います。キモいですかね(-o-;)??
さてさて、気分屋さんには2年以上も付き合っている女の子がいるんですが、やはりこれだけ付き合っていると、気持ちのマンネリズムというのが生じてくるんです。ぶっちゃけ最近上手く行ってません。でもそれすら全然気になりません。むしろ上手く行かないこと自体が気になりません。こんな形ってどーなんでしょ?付き合い始めたばかりのカップルさんごめんなさい(^^;)

実際皆さんにもそれぞれ恋愛観や価値観ってあると思うんですが、それが一致できるカップルってそんなに多くないんじゃないかなぁって思います。実際気分屋さんとこは根本的に価値観が真逆なカップルです。だから上手く行かないことや、ムカつくことなんて山ほどあります。それでも続くって何なんですかね(ρ_-)o

さて、皆さんにも理想の恋人像ってあるかと思うんですが、気分屋さんは《素直に気持ちを伝えれる人》が理想です。恋人なら、イヤなことも嬉しいことも素直に伝えてほしいものです。気分屋は、そんな関係に憧れます(ρ_-)o

まぁでも結局さ、バランスが大事かなって思ったりしますね。気持ちがマンネリ化してしまっても、それなりに相手への気持ちにバランスを保って接すること。価値観が根本的に合わなくても、バランスを保てば、ちょうどよくつり合うかもしれないってこと。なんでも一方的になるんじゃなくて、バランスや協調性を保つことって、大事なことだよね?恋愛だけじゃなくて。気分屋さんもそんな何事に関しても、上手くバランスを保てる大人になりたいと思います。最近この“バランス”って言葉、好きなんです(^^)

さぁ結局恋愛からも話がズレ、何が言いたかったのかすらよく分からなくなってきたので、今日はこれにて閉店です(/。\)

皆さんもなんかコメントしてって、いろんな価値観や意見を聞かせてね♪

ちにゃ、またねぇ(^-^)ノ~~
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像山下憂己
» 多望な多忙 (2006年01月22日)
アイコン画像気分屋
» 気分屋より皆様へ☆★新年の御挨拶★☆ (2006年01月07日)
アイコン画像やす
» 気分屋より皆様へ☆★新年の御挨拶★☆ (2006年01月06日)
アイコン画像気分屋
» 2005/12/31 (2005年12月31日)
アイコン画像気分屋
» 2005/12/31 (2005年12月31日)
アイコン画像つぼいさん
» 2005/12/31 (2005年12月31日)
アイコン画像ゆーき
» 気分屋からのお知らせ (2005年12月13日)
アイコン画像玄斎
» 昨日の話 (2005年12月07日)
アイコン画像ホットかりん
» 昨日の話 (2005年12月05日)
アイコン画像気分屋
» 昨日の話 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arutyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる