ノビル買った 

2007年08月15日(水) 14時53分


こんなんになりました銀パラフルでノビルに変えてやってます
OD短くて萎えます
狩りにくいです
OR5かなんかでLが2万くらいしかないです

コルム 

2007年07月21日(土) 5時18分
1年半くらいぶりにコルム復帰

学校の勉強忙しいからカバル引退したんだけどなんとな〜くコルム久しぶりにやってみたらSFが4個くらい倉庫に入ってて売って装備とか揃えちゃったらはまってしまった

旧友のじおさんもいたしちょくちょくやろうと思う

ザフィプリに戻りました

カバルアップグレード「ボルケニックシタデル」 

2007年03月28日(水) 10時27分
久しぶりに更新

もうすでに見てる人いなくなっているであろうブログですが更新します

Openβからやって1回もブログに載せてなかったんですが今ログインできないので更新

昨日のアップグレードで早速新ダンジョン行ってきました

1人で余裕でクリアかそれに近いくらい進めると思ってたけど意外と厳しかったです(俺が弱いだけ?

中ボス?(クエボス?)の蛇と火みたいな中ボスっぽいやつとボルケニックキャノンとか言うでっかいやつとじジャッカルという騎士みたいな奴をたおしましたジャッカルは宝箱落としたんだけど他のやつはクエ進めるアイテムしかもらえなかったっす

2匹目のハックスっていうクエボスっぽいとこで時間切れました

初めて行ったので意味わからんかったから時間足りんかったけど次行ったらハックスは余裕で倒せそうです

みにくいですがSSをはっときます


カバルオンライン 

2006年10月17日(火) 21時20分
新しいオンラインゲーム始めました

名前は題名通りカバルオンライン(CABAL ONLINE)ってやつで今オープンβ中っす

今日はSS撮ってないけどサーバーは2番目のやつで名前はコルムと同じで☆アルー☆でやってます誰かやってる人いたらささください

久しぶり 

2006年07月08日(土) 12時15分
今日NIGHTSの1日復活祭の2時BDだけ参加しました

3月頃からIN率がどんどん低くなって今はほとんどINしてなかったんですが久しぶりにBDしてみると面白かったw

パソコンの調子が悪いし受験勉強に忙しくなかなかINできませんが受験終わったらまたたぶんコルムやると思います

BDの画像はろうと思ったけど撮り忘れてましたw

ではまた

現在・・・ 

2006年04月22日(土) 4時28分
高校3年です学校もいろいろと忙しくなりINするのがなかなか難しくなっているのでほとんどINできません・・・
そのうちまたINしまくる日がくると思います

ただいまアルタンコルムIN率の状況は 

2006年03月05日(日) 22時45分
0です・・・

最近は某ゴルフゲームのパ○ヤにはまっちゃって抜けれません(相当才能ないですが・・・
キャラ名は☆アルー☆です
会えたらささか何か適当に送ってほしいです
いまだに知り合いいないので・・・



まぁこんな感じで頑張ってます(普通にしてたらこんなことはないですが・・・

このブログの状況


ゾロ目です・・・
いまだに総アクセス数4桁です・・・
まぁとりあえずコルムは引退しません
とりあえず今はパ○ヤに浮気します
以上近況発表終了!!

顔占い!? 

2006年02月25日(土) 2時04分
なんかよーわからんけど見つけた占いのやつでやってみました

これですw

まぁとりあえずかんたんなんでやってみたらどうですかw?
俺の顔はヴァーチャルではこんな感じです

デュアル 

2006年02月17日(金) 17時28分
デュアル鎧のグランドール買いました

こんな感じです
前からグランドールは好きだったので家に帰ってコルム起動する前に買いに公式に行きましたw

グランドールは俺がコルム始めて初めてはいったギルドのFTさんがこれを着てたんでかなり懐かしい気分です

占い第3弾 

2006年02月12日(日) 5時33分
続き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆アルー☆
ギルド:NIGHTS
アル鯖
最新コメント
アイコン画像url
» ノビル買った (2011年09月21日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ノビル買った (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ノビル買った (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ノビル買った (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ノビル買った (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ノビル買った (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ノビル買った (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ノビル買った (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ノビル買った (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ノビル買った (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arutti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる