色々ヤバス。読めばわかるヤバス。

June 21 [Thu], 2012, 19:21
ほんっとお久しぶりです!!

もうこのブログ見てる人いないんだろうなー。と思ったら心優しい人が覗いてくれていたw

覗いても良いことないよ

んで久々にプロフ見てみたら。。
中2になってた

・・・・・・・・・・・・今中3よ

そんなに更新してなかったんだと逆に感心www

んで久々更新がまさかの期末テスト2日目

どんだけ余裕なんだw

でもですね、聞いてくださいよ!
今回英語、割と良かったッす

全然勉強してなかったから85は行かんだろうと思ってたら。。
越えました。 しかも結構越えました。
やったぁみやひひふごごごgkすrbskぁ!!

もう自慢とかそんなんじゃない! いや、軽く自慢してるかもだけど決してそんなんじゃない!!!

ブログくらいしか自慢するとこないし
だからって更新したわけじゃないですよ!?(多分ね)


んで、ここからが本題
長くてスマソ(汗

えー、わたくしですね、いま猛烈に。
恋をしてます。

言っちゃったぁぁぁーーーーーーーー うにゅんdさlhふぁshdせはぇfhlxcふぁえ!!

もうその人の事しか考えられないくらい興奮中

まぁ私の正体知ってる読者さんがいるのであんな詳しくは書かんが。。

とにかくヤバス。
修学旅行ヤバス。
恋の相手と一緒の班ヤバス。
殺してヤバス。
終わりヤバス。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かおりん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月31日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・お笑い観賞-ダウンタウンだいすき
    ・ボカロ-gumi〜♪
読者になる
「うさこにっき」観覧ありがとです
まじ涙っす
あっちなみに吹部のアルトサックス担当です
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
れっさん
» 色々ヤバス。読めばわかるヤバス。 (2012年07月21日)
アルマ
» 色々ヤバス。読めばわかるヤバス。 (2012年06月27日)
Kis-My-Ft-ARASHI
» 色々ヤバス。読めばわかるヤバス。 (2012年06月22日)
れき→響子
» 色々ヤバス。読めばわかるヤバス。 (2012年06月22日)
真島憐姫((仲の良いアイツですw
» ほんとお久しぶりです。。 (2012年04月06日)
Kis-My-Ft-ARASHI
» ほんとお久しぶりです。。 (2012年03月31日)
中井 鈴希 ((れき
» 明日から。。 (2012年01月05日)
アルマ
» 明日から。。 (2012年01月05日)
かおぱみゅ
» 明日から。。 (2012年01月05日)
アルマ
» ついにっ・・・。 (2012年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる