あかりんの口 

July 25 [Tue], 2006, 0:08
かわいい、キスしたいよ。がんばっているあかりんを抱きしめたいよ。がんばれらんば

死なないでください。 

July 21 [Fri], 2006, 8:13
でも、あかりさん、あなたは走っています。おいらは走ることができません。歩いても転びぐしゃぐしゃになってもとの姿になるまでにとても時間が懸かります。自殺未遂もしました。私は、普通の幸せすらを諦めざるをえなくなりました。だからあなたには幸せであって欲しい、せめて死なないでください。

今日は 

July 20 [Thu], 2006, 22:24
おいら、今日三度寝。そのうえ15時間、寝てしまった。一生、寝ていたいのかな?

うそつけ 

July 13 [Thu], 2006, 23:24
冗談じゃないそんなにイイヤツだけで芸能界で良く売れてるよな。虫酸がはしるよ

不幸自慢になるけど 

July 10 [Mon], 2006, 21:44
あかりさん、体調治されたみたいでなによりです。凄くわかる。おいら、15年ぐらいまえから三年ぐらいイジメと虐待されてたから。胃炎、と実際に毎日、腹殴られたり、蹴られたりしたから、酷い時はワイシャツが血だらけになったことあったから。

大丈夫か? 

July 10 [Mon], 2006, 0:43
理由知りたい、痛みの理由。痛みをわけてくれ、良ければ。あかりさんからいつも元気もらってるから、回復願ってる。

テストお疲れ様です。 

July 07 [Fri], 2006, 21:53
お味噌汁本当においしそうだね、本当に。おいらは何もできない。してやれない。こんなあかりさんに構って貰いたいようなコメントしか書けません。(打算でゴメンナサイ、本当にゴメンナサイ。)ただそれだけです。

馬鹿?(笑) 

July 06 [Thu], 2006, 0:37
ビニール傘のビニールがクラゲか凄い発想だ。

谷間 

July 05 [Wed], 2006, 9:58
好きだよ、でも好き過ぎて猿になってしまい、さるを通り越して獣になってしまいます。痛々しい笑顔じゃないおもうけど。かわいい笑顔さんですが。

アルト 

July 04 [Tue], 2006, 23:57
こちらこそよろしく、がんばれ、おいらもがんばるし、がんばれなくなったら愚痴ります。あかりさんの愚痴や嘆き、妄幻大好きだよ、人間らしくて。お互い助けあえればいいね。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あかりんの口 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» あかりんの口 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» あかりんの口 (2009年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arutonoturugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる