★☆バトン☆★やろぅぜ!! / 2007年08月31日(金)
バトンが回ってきましたー(?
結構おもしろそうですょー^^
でゎでゎバトンかきまそー

Q1 今何してますか?
   「パソコンしていまーす
Q2 上手ですね。
   「ありがとう
Q3 この曲名はなんですか?
   「すいれんか
Q4 それおもしろいですか?
   「おもしろいです。このマンガ
Q5 それ、どうしたんですか?
   「殴られました
Q6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
   「そうです。あなたが馬鹿です
   【女子】
Q7 あの人かっこいいですね。
   「えっきもい
Q8 今ひとつのことにはまってます。
   「パソコン?ですか
Q9 貴方ウザイです。
   「お前がウザイです
   【女子】
Q10 めんどくさい
    「宿題めんどくさい
Q11 先生の馬鹿
    「先生は馬鹿じゃないよ
Q12 テレビ一緒に見ましょう。
    「1時間につき100円ね
Q13 おすすめありますか?
    「ないです
Q14 私は関西弁なの?
    「しらねぇよう
Q15 この問題わかりません。
    「教えません
Q16 ジュース取って下さい。
    「500円
Q17 この席は私が取ってます。
    「早い者勝ちでわありません
    【女子】
Q18 元気にしてますか?
    「あなたにあってから元気がありません
Q19 誰に回しますか?(5人
   「誰にしましょう


おわりでーす^^

 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
らヴれたー送っちゃう?(3)
夏休み満喫中ーΨ(*゜▽゜*)Ψ / 2007年08月13日(月)
夏休み満喫中
だあ^^ょ
今日はあんまりかくことないかなあ
ドラえもんみてまぁーす!!!
み(なこ)「のびひげさん。のびひげさん」
の(のびひげ)「なぜ私を助ける早くいけぇ」
み「地上に出るまでのびひげさんと一緒です!!!!!!!」

ってことですね^^
でゎさいなら^^
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
らヴれたー送っちゃう?(1)
(%'v`rq)♂+$。・ 完成♂+$。(%'v`rq) / 2007年08月12日(日)
完成しました。
めちゃうれしいです。
今度は「姫系」にしめみました^^
1時間?ぐらいかかったと思います。((たぶん
えらかった
でわなく結構楽しかったです^^
ちとできてないところもありますし
未熟者ですがよろしくお願いします。
ほかの方の「コメント」もいっぱいしてめっちゃ
「コメント」
もらうようにがんばりますぜぇ^^
でゎでゎ
これからもよろしくお願いいたします。


 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
らヴれたー送っちゃう?(0)
ヤプログ!広告
ばなー
  RC
りんく
JB 

 
 
 Powered by yaplog!