師匠=水無瀬 弥生さま 

2005年05月18日(水) 0時59分

イラストを見て一言








や っ ぱ り









師匠は、す ご か っ た !
 

なし 

2005年05月14日(土) 1時05分

今日は時間無いので短めに・・・

皆、何かにツッコミ忘れてないかい?

日記を書くに当たり、
まず最初に心配したのがこの日記のスキンに関してだったのだが、
誰からもツッコミが来ないのでマスターは不安でたまりません。

皆、なんか俺の趣味を勘違いしてない?(;´Д`)

俺はもっと硬派だぁーーーーーーーーーーー!!

なし 

2005年05月13日(金) 1時18分

皆はちょっとした物忘れから、モヤモヤとした気分になった事は無いでしょうか?

そう言う俺はそんな事はしょっちゅうで、現にこのネタを書いている最中も
何か忘れた様で、モヤモヤしてますが(;´Д`)

で、そのモヤモヤとした事の中で、数年以上にモヤモヤしていた事がありました。
それは某アイドルAの名前に関してなのですが、
そのアイドルAは、アヤ、ユウコ、リョウコとか在り来たりな名前ではなく、
少し変わった名前なのですが、その名前をどこか懐かしく感じていました。

ここまで来ると、初 恋 の 予 感wwっうぇwwww(梶風

となるのですが、

 全 く 記 憶 に な い !(断言

でもまぁ、どこか引っ掛かるわけで・・・もやもや

そういう状態だったのですが、先日卒業アルバムを整理していた時に、
ついに発見ww

え?初恋の相手だったのかって?  あ り え な い 〜 

だって昔よく一緒に遊んだ”野郎”の友達だったのですから

・・・ってか俺野郎にずっとモヤモヤしてたのかよ。・゚・(ノд`)・゚・。

そんな俺の職位は天然ますたー

今日はこの辺で許してorz











なし 

2005年05月10日(火) 2時39分
最初からネタがねぇぇぇ。

告白すると日記なんて書くのは小学校3年生以来。
しかも毎日提出だったにも関わらず、始めの半年はなぜか書かなくって、
(理由:面倒だったら)
毎朝ホームルームの時間は立たされていたと言うダメっぷり。
・・・この企画大丈夫か?( ゚Д゚)
梶さんと寧さんオボエテロヨ、ついでに春さんも(ぁ

それもで記念すべき初回がこれで終わるのは寂しいので、
ちょうど一年前のネタを引っ張ってきまふ。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココノ
» 師匠=水無瀬 弥生さま (2005年05月20日)
アイコン画像じゅり
» 師匠=水無瀬 弥生さま (2005年05月19日)
アイコン画像
» なし (2005年05月15日)
アイコン画像ネイ
» なし (2005年05月14日)
アイコン画像ココノ
» なし (2005年05月14日)
アイコン画像樹里香
» なし (2005年05月14日)
アイコン画像
» なし (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruto112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる