★ネオパク★ 

2007年10月30日(火) 19時14分
久しぶりの更新です♪
今日はネオパクを大量に購入しました♪
売る方がいるようで平均が500円から800円で安いです♪
なので持っていなかったのどかスカ含め10枚買いました♪

★メロンサワー★ 

2007年09月06日(木) 17時09分
学校に行く途中のファミリーマートで変なジュースを発見。メロンサワーですがお酒ではありませんよ?味は濃すぎて喉が焼けそうな味。メロンを食べて下に残った汁を飲んでいるような味です。甘党の人はオススメかもしれないですね。

★クオカ到着★ 

2007年09月05日(水) 21時16分
春に応募した全員サービスのクオカが到着しました♪奇跡的にも雨に濡れずきれいな状態です♪
封筒にバカでっかく「ネギま!」の字が書いてあったのが致命的ですが。
ただ、このクオカ、問題が多数ありました…
詳細は前に紹介しています。

★クオカ騒動・2★ 

2007年09月05日(水) 21時14分
許すまじ講談社。神聖なる和泉亜子の字を間違えるとはいい度胸してますね。リコール対象ですよね?間違えられたのは亜子だけじゃないのだから…

★クオカ騒動・1★ 

2007年09月05日(水) 21時11分
クオカ三枚セットにて、鳴滝史伽にも誤字が発見されました。

インザ寿司屋 

2007年09月01日(土) 23時15分
寿司屋で禁句が流れてきた。いや、関係はないんだけどさ。

★旅立ち★ 

2007年08月25日(土) 6時43分
アルカナシス*は今日から仙台へ旅立ちます♪

夏コミ1日目 

2007年08月17日(金) 14時36分
ついにやってきました!年に2回の大イベント、夏コミ!
今日は初日なのに対し3日目並の人でした!
企業から行ったのですが、ものすごい行列に唖然、なんとか欲しいものをゲットしてきました!
また明日も4時起きなので頑張らないといけませんね!

聖橋 

2007年08月16日(木) 19時47分
御茶ノ水にある有名な聖橋(ひじりばし)に行ってきました♪
上から見る風景はなかなかきれいです♪

8月14日まとめ 

2007年08月14日(火) 23時49分
今日は友人と遊びました♪
江戸川の河川敷に行って芝生に寝っ転がって空を眺めていました♪
暑かったですが、風が気持ちよい場所で人気も少なくお勧めのスポットです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arutenashia61
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神風
» ★クオカ騒動・2★ (2007年09月06日)
アイコン画像神風
» ★メロンサワー★ (2007年09月06日)
アイコン画像神風
» 東京ビックサイト (2007年08月10日)
アイコン画像神風
» 夕焼け (2007年08月03日)
アイコン画像アカベコ
» そば (2007年07月18日)
アイコン画像ミナケン
» そば (2007年07月17日)
アイコン画像ミナケン
» 頂き物 (2007年07月16日)
アイコン画像ミナケン
» インザ藤沢 (2007年07月14日)
アイコン画像ミナケン
» miniSD (2007年07月14日)
アイコン画像ミナケン
» 視線 (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる