カットー 

June 18 [Mon], 2007, 21:49
髪の毛を切りまして
いやー。。。短い短い(・∀・)ワラ
よく言えばボーイッシュ
悪く言えば男みたいってトコでしょうか

言ってる内容は一緒ぢゃーん(-Å-){自主ツッコミ

もー
この夏は
恋愛より部活重視で生きます

恋はするものじゃなくて堕ちるものなのさッ

ぁまーぃ


コメ返し
≫唯香サぁン
はじめまして('∀`)
コメありがとうございます☆★

誕生日も近いンですかーすごいですねッ
ぉ互い
充実した部活と恋愛できるように
まぢで頑張りましょう


つっかれたー 

June 12 [Tue], 2007, 23:51
今日はですね
卒業アルバムに載せる用の
部活の集合写真を撮りました('∀`
2年生も全員ユニホームで撮るはずが。。。
ょっか見事にユニホーム忘れました
お陰で
一人キーパーの防具姿で撮る事になっちゃいました
あいたたたー
可愛さのかけらもなかったデスよ(>3<)

まーいーけどさー


コメ返し.*
≫しおリさぁん
コメぁりがとうございます('∀`)
ホッケーやってる人からコメもらえたの初めてなんで
かんなりうれしいです
ぜひぜひトモダチになってくださぃ
ァド載ってないようなので。。。
またコメくれるときにでも改めて載せてくれたら嬉しいです

なかなかなかなかー 

June 08 [Fri], 2007, 20:25
ども!!

最近何かと忙しくて
なかなか更新できませんでした
なかなかメールも返せてません
ごめんなさぃ(>Å<)

岩手
ちゃんと行けましたよー
冷麺美味しかった
ホッケー強い
沼宮内高校ってところの
ホッケーグラウンドも
見せてもらってきました
ゥチらの高校は
実際のホッケーコートの4ぶんの1の広さしかないんですが。。。
沼宮内高校は
ちゃんとホッケーコート1面分ありました

いーなー
やっぱり
強いところゎ違いますね

ひさしぶりー 

May 30 [Wed], 2007, 22:35
どもども☆
チョット前の日記に書かれてたコメントに腹が立って
しばらく書く気が起きませんでした(^∀^)

いやー
コメいただけるのは嬉しいですよ☆
宣伝したって別にいいですよ☆
ケド
いきなりやって来て
宣伝だけして帰っていくって。。。
常識的に考えていかがなもんでしょう

別にいいけどサー(-3-)


今週の日曜日に
チョット野暮用で
岩手に一人旅してきます

方向音痴な私が
果たして一人で岩手に辿り着けるのか?!?!

その辺は。。。
その日の運に任せようと思います(-∀-)ぷ

おやすみなさーい

負けたー 

May 13 [Sun], 2007, 18:03
今日も。。。。
負けたー

前半ゎ、0−0でょい感じ♪♪
でも後半
流れが鹿高の方にいっちゃって
サークル内で味方DFが反則してしまい。。。
ショートコーナーっていう、守りが不利になるペナルティコーナーをとられちゃって
それで1失点
そこから取り返せなくて
0−1で負けちゃいました

ショックだー!!
ショックすぎるよー

もちろん試合自体に勝ちたかったッてのもあるし
この大会が3年生は最後の大会だったんです
だから、
最後の最後の試合は勝たせてあげたかったなッて思って
すんごぃ悔しかったー

秋の新人戦に向けて
もっともっと強いキーパーになれるように
もっともっと練習しようと思います(>Å<)

ふて寝してきます

今日からー 

May 12 [Sat], 2007, 17:33
今日からフィールドホッケーの
インターハイ予選が始まりました(>Д<)

この間の総体でゎ
残念ながら3チーム中3位だったのでー
今日はー総体で1位だった今市高校と試合でした

立ち上がりは五分五分くらぃの試合が出来てたんですが
ゴール前でタッチシュートを決められてカラ
試合の流れが今市高校の方に

終わってみれば
0−6で負けた試合になってしまいました

6失点ッて。。。キーパーとしては、かなぁぁぁりショックでかいです(VÅV)

でも、明日は鹿沼高校と試合があるので
ばっちり切り替えて行こうと思います

明日こそは、勝ってくるぞ

ぢゃーすでに眠いので。。。
おやすみなさい

画像は、ちっちゃくてょく分かんないケド
男子の試合の様子です


お腹へったー 

May 11 [Fri], 2007, 12:07
暇ー
ひーまー
ひぃーまぁー
授業がここマデ暇ッて
まぢでどぅかと思ぅわー(-3-)
友達にメールを一昨日くらぃカラしかとされてます{ガーン}
まぢでどんだけー
暇なんだからメール返せょー
誰かメールしょぉよー(V3V)

バトンー 

May 08 [Tue], 2007, 11:05
授業が暇だカラーこうしーん☆★

学校の友達の日記でバトンを渡されたー♪

◆◇◆◇◆◇◆
Q1*外見でのタイプを教えて下さぃ
A*たれ目で☆背高ぃ人('∀`)

Q2*内面でのタイプを教えて下さぃ
A*優しくて,頼れる人

Q3*恋愛対象ゎぃくつからぃくつまで??
A*2コ下から5コ上までくらぃ♪

Q4*無口な人と、喋る人、どちらがぃい??
A*喋りすぎで余裕ナィ人も嫌だケド会話に困らナィくらぃに喋ってくれればぃぃなー☆★

Q5*異性のこぅいぅ所に弱ぃのゎ何??
A*応援してくれたり、気遣ってくれたりッてぃうチョットした優しさ

Q6*異性にされてもしくゎ言われて嫌な事ゎ??
A*挨拶とかシカトされるのヤダー(´Å`)

Q7*好きな人ができるとどンな行動をとる??
A*挨拶を無意味にぃっぱいしちゃぅでも喋るまでゎできナィーみたぃな

Q8*積極的??消極的??
A*友達ぃわくーゥチゎ積極的らしぃ

Q9*告白する方??されたぃ方??
A*告白されたぃケド,ぁんまりされナィからするほぅだー
◇◆◇◆◇◆◇◆

なんか、答えてみたケド、これッてチョットなんかてーれーるー(+Å+;)
ま、ぃぃや
誰でも持ってぃってぉっけぃです☆★

疲れるー 

May 07 [Mon], 2007, 21:53


ノートの端っこに描いたウサギさん♪
トモダチにゎ、キモイって言われまくってたけど(`Å')
かわいいですよね

今日わ。。。
疲れました。
死にそうです。。。

今週末試合なもんで
気合入れて練習してたら
暑さにやられて
キモチわるーい

それから
なんか部活での人間関係とか。。。
最近何だか上手くいかない

失恋でへこんでたトコロに
部活での嫌な事とかも重なって

チョット病み気味

はーあ

今日はもー寝ます

やっぱ好きー 

May 06 [Sun], 2007, 21:03
うーん。
今日は、どしゃ降りの中
東日本中学生ホッケー大会の補助員(0∀0){ガボーン

沈む気持ちは
更に沈んでいきますよーだ(`Å')


こっから、愚痴書かせて下さぃ


前の日記で
友達のカレシのA先輩に
元カレと語ってもらうって書いたぢゃナイですかー

結果教えてもらぃましたよー

えーっと

えっと

ゥチがどぉ頑張っても、付き合う気はナィんだって

そーですかー

ってカンジ

思いのほかショックだけど。。。

唯一救いなのはー
ゥチと付き合う気がないってよりは
今は誰とも付き合う気がないっていう事だって言うトコロー

なんか、
受験勉強頑張りたいってのと
国体にホッケーで出たいってのは
付き合ってた頃から
聞いてて。。。
知ってたから。。。
うん。

そぉいうのが理由で付き合えないなら
ゥチがまだ好きって相手に伝えることは
きっと
ただの我侭だから
ゥチはもう、好きって気持ちは
心の中で思ってるだけにする。

諦めるってのは、そぉ簡単に出来ないけど
元カレがしたい事をちゃんと出来る様に
できるだけ応援したいって思う。

けど。。。
やっぱりなんか気付くと
すんごい悲しくなってるよー(TДT)

女の先輩と普通に喋ってたり
笑い合ってたりしてるの見ると
どーしようもなく
涙が出てくる。。。

この間までは
先輩の隣で
喋ったり、笑ったりしてるの
ゥチだけの
特権だったのに。。。


愚痴終わりッ!!!
すんませーん
こんな日記で

明日はちゃんと書きまーす

さよならぐっとばーい

最新コメント
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» カットー (2009年09月24日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» カットー (2009年09月15日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» カットー (2009年09月11日)
アイコン画像氷室
» カットー (2009年07月26日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» カットー (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» カットー (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» カットー (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» カットー (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» カットー (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» カットー (2008年09月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ょっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-部活のフィールドホッケーに♪力入れてます☆ポジションは、ゴールキーパー☆★
読者になる
ふつつかものですが。。。
皆さんトモダチになってやってください('∀`★).*
最近カレシが出来たけど。。。
元カレがチョット忘れられずに凹み気味↓↓
それでも頑張ります☆★
青春高校2年生ー♪ワラ
Yapme!一覧
読者になる