原宿。 

2005年07月13日(水) 17時31分

今日は龍と原宿探索。
長岡さんは「ノーマネーでフィニッシュ」だそうです(笑)

4時に龍と待ち合わせて、
原宿とかをうろうろ。

途中、井田君の店に寄ったけど、
居ないわけで、残念(((´Д`)))

途中ふらふら歩いてたら、キャットストリートで栗田発見!!

栗田おすすめな店ってことで、
案内された店に行ったらなんと、カナイ(((´Д`)))
イメージ悪いんですけど……。。

でも、売ってるものは悪くなかったです、
ただ、ジャージのイメージしかないから
抵抗があって買わなかったけど(笑)




グァムへ。 

2005年07月11日(月) 22時03分


今日は案外に日記見る奴多いなり(((´Д`)))


とうとう、
ってか急に、
10月にグァムに行くことが決まりました!

義人と龍が配慮してくれて、誰が行くかは分からないけど、
俺・龍・義人・俊の4人は決定。

これでもういい気もするけどね(*´U`*)

後は、俺のパスポートと再帰国入所を取る作業がね(((´Д`)))

おいおい話を進めます(((´Д`)))



今日思ったこと。 

2005年07月10日(日) 10時56分

今日龍とも話してて思ったんだけど
どうもまた色々と
環境が変わりだすのが見えてきた時期。

龍とか義人は地元に帰るかもしれないし、
賢とかには「別に家は出ないよね?」って
卒業してからの話とかもするようになって、
また環境が変わる予感。

今卒業したら悔い残るぞー(((´Д`)))


本日の流れ。(細かい版) 

2005年07月09日(土) 23時02分

今日のアクセスは0!!

いいね、本当の日記みたい(*´U`*)


今日は朝起きて、学校に行こうと思ってたんだけど、
起きた瞬間に井上君が僕の布団で
また二度寝を開始しはじめてしまったので、
俺もまた二度根寝……。起きたら1時過ぎでした(((´Д`)))

で、その後も、だらだら、
俺は財務会計があるから教科書とかを借りたかったんだけど、
近所の図書館に龍を連れ出して
俺は財務会計の本を借りまくりました。

んでさ、家に帰ってだらだらやって、
7時半くらいに家族プラス龍と駅前の定食屋に食べにいって、
駅でうんこちゃんをして帰りました。


やまば。 

2005年07月08日(金) 22時19分


今日はテストの山場でした。

まったく、1日に3個もテストなんて、高校以来です(((´Д`)))

チャイ語は別にできないで、
英語も思ったより出来ないで、
日本経済史は何か心外だったけど出来ませんでした(。・Д・。)

で、
とりあえず、山場は終わったので、
今日は龍に渋谷で寿司をおごってやりました。

その後、渋谷をうろうろして、
ペンパレスの太っちょの方をセンター街で発見。

で、
一回うちに帰って、龍と駒沢公園にチャリで散歩した。

帰ってきて酒を飲みながら
色々話して朝方に就寝。

今日の成長。 

2005年07月07日(木) 21時34分
ソニータイマー

ソニータイマー("Sony timer")とは、
「ソニー製品に仕掛けられており、
メーカー保証が切れた直後に起動して製品を故障させるタイマー」という説の事である。

実際にはそういったタイマーそのものは存在せず、
都市伝説の一種である。




渋谷にご近所感覚で。 

2005年07月07日(木) 20時51分


どうもマジで日記最近書く記しないな(。・Д・。)


今日は、昨日何故か俺の愛用のボールペンがなくなったんで、
渋谷までサンダルで買いに行きました。

でもさ、
4色ボールペンって思ったより種類少ないんだね、
1500円くらい出していいのかなって思ったけど
大体2色プラスシャーペンとかがメインで、
4色自体が少ないくせに、シャーペンがついてるってなると、
俺が持ってたやつしかないの。

結局同じやつを買って帰りました。
近所でも売ってたのに……。

ロフトもハンズも回ったのに時間無駄にした(((´Д`)))


飲食店ハシゴ。 

2005年07月06日(水) 20時55分

ずっと、ずーーーっと
ジョナサンで日本経済史。
マジのこの授業死ねってくらい勉強してる。

朝の11時半〜夜の9時までだからね。
飯も食わないでよくやるわ。

帰りに天下一品行ったけど、
なんか店員がよく分からない間に
トッピングのネギがラーメンに入れられて
怒りたくないのに切れそうになったら、
値段は変わってなくてよかったぁ〜。

もう、最近だめだわ(((´Д`)))

勉強。 

2005年07月04日(月) 19時43分

最近お勉強ばっかりな僕です。

毎日なんか受験みたいな勢いでしてるんだけど、
みんなはどうなの??(((´Д`)))

今日も一日日本経済史まとめてたけど、
まだ紙に書いてないです。。。

本日の流れ。 

2005年07月02日(土) 18時27分


義人に電話で起こされる。

学校に。

就活の説明会はよく分からないから
部室でずっとPC。

義人と勇人とランプ亭。

義人と勇人がいなくなる。

部室でひとり、「留日学生の辛亥革命の書評」を
コツコツ打ち込む。

仮眠。

仮眠中に1年(名前は知らない)が来て、
スト0Uして帰ってった。
俺はまったく絡んでない。

起きて、「留日学生の辛亥革命の書評」を仕上げる。
しめて4800文字、
まったく読んでない本のあらすじと感想を永延と5時間打ち続ける。

1階のPCルームで印刷して、今


さ、帰るか


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arutarika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる