お知らせ 

2006年04月04日(火) 17時26分
お知らせです。
こっちではTSの日記は書いてません。
こちらに引っ越しましたので、是非お立ち寄りクダサイ。

ホウマツノユメ+
 http://oyasirotw.blog36.fc2.com/ (勝手に飛びません)

むこうでは、TWやらアビスやら好き勝手なことをやっております。

え? 

2005年08月17日(水) 12時18分

・・・・え?
ギルド実装?ああ、そう。
なんかやる気が無限大にないから無理やて(、
え?100万?ふざけてんじゃネェの?(。
てか放置気味だし。私はリーダーするほど人間できてないの。
サイト放置なの(なきごというな

いいよ。人のギルド入って私は ひーひーいうのさ。(うーわ
ただ・・・一言君に伝えたい・・・訊きたいことがある・・・

「どうやったら二次元にいけるんですか」

(逝

さめない〜宴よ〜 

2005年08月10日(水) 9時30分
TSまたやってねぇええええ(ぉ
とりあえず私誕生日おめでとう(しょぼん

そういえば・・・このサイト・・・リア友きてるんだっけ・・・
あーなんかなぁ_| ̄|○
ポスター終わってません。習字もおわってません。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
い○ご○○○録画したりしました。
いやーまだ見てないんでけどね。

DSSSってなんだろーとか思いましたけど。
D.S.SSですか ダカーポですか。はい。
前のみて兄貴が「なんだこの展開はーーーっっ!」
って叫んでました。今何時だと思ってるのよ。
しかも同じのみるなよ。
TS日記になってないね・・・ままん

うはー! 

2005年08月02日(火) 9時34分
ちゃわー
ぼちぼちとTSやっております。
ギルドどうなるか不明だ・・・なんとかして表をうpしたいのだが・・・
というか・・・今メンテ中じゃないのか?終わったのか?
INできることが不思議に思えるのだが!


殺された〜昨日 友達と一緒にお城にいきました。
友達レベルうpしすぎだって!
私がただ単に上がってないだけなのだが・・・
城着くのに苦労した。なんじゃこりゃーですよ・・・

城についたら血祭り状態だし。何処に行っても
メイドさんは強いのね・・・(ホロリ

おまけにブラッドさんに殺される始末。
逃げようと持ったら所持限度こえてドリル放り投げたら
殺された・・・・('A`)
見下されてるし・・・レベルうpしたら絶対殺してやるからな!(ぉ


ちょっと・・・落書きしただけ・・・
しただけなんだーッ!。・゚・(ノД`)・゚・。

まったりと 

2005年07月11日(月) 17時23分
まったりとTS復帰してます♪

フェアーウィンドウ覚えました。やっとですよ。マロ人形のクエを五回やったら( ゚Д゚)ウマーですた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
友達と狩りにいきました。昨日のことだけれど・・・
前30代の友達が60代になってたんですけど・・・
ヌ カ サ レ タ
この日記を書いている間にも・・・・!!
テイルズばかりでアボソン。


久しぶりにやってお友達も増えました。
サイトもリニュアルする予定!
いくぞ屍!棺桶の補充は十分か?

うヴぁー 

2005年07月02日(土) 19時29分

うぁー
今日一応inしました。
なんかメガポロの端っこになんか変な建物できてましたね。
うん。まぁシリマセンが。友達のサイト見てたら
TS日記やってたもんで一週間に一回は投稿しようかと・・・・

久しぶりに会いました。
INして町歩いてたら偶然。。
しかもこれしか SSとってない悲劇が判明。
あ。一応管理人は生きてますよ。テスト週間あと一日で終わるんで〜
生存確認は ここでわかりやす。
うぁー明日は習い事もどきがあるのでできませんが。
新ダンジョンイキテェ・・・・

久しぶりに 

2005年05月29日(日) 20時11分
テスト週間のせいで更新してませーんはぁーい(謎
お金もないから ひぐらしのドラマCDも買えないし
久しぶりのTSin♪

昨日は結婚式がありました 
鯖落ちして最後見送れませんでした〜;;;ごめんなさい;

今日は†澪音†さんと行動しました〜♪
久しぶりの再会で結構盛り上がりましたw

やったことは〜なかなかでないドロップ品を
時間内にどれだけ集められるかですよ〜
ウフフ 二回連勝しました〜結構差が1とか2とか。。。

第三回目☆
今度はヤムの桃色レースですよー
すっごく出にくかったですw
レベル差とかスキルでケリをつけていたあてくし。
マジックタイフンがやっと役に立ちました(ぁぉ
†澪音†さんありがとうございましたーっ

ダイブ前のできごと
ダイブ前としかいいようがない出来事。この話は次回w(ぇ

げひ 

2005年05月14日(土) 6時23分
このごろ日記放置気味でアボン。。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry



・・・・・
私 こんなの知りませんよウフ知りませんから。。。


さっきのは ほっとけけけけ・・・・
双子ちゃんカーソール合わせないと どっちが
どっちだか わかりません。
性格全然違いますけどね。。。。。。。。。。。。


50れべになってましたーうへ。本当に忙しいよママン
中間テスト近いよママン
(*´∀`)ノシ


レス返信

この日記では初めましてw
たるdです(誰
いつもσ(´・Д・`)の日記にコメント有難うゴザイマス!w
忙しくなってきてよかったですねーw(ぇ
σ(´・Д・`)は、習い事の発表会となると、
むっちゃくちゃ忙しくてやですよ…('A`)
その日になると、ほぼ毎日練習。w

日記の放置なんて誰でもやるさ!(シネ
もちろんσ(´・Д・`)も。w
HPの更新がんばってねーw
σ(´・Д・`)はHPの更新も放置でつよ?w
あるるんは凄いね!w
凄い力を持ってる気がするよ!w
んであー。
|彡サッ byTlt♪


>コメントありがとうタルトン。
 そちらも忙しいのに私は・・・っっ(ぁ
 頑張りますよ実際hpのほうは 放置気味。
 文芸部の小説もかかなあかんのでアボン。
 これからも よろしくねーっ

あれ・・・ 

2005年05月11日(水) 17時02分
あれ・・・投稿ミスかな・・・・4日も放置
なんて ありえなかったんだけどorz
とりあえず 今日はウン。(謎

明日かくので!リアルいろいろ忙しくなってきましたよ

アボン 

2005年05月06日(金) 7時19分
愛知急迫いってきました(ぁ
もう くたくたグテグテ。いってまで 観覧車にのりましたけどなにか?
パビリオンHITATIぐらいしか行ってないよ 二時間待ちましたが・・・

じゃTSいってみよ。
木曜日の分は 土曜日にかいておきました。


ギルド員友達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前もカバリアで合いました。この子も結構レベル近いです
抜かされないように頑張んなきゃナァ タコの口がくっついてますよウフ


列車つながってほしいなーアクアリースだと一人もきませんでした。ショボン
(´-ω-`)寒かったよあの時はー
一人繋がってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結構増えました。
普通に通りすがりの人たちがイパーい。
楽しかったですけど 物取りカマってさんがいてこっちは 困りますです。
カップラーメンとられたよウフ(安


人集まりすぎよーでも楽しいので許す。
レベルあがらず仕舞い・・・・明日こそ50レベに!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像†澪音†
» さめない〜宴よ〜 (2005年08月14日)
アイコン画像Tlt♪@習い事帰り。
» あれ・・・ (2005年05月13日)
アイコン画像
» にょふっと (2005年04月16日)
アイコン画像シン・アロード
» やったー (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる