ハ―ン 

November 06 [Tue], 2007, 23:53
亀田家を応援してくれてるファンのみんなへ。 【興毅:ブログょり 2007.11.02】

みんな久しぶり!

いろいろと迷惑をかけて申し訳ない。ごめんなさい。

いろいろとあってなんて言うていいかわからんけど、
これからも亀田家は夢に向かって頑張っていく!

今、和毅がメキシコで頑張ってるから、みんな応援したってな!
俺も和毅のサポートも兼ねてメキシコに行く!

この騒動の中、ファンからの言葉がめっちゃ支えになった。
みんなほんまにありがとう!

これからファンのみんなに恩返ししていきます!

メキシコから帰ってきたらまた更新するわ!

みんなほんまにありがとうな!


メキシコで頑張ってくるわ!


バイバイ!

「また会おうぜ!!」




           〓ゎかな〓

アンタレス 

October 29 [Mon], 2007, 23:09

 今日ゎ、 10月29日  ゎかなの大切な お友達の お誕生日☆★


  おめれと〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!
 
 ゎかなみたいな ァホと 付き合ってくれて ぁりがちょ〜ん♪♪
 唇噛むほど 腹立ったり、髪の毛 立つくらい ムカっとくる事 いっぱいぁったでしょ!?
 

 ゴメンネ。 でも、 班変わって、 ァホぃなくなって 気が楽でしょ!? 
 勉強の方も 捗る事 間違いなし!!!!
 15歳のスタートゎ、 ィイ感じですね〜★”


 まぁ ょければ これからもょろしこ〜ん!!



               〓ゎかな〓 

イシディス 

October 26 [Fri], 2007, 0:33

                              興毅



                              大毅


                              和毅


                              史郎



                 ゎかなの大好きな大好きな 【亀田ファミリー】

 

グラフィアス 

October 24 [Wed], 2007, 23:37
 どぉも〜 更新 サボってしまって… スミマセン;;
 更新する気力が、出なくてですね…  私の勝手な 都合にょり、
 更新できませんでした。。。 とぅぃまて〜んッッ!! 古”(●´艸`)ヾ
 
 大毅… 負けちゃったぁ。。。  ゃっぱ、記録もかかってたし…  プレッシャーも大きかったんちゃう
 かな!?   今まで 死に物狂いで 頑張って 辛くても 乗り越えてきたのに、
 負けるのゎ、辛すぎるょね。でも、負けてょかったって言ったら 変だヶド、今回 負けて
 取り返しのつかない事に なっちゃったヶド… これから もっと もっと 強くなれると思う。
 だって亀田だもん。 また どん底ヵラ、這い上がって  亀田をなんにも知らないのに、批判する奴を
 見返してやれば いいんだ!! ぁと、テレビで亀田について ァホみたいな コメントしてるクソオヤジ!! (やくみつる・テリー伊藤・その他もろもろ) コメントする資格なし!!  最低だし。涙”
 あんたらは、 命かけて 勝負したことぁるか?  毎日 死ぬほど 努力できんのか?
 できないだろ? 全国民が見る中で 辛くても 最後まで 諦めないで 殴りつづける 精神力は、
 あんたらには、ないだろ?  なのに、どうして 批判のコメントしかできないのか 私には、理解でき ないです。 その人を 認めることができなくても、自分にはない その人の長所を 尊重すべきじゃないでしょうか!? そのクソ頑固頭で私の言っていることを受け入れる事は、無理かもしれませんが。 コメントを聞いていて ホント、よく こんな偉そうに言うよな〜  あんたらの 何がそんなに 偉くて そこまで人を批判し 侮辱できるのか… いっそのこと  気がすむまで、ぶったたいてやりたいわ!! (泣怒)”  なぁ〜んて、思っちゃうの。 

 人ゎ、ヒーローの負ける所を見たがる。
 アンパンマンゎ、その期待に答えない。 
 ウルトラマンも、自分のプライドに傷をつけたくない。
 仮面ライダーも… セーラームーンも… プリキュアも…
 みんな人気者ダヶド、あまりにも強すぎて… みんな負ける所がみたくなっちゃうょね!?
 ということは…………  ・………!! 

 みんな 亀田の負ける所を見たがった すなわち 亀田は、知らぬ間に日本ボクシング会を代表とする
 ヒーローになってたのか!!!!!!  そうだったんだ!!!! 亀田ゎ、ゃっぱり ヒーローだったのか☆★
 亀田ゎ、ゃっぱりスゴィ!! 亀田ゎ、ヒーロー!! 亀田ゎ、強い!! 亀田ゎ、優しい!! 亀田ゎ、カッコィイ!! 亀田ゎ、人気者!! 亀田 最高ゃねん!! 



 ☆  ★  






☆  ★  






亀  田  






世  界  






一  ☆ 






★  ☆ 








 




































☆                         




















☆                                                          






















亀                                                          











田 










宇                                                          






















一                                                          






















★                                                          
























                      



                






                     〓亀田を宇宙一応援する女:ゎかな〓


    

ブングラ 

October 10 [Wed], 2007, 12:55
大毅練習後  【興毅:ブログょり 2007.10.09】

朝練後、水を浴びてる大毅!

見た感じ調子は最高!

毎日水浴びてるから風邪も引かん!

でも俺はちょっと寒いねんけどな(笑)

試合まであと2日!

明日は計量。

みんな大毅を応援したってな!


                     〓ゎかな〓







アジーナ 

October 10 [Wed], 2007, 12:53
はなまる!  【興毅:ブログょり 2007.10.09】

今日は朝から、はなまるマーケットに出演した。

普通にいろいろ喋ってたら、あっという間に時間が過ぎてたわ(笑)

DSは昨日の晩にやっててんけど、

石が無くなったからあれ以上できひんかってん。

とりあえず買いに行くまでひとまず休憩やな!(笑)

明日は朝から、「朝ズバッ!」

いよいよ明日は大毅の計量や!

後で大毅の写真を載せるわ!


             〓ゎかな〓

アル・ヘイ 

October 10 [Wed], 2007, 12:50
批判?  【興毅:ブログょり 2007.10.08】

今日の新聞に
「亀田が沢尻エリカを批判!」って書いてたけど、
俺は別に批判したつもりないねんけどな。

批判って言うたら聞き悪いからなぁ。
なんか俺が悪いこと言うたみたいやし、
相手も嫌やろうし。

あの場所であんな態度したから問題になってるだけで、
そのあとテレビに出てちゃんと謝ったんやし、
もうええんちゃうんかなぁって思うけどな。

ちなみに俺は、
今まで沢尻エリカが出てるドラマとか見たことないねん。
タイヨウのうたは知ってるけど。(笑)

いよいよ世紀の一戦まであと3日やな!
大毅はめっちゃ調子ええで!
10月11日がほんまに楽しみや!

明日は朝からはなまるマーケットに行ってきます!(笑)



           〓ゎかな〓


ウーナク 

October 09 [Tue], 2007, 22:34


               ぃおぃお ぁさって、試合 だぽ♪♪



                  〓ゎかな〓

アル・シェマリ 

October 08 [Mon], 2007, 22:33
亀田 好きな人 ぃなぃの!?(´▽`*;)(´▽`*;)(´▽`*;)一緒に ファンクラブ 立ち上げよ〜ょ(*`V`艸☆*。 誰かいたら、コメして栗!!!(★*U∀Up)♪+゚ 誰か 共感してくれる人が、ほしぃのだ。°+(*´∀`)b°+°



              〓ゎかな〓

アル・ゲヌビ 

October 08 [Mon], 2007, 21:17

 

  元気をもらいたい時ゎ、 ボブと 一緒に 笑うと、元気がでるんぉ☆★

  最近 NHKのTVで、 ボブが でてるぉ!!

  みんな 知ってたぁ!?    ぇえ〜 知らないの!?

  知らなくて普通だぉね;;

  んまぁ ボブ ヵヮュスなんで〜  みんな みたらどぅかな!?!?

  ちなみに ゎかなゎ、A回しか見たことナイヶドネ”” 笑”((●≧艸≦)プププッ










                    〓ゎかな〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浪速乃応援団長 ゎかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
亀田3兄弟を世界@応援している女興毅サンのゃさしくて、たくましい姿に、惚れ惚れしちゃいます(*●艸∀<$)◆◇

★☆P.S☆★
ぜひ みなさんも亀田を応援しましょうね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ハ―ン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハ―ン (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ハ―ン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハ―ン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハ―ン (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ハ―ン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハ―ン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ハ―ン (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ハ―ン (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ハ―ン (2008年08月11日)