999 

March 18 [Wed], 2009, 22:24
卒業式だった!

未だにあんま実感ない(´・ω・`)
卒業式泣かなかったし(´・ω・`)感動はしたけども

まじでもう会わない人がほとんどなんだよね(´・ω・`)

ううぅぅ…(´;ω;`)

みんなひづめはいつでも暇なんで遊びに誘ってください!


てかみんなと写真撮れて良かった(^ω^)ぐふ

998 

March 17 [Tue], 2009, 22:22
久しぶや(ω)/

ピアス開けたよ開けたよ♪
2人に2個一気に開けられたよ(´・ω・`)
痛さ2倍(´・ω・`)

それからの話はたむらさんの日記参照(めんどくさいから笑)

中2Bの仲間達(マイナス1人)は愉快でしたよー

あ!たむらさんにピアスもらった(^ω^)うれしすー
今度うちも買ったる!


てか明日は卒業式だな(・ω・;)
一番前の席だから寝ないようにしなきゃー
でも卒業礼拝ガン寝したからな(´・ω・`)
まぁ明日のことは明日にならねば分からない(o ̄^ ̄o)ってことで笑

997 

March 16 [Mon], 2009, 18:11
登校日
 
終わってから
河合麹町校
初めて噂の畳のとこ行った!全体的にSEGとは比べ物にならないほどキレイでした笑 ぐっさん連れてってくれてありがとうでした
新宿
いろいろ買ってもらったSM2とわーらぶ
ばあちゃん家
薄型テレビになっててびっくりした笑 お祝い金もらったー\(^O^)/
 
 
明日は1年以上行ってなかったしぶや
たーのーしーみー

996 

March 15 [Sun], 2009, 23:35
更新忘れるとこだった(・ω・;)

今日まじでハリーポッター読んでしかいない笑

携帯の十字キー(?)のとこが今とても使いにくい
説明しづらすぎるんだがね


明日は成績発表か
きっと国語は10段階で5だろう(^ω^)ガチで

明日も元気でいくぜーい!

995 

March 14 [Sat], 2009, 22:36
今日やっと卒業式のスーツ買ったー\(^O^)/

まぁかーなりふっつーな感じですけど(-ω-)
ずっと「何でもいい」って言ってたからほぼお母さんの趣味ですよ笑

でも入学式用に買ったネクタイが良すぎる!
これはうちの趣味!
リバプール?いや、リバーシブル?まぁそんな感じの(^ω^)んふ

あとは靴買うだけさ(´ω`)
でもうちに合うのがなかなかなくて
パンプスは23.5が調度良いみたいで
ちなみにいつもは24.5or25笑


ほいじゃ、明日は一日中ハリーポッター読むべー(^O^)/

994 

March 13 [Fri], 2009, 17:15
常に暇人ひづめに着々と遊びの予定が入っている
 
とりあえず絹砂耶(ら辺),高1麺,日能研
 
嬉しいぜーい
 
誰かヤッターマン見に行く人を探そうかな
まぁ新百合で一人で見るっていう手もなきにしもあらず
 
 
あ、祝賀会スピーチやることにした
てか断る方法を知らない
 
ということでSEGの人は是非祝賀会来てくださーい

ああああああああああ 

March 11 [Wed], 2009, 23:53
祝賀会でのスピーチ頼まれた
多分社長の知り合いがうちとかしかいないからなんだろうが
 
でも人前で話すとき緊張して泣きそうになるし国語力皆無だから何言っていいか分からんし
金もらえるわけでもなさそうだし←
 
どうしよ
 
 
女は度胸って言われた

幸せ者ですなー笑 

March 11 [Wed], 2009, 21:36
は証明書か何かの写真撮るからとかいって相模大野TAYA行ってした
あと眉毛してもらって書き方教えてもらった
今度メイクの仕方教えてくれるってー
 
いつもは町田TAYA行っててそこは学割あるんだけど相模大野はないのね
あ、いつもとしてくれる人は同じだったんだけど(急な予約だったから相模大野しかとれなかった)
そしたら合格祝いとか言って相模大野なのに学割適用してくれて
てんちょーう
 
あとEhyphenでストール買った
 
 
卒業式の服買えなかったから明日南大沢行くわ

ぷひー 

March 10 [Tue], 2009, 18:46
このブログ、実はあとちょっとで記事数1000件なんすよねー(今991件目かな多分)
 
だから1000件いったらやめようかなって思ってます
 
てか1000件目が卒業式の日とかになるように頑張ってそれでやめたいと思います
 
まぁこんなんでも見てくれた方

かーんなり 

March 03 [Tue], 2009, 20:32
久々にPC触った
 
まぁCDインポートするためなんだけどね
 
CDの画像全部つけようかと思ったけど飽きて5個ぐらいやってやめた
 
 
あと早稲田の合格発表見たわ
実は結果おかーさんから聞いただけだったし
ついでにの後ろのウザい人の結果とか見た←
 
 
録画して勉強する
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ
読者になる