桐谷美玲 熱愛

October 11 [Tue], 2011, 19:49
モデルで女優の桐谷美玲さん(21)が、

俳優・笠原秀幸さん(28)と真剣交際して

いることが分かった。

関係者によると、交際のきっかけは、

昨夏のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での共演で

おっとりした性格の桐谷に笠原が一目ぼれし、

ドラマの撮影終了うっしゃ、笠原の猛アタックが実を結び、

1年ほど前に交際がスタートしたほだん。



香里奈 7年ぶり

October 10 [Mon], 2011, 19:16
モデルで女優の香里奈さん(27)が、

7年ぶりにカレンダーを発売する。

モデルとしての“ファッションセンス”、

香里奈らしい“活発さ”、女優としての

“セクシーさ”などを表現した盛りだくさんの

内容になっているほだん。



吹田早哉佳 セミヌード

October 09 [Sun], 2011, 19:32
女優の吹田早哉佳さん(27)が8日発売の

「週刊プレイボーイ」で大胆な

セミヌードを披露している。

映画「シャッフル」(22日公開)でも、

セミヌードを披露しており

「緊張するというより、初めてぶっ飛んだ役を

やることに対しての楽しみしかなかった」と

女優魂を見せていたほだん。



安めぐみ 結婚

October 08 [Sat], 2011, 19:44
タレントの安めぐみさん(29)と

お笑いタレント東貴博さん(41)が

撃ラこ・することが分かった。

理想の男性像を「普段は優しい顔をしていても、

いざという時に助けてくれる。んだな男性に

ドキドキしっぺない」と話していて、昨年3月に闘病中

だった母を胃がんで亡くし、悲しみに暮れる

彼女をそばで支えたのが東だったほだん。



小倉優子 結婚

October 07 [Fri], 2011, 19:52
タレントの小倉優子さん(27)が

都内で撃ラこ・会見を行った。

妊娠はしていないものの「もう撃ラこ・するので、

これからはいつでもと思っています。わたしは

がきで、彼は男の子が欲しいって言っていて、

2、3人は欲しいなと話しています」と

できるだけ早い時期での出産も考えて

いるようだぁ〜。



愛衣 ハイレグ

October 06 [Thu], 2011, 19:46
Hカップ巨乳を誇るグラビアアイドル、

愛衣さんが新DVD「愛衣してる??」

を発売した。

デビュー6年目でハイレグ姿に初挑戦し

「見どころはプールで遊ぶシーンだぁ〜。

平泳ぎをしようとしたら沈みました…」と

秘話を明かしたほだん。



大島優子 Not yet

October 05 [Wed], 2011, 19:50
AKB48の大島優子さん(22)らによる

派生ユニット「Not yet」が、

新曲「ペラペラペラオ」(11月16日発売)

のミュージックビデオで

ミニスカウエートレス姿を披露した。

カフェで働く女性に恋した男性が思いを

うまく伝えようとする心情を

歌った曲なんだほだん。



原幹恵 受賞

October 04 [Tue], 2011, 19:16
多くの人の心をつかむ有名人を選ぶ

「ベストササリスト」の「モテ部門」で

女優の原幹恵さんが、授賞した。

実生活ではもてないそうで、一緒に出席した

デーブ・スペクターに相談したところ

「『丸裸で歩けばいいんじゃない』と

アドバイスを頂きました」と話したほだん。



浜田ブリトニー 再開

October 03 [Mon], 2011, 20:20
タレント活動を一時休止していた

浜田ブリトニーが、今月1日より芸能活動を

再開させると自身のブログで発表した。

今うっしゃは「今までと同じく漫画を頑張るという事は

変わらないので徐々にちょぺっとずつ、マイペースに

活動していきたいと思っています」と

芸能活動も再開させるとしているようだぁ〜。



持田香織 号泣

October 02 [Sun], 2011, 19:42
人気ユニット、Every Little

 Thingがデビュー15周年記念

全国ツアーをスタートさせやーた。

1300人の前で最新曲「アイガアル」など

19曲を熱唱した持田香織さん(33)は

「ありがたくも15周年を迎えることが

できやーやーた。今まで続けてきて良かった…」と

号泣したそうだがやも。



2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


【Yahoo ショッピング】
・ラルフローレン
・ガンダム
・珈琲 福袋
・訳あり
・ルミノックス
・節電
・ワンピース
・自転車
・アウトドア
・メンズ
P R

【気になるヤフオク】
★ブラックレーベル
★ラルフローレン
★ポール・スミス
★アバクロ
★デッキシューズ
★ロレックス
★G-SHOCK
★SUUNTO
★クロスバイク
★折り畳み自転車

  • SEOブログパーツ
http://yaplog.jp/arush4/index1_0.rdf