自己紹介/刀蛾 

January 19 [Thu], 2006, 23:56
自己紹介は苦手なんだが…まぁ仕方ない。
俺は村正刀蛾(ムラマサトウガ)、武士道科一年だ。
委員会は放送委員会に所属してる。
喋ることはあんま好きじゃねーけど、音楽が好きなんで。
つーわけで、趣味は音楽だ。聴くのも演奏するのも。
特技…は楽器演奏か、剣道。段もそれなりには持ってる。
刀と楽器とどっちが好きかって言われたら、楽器だが。
ちなみに寮生だ。俺の家からだと交通料がバカになんねぇから。
…元々実家があんま裕福じゃないっつーのもあるけど。
まぁ俺は遊びに来てるわけじゃねーし。
余計な馴れ合いは嫌いなんでな。

…こんなもんか、自己紹介?

自己紹介/和夜 

January 13 [Fri], 2006, 2:45
僕は魔法学科二年の片桐和夜(カタギリカズヤ)だよ。
この学校はちょっと特殊でね、
普通科の授業の後に選択式の特別科があるんだ。
僕は魔法学を学んでるよ。
得意な事は特に無いけれど好きな事は読書かな。
僕は寮にいるけれど夜中にコッソリ抜け出して
図書館に行くのが日課なんだよ、フフッ。
委員会は生徒会。
会長の狗御様は僕の憧れなんだ。
僕はこの私立校に通っているけれど普通の県立に通う
双子の弟がいるよ。
まぁ僕は弟だなんて思ってないけれどね。
おっと…喋りすぎたかな?
それじゃあ、これで…。
P R
プロフィール
片桐和夜
名前:片桐和夜/身長175・体重51
学年:魔法学科・二年生
委員会:生徒会副会長
寮生活
名前:村正刀蛾/身長172・体重48
学年:武士道科・一年
委員会:放送委員
寮生活
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arusasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる