お久しぶりです! 

2006年02月01日(水) 20時27分
みなさんお久しぶりです!パンダマスクでーす!ついに二月がやってきました!今月も誰かに取材をしにいきたいと思います〜!誰に取材に行くかは秘密です!楽しみにお待ちくださーい!

※パンダマスクもそろそろギルドに入ってみようかなと思います。こんなパンダでも受け入れてくれる優しいギルド探してますb 
僕をギルドに入れてくださるともちろんブログ内でギルドの宣伝もさせて頂きますので、興味のある方はぜひパンダマスクへささやきまたはブログにコメントよろしくお願いします〜。(*^_^*)

ちなみにあんまりレベル上げに興味はないのでギルハンなどにはあまり参加しないかも知れません。それをご了承できるギルドのかた連絡ください。m(__)m
PS.寒いので防寒着きました。

第一回取材 ゲスト〜アル鯖レベルランキング6位〜炎キムチさん 

2006年01月08日(日) 20時06分
こんにちは。アル鯖探検隊のパンダマスクです。今回ついに記念すべき第一回の取材が終了しました。その最初のゲストはなんと、、、闇を裂くのマスターでもありアル鯖レベルランキング6位である炎キムチさんに取材させて頂きました!ではその取材内容をどうぞ
最初に私パンダマスクと炎キムチさんはルディロスの町でSSを撮りました!なぜかバニー姿の炎キムチさん見た目はアル鯖レベルランキング五位とは思えない格好ですがBD用ではないとのことw

早速パンダマスクは炎キムチさんに取材をさせて頂きました。

1コルム始めた理由ってなんですか?

炎キムチ 「ギャンブルに使うお金を減らすため」

2今年コルムで目標とかあります?

炎キムチ @楽しいギルドの維持 Aスキル向上

3 レベル139ということですが狩りは苦痛ではありませんか?

しかし!この質問の際に衝撃の発言が

「今140だよ」

なんとキムチさんはレベルが140に上がったとのことまさか140に上がっているとは思ってもいませんでしたwそして狩りについてキムチさんは、、。

「狩りは趣味だからあんまり辛くはないよ」

とのこと、、140までいくのはかなりきついはずですがキムチさんは趣味だからここまでいけたということでしょうね。

そして次の質問は闇を裂くのマスターということでこんな質問をしてみました

4 闇を裂くとはどんなギルドですか?

炎キムチ 「和める自由なギルド」

和める自由なギルド、、いいですね〜。パンダマスクもそんなギルドに入ってみたいです。w

そして最後となる質問

5最後に炎キムチさんにとってコルムとはなんですか?

「遊び」

これでパンダマスク記念すべき初の取材が終わりました。取材に協力していただいた炎キムチさん本当にありがとうございました!m(__)m

そして炎キムチさんに最後自由に一言お願いしたところ

「ひひひひ・・・」

、、、、。

炎キムチさんありがとうございましたー(ぇw


レベル140の風格を漂わせる炎キムチさんのSS、、w 今回は本当にありがとうございました!今回の取材についてみなさんのご意見・ご感想お待ちしておりますb




       


初めましてアル鯖探検隊隊長パンダマスクです。 

2006年01月08日(日) 0時14分


初めまして〜パンダマスクです!!このブログではコルムオンラインのアル鯖で活躍する人や有名人事件、、BD、、、PK魔他を私パンダマスクが取材していきます!!
今回みなさまにアンケートを取りたいと思います!!それは記念すべき第一回取材の取材内容を決めて欲しいのです!!下記が現在私が考えている取材の案です。どれがいいかひとつ選んでコメントお願いします!他にも名案があればコメントに書き込んでください!

第一回取材の案

1 突撃取材!〜ギルドマスター

 ギルドマスターに突撃取材します。取材するマスターはもちろん許可を取って取材をさせて頂きますが、、。ギルドの目標ギルドのおもしろ話BD、、などについてマスターに突撃取材します!!

2 突撃取材!〜PK編

 PKをよくするという人物、、この世界ではPK魔と言われる方に突撃取材をします。なぜPKを楽しむのか、、PKにどんな魅力があるのか?などの情報をパンダマスクが突撃取材します!

3 突撃取材!〜アル鯖有名人
 
 アル鯖全般での有名人に突撃取材をします。たとえばイベントを頻繁に開いている人やこれから開こうとしている人BDで大活躍する人おもしろい人、、などです。

上記三つが現在の案です。どれがいいか番号といっしょにコメントよろしくお願いします。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» お久しぶりです! (2009年09月30日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お久しぶりです! (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お久しぶりです! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» お久しぶりです! (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» お久しぶりです! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりです! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりです! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arusabatanken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる