兄弟。 

2007年08月23日(木) 23時08分

上からみるとそっくりですに。

チョコレート三昧。 

2007年08月22日(水) 14時27分
 
ようやっとお目当てのチョコレート専門店へ行ってきた!
濃厚でごっついんまいです…vv

ダンボール。 

2007年08月16日(木) 17時18分

コミケ準備中に振り返ったらこんなことに。
なんだか寂しげなのはなんで…!


呼んだら見上げてきましたよかわいいこめー!<親ばか

しりまくら。 

2007年07月03日(火) 22時25分

大変すっぽりハマっております。


全体図。
行き倒れのように眠っておるのも面白い。

うでまくら。 

2007年06月20日(水) 8時22分

起きたら占拠されとりました。

ぐっすり。 

2007年04月20日(金) 22時20分

きもちよさげ。

ねんね。 

2007年04月05日(木) 2時17分

あごのせ!


椅子二つまたいでのび寝!

たなのうえ 2。 

2007年03月11日(日) 23時21分

後日、もう一匹が同じ場所に鎮座。

…サイズの差が…!!

たなのうえ。 

2007年03月11日(日) 23時18分

せまいし足も落ちてるのにめげません。




も一枚。

ねむねむ。枕はそれでいいのか。

宮城蔵王。 

2007年02月05日(月) 19時12分

旅行に行ってきましたよ。
宿がかっぱだらけで面白い。


樹氷を見に行ったんですが、横殴りの猛吹雪…珍しいそうですがそんな珍しいのいらない…がくり。


お宿のごはんは豪勢で大変美味しかったですv


おまけ。

旅行中にFさんに様子を見に行ってもらった時の愛猫その1。
かわいいかわいい…おめめまん丸やないの!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たね。
読者になる
主ににゃんこ写真徒然。
携帯カメラですので画像は小さいです。