恐怖の13日の金曜日 

October 13 [Fri], 2006, 20:35
おお、よく考えたら今日って13日の金曜日じゃん。
ジェイソン暴れまわるじゃん。
イイネ☆
よし、では今夜は夜更かししてジェイソンが破壊の限りを尽くすのをまじまじと眺めているとしましょうかね。

つかチェーンソー欲しい。小型のヤツ。
ガッコの体操服のポッケに入るくらいのサイズのヤツ所望。
最近部活延長で帰り道結構怖いんですよ。
だからね、チェーンソー。(だからって何
ポケットナイフでも可。もしくはサバイバルナイフ。
あ〜でもバタフライナイフも何か好き。指から肘くらいまでの長さのヤツがいい。
通学鞄に入れて登校したい。
てかまず刃物が好き。殺傷能力がある機械が好き。
はい、危険人物ダネ!あんま近く寄りたくナイネ!
そんな輪音とお友達でいてくれる皆、ありがとう!
ごめんなさい!変態変人で!

でも、
好きなものは好きなんだ、文句あるか。(開き直るな


もうウザったいったらありゃしませんわオホホホホ(狂 

October 09 [Mon], 2006, 16:56
あああこのブログにしてから2回目のキレ日記だぁああ。
つかこの話題は学校のFriendで無ければわからんハズ。
だったら載せんなよと自分でも思ってるけどムカついて堪んないよ・・・。
ハァ(-_-;)
お!?
今初めて顔文字使ったけど意外と的確なのが見つかってちょっぴり嬉しいぞコレ!
これからも使おうかな・・・?
あ、でも唯でさえ読みにくい文が更に醜く見にくくなるな。
時々使うか。したら。
ちなみに「したら」ってのは方言らしいYO。豆知識。

あ・・・この顔文字某先生のウィンクに似てる・・・。
(^_-)-☆
うっはぁ完璧担任のセンセだこれは!
うひょひょひょひょ!凄いぞ顔文字!尊敬!

つか顔文字の喜びで何でキレてんのかもうどーでもよくなったよ。
本気すげーよ顔文字。

神秘の深夜2時 

October 09 [Mon], 2006, 7:49
この前深夜2時に自転車かっとばした輪音です。
だってだって絶対翌日使うものを買い忘れてたんだもん!!
つーか2時って凄いね。神秘の世界だったよ。
なんか自分の自転車の音だけ妙に響いてんの。
そして灯りがもう殆んどないのね。コンビニのやつだけしか見えない。
不覚にもちょっぴり感動。
あ、ショボイとか言わんといて。
でもね・・・一番驚いたのは・・・。
コンビニのアルバイトが寝てたことだYO!
うぉい!!寝るなよ従業員!!
何か若者だった。まったく、最近の若者は何だ!
つか輪音の方が若者だがね(笑

でいろいろ近所の犬とか構って帰ったら3時になってんの。
え、ナニ時間軸まで昼間と違うのかよ的な。

そして翌日6時起き。
本気で生命の危機感じた朝でした。

改名 

October 08 [Sun], 2006, 14:33
えっへっへ、改名しちゃいました。
黒蝶 輪音と申します。ちなみに元「月詠 鞠」ね。
更にワケわかんなくなったことは承知の上!クソ迷惑!
でもそれが輪音ってもんです。気にしたら負けさ☆

寒いさむいサムイあぁぁぁああ〜 

October 06 [Fri], 2006, 16:26
寒い。うん、寒い。何度呟いても寒い。

今日はガッコのテスト最終日。YAHOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
うん、でも死んだ。
一番良いのは・・・社会?そして一番悪いのが理科・英語。
駄目な子だなぁオイ。

世にも奇妙な物語 

October 02 [Mon], 2006, 17:19
今晩は世にも奇妙な物語ですよ。
タモリさんバンザーイ!!!
うひひ、一週間前から楽しみにしてんですよ、うひひ(キモ
本当にあった怖い話はちょっと怖すぎて嘘っぽい感じしますけど奇妙のはリアリティあっていいんですよね〜♪
ああああ早く9時にならないかな。
でも7時からネプリーグだぁ。これも好きだあ。
いぇい、テスト勉強が手につかないぜ(氏ね

塚テスティン(テストの意)マジ無理だって。
死ぬって。
駄目だって。
だって鞠馬鹿だもん。
進学できるのか心配なくらい馬鹿だもん。
成績悪いもん。
そして態度も悪いもん。

・・・最後の方自分で解決出来る問題ですよね。
失礼しました。精進します。

でも本気ありえないってテスティン!
むつかしいんだよ鞠のチキン頭にはぁ!

今晩はカレー 

October 01 [Sun], 2006, 17:05
よほほーい!カレーだよ!
とまるで小学生のように喜ぶ鞠。もうとっくに卒業したのにね☆
あ、味覚が小学生なのか。うん納得。

今日は逝けいきいきシニアの会で一発吹いてきました。
一曲目の演歌メドレーでもうすでに間違いが8箇所あったぜベイベ☆
その後の時代劇は間違えるわ忘れるわで大変だったさ。
何でだろ〜・・・?コンクールの曲は今でも譜面無しでイケるのに。
老化ってことカモネ!
いやだぁまだシニアに加わりたくないよぅ!

・・・自分で言っておいて後悔することって時々ありますよね。

どーでもいいことだけど照明が最初ピンクだった。
先輩曰く「いやらしい色」だそうで(笑

お勉強 

September 30 [Sat], 2006, 13:13
今リアルで書いてる江戸時代モノ小説の時代背景を学ぶ為にお勉強してました。
そんな暇あるならテスト勉強しろって感じですよね(笑
あぁあ勉強する気になんねぇ・・・ずっとブラコメ書いて暮らしたいぃ・・・。

ちょっぴりブラコメ相関図載せてみましょう。
つーかここでやらずに本編でヤレヨ☆って話ですよね。ウフフ。

夜一→仁 旅連れ
   →弥生 ストライク
   →葉月 楽しい玩具
   →埜良乃助 とりあえず主人
   →梓 同じ気配

仁→夜一 旅連れ
  →弥生 ストライク
  →葉月 楽しい玩具
  →埜良乃助 夜一サンのお友達?
  →梓 テンション高同盟

弥生→夜一 お友達
   →仁 お友達
   →葉月 家の人
   →埜良乃助 苦労人
   →梓 和やか

葉月→夜一 畏怖
   →仁 まだ話通じる
   →弥生 隠れラブ
   →埜良乃助 偉い人
   →梓 友達

埜良乃助→夜一 雇い武士
      →仁 夜一の友達
      →弥生 美人
      →葉月 苦労人
      →梓 幼馴染

梓→夜一 同じ気配
  →仁 お友達
  →弥生 仲良し
  →葉月 イジメ中
  →埜良乃助 幼馴染 楽しい玩具




あぁ疲れた。

   


※続きは宵闇殿のみ閲覧お願いします。

今日はキレまくりだぜベイベ☆(崩壊 

September 29 [Fri], 2006, 21:56
あぁああぁぁぁもうムカついた最高ムカついたっっっ!!!!
うああ死んでしまえ貴様ァァ!!
↑心の風景

うん、まさにこんな感じだ。
だってだって部活の顧問がウザいんだもん(もん!?
三回失敗したら指揮棒を譜面台に叩きつけて「何やってんだ」とか「やる気あるのか」ですよ!?
貴様こそやる気はあるのがこの逝け逝けシニアが。
朝っぱらから生徒に当たってさぁ、情けないと思わんの!?
音楽の時間もキレるし。キレたいのはこっちだっての!
お陰で次の体育(バレーボール)のサーブがとてもよく飛びました。ええ、飛びましたとも!
「このボールをあいつの頭に見立ててボーンッッ!!」が心の合言葉です(笑
インパルスのパクリです。ちなみに。

何かで発散したい・・・。

PC禁止令発令中 

September 27 [Wed], 2006, 15:52
只今テスト期間中につきPC禁止令発令中。
何で今ブログ書けてんだと言うと、もちろん母上殿の目を盗んでいるからなわけで(笑
いつ外出から帰ってくるかと戦々恐々の鞠でございます。

やっちまいました・・・とうとう・・・。
リア友にここのアド教えちまいました★
やべぇ。今すっげぇ後悔してます。
こんなん見られたらぜってぇ軽蔑されるし。やばいし。死ぬし。
どうかどうかサイトの方には行かないで下さいまし。
サイト見られたら本気自害しかねない。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いね(>ω<●)
» 寒いさむいサムイあぁぁぁああ〜 (2006年10月07日)
アイコン画像
» 寒いさむいサムイあぁぁぁああ〜 (2006年10月07日)
アイコン画像いね(^□^★)ノ
» 寒いさむいサムイあぁぁぁああ〜 (2006年10月07日)
アイコン画像
» 今晩はカレー (2006年10月02日)
アイコン画像いね(^ω^●)
» 今晩はカレー (2006年10月01日)
アイコン画像
» PC禁止令発令中 (2006年09月28日)
アイコン画像いね(´∀`●)
» PC禁止令発令中 (2006年09月28日)
アイコン画像宵闇
» グレイプフルウツ (2006年07月23日)
アイコン画像宵闇
» 死んだなこりゃ (2006年07月22日)
アイコン画像宵闇
» りにうある。 (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arurunosumika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる