こるむの謎? 

2005年10月21日(金) 3時50分
この世界を旅していると いろんな不思議なことに出会うことがあります

今日はそんなことを 検証してみましょう


よくみかける(?)異常状態は。。。。。。。

そう MAPの外に でちゃうこと みなさんも 経験済みでしょう^^

地に足がついてない〜〜
なんだか コワイ



地に足がついてないといえば



足がない〜〜〜  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これじゃ オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜ですね


オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜 といえば

困ったぞ(笑 

2005年10月16日(日) 20時08分
なんか お二人から バトンが送られてきたみたいだけど

答えてみましょ

1.あなたは何フェチ?
目と香り?

2.異性を見る時、まず何処を見る?
間違いなく 目です(笑

3.最近プッシュできる部位
うー そんなものないなぁ   

4.異性の好きな部位5つ
目 胸 手首 鎖骨w うーひとつたりない

5.フェチを感じる衣装は?
フォーマルな感じの衣装

6 バトン渡す人
これが 困ったのだ   みんなまわってしまってて^^;
バンたん(マダカナ わぁるん ゆーらさん(ミテナイカw ちゆさん(ドカナ? キライさん(モドッテキテ〜


とまじめに答えてみました


こるむねたも 少々
昨日 深夜 小ぼす 大ボス 少々まわってみました・・・・・




製造は 楽しいけど・・・ 

2005年10月16日(日) 1時31分
ちょっと 続けて 書込みしてみる あるるです

こるむ内で すこし刺激がほしくなった(w)今日このごろ

お金も稼がないと いけないし

そう あれです  アレ!!

製造 いってみました〜!!






小心者の私には  かなーり 勇気がいるのは ヒミツなのですが(笑

素材もそろっているし 製造のの大王さまの 後押しもあって 




準備おk     (実は バハムトは 前に さくっと 製造失敗してます^^;)





世の中 そんなに 甘くないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れられてしまいそうな・・・ 

2005年10月16日(日) 1時16分
うはぁぁ  更新してなくて もう 忘れられてしまいそうですね^^;

いぇ 暇がまったくないというわけではないのですが  いろいろと・・・・
と 言い訳してても 始まらないので 久々の書込みしましょ^^

更新しなかった間に いろいろありましたが 

まずは このお話^^

サーバーダウンとともに 異次元に旅立ってた 彼が帰ってきました^^



そう


すえぞう♪です^^   やっと帰ってきました^^
よかった〜^^   
毒しかスキル覚えていなかった から ご褒美に FB覚えてもらいました〜
ほんとは範囲魔法おぼえさせたいけど・・・・甲斐性なしで(*_ _)人ゴメンナサイ

ばりばり 育てていきたいですね^^




サブキャラの育成にも がんばってくれてて  そんなひとこま





(ノ ´▽`)ノ llllll オオォォ−! 

2005年09月27日(火) 3時02分
すこしリアルも忙しく 更新を怠けてたです^^;

コルムもBDには参加するようにしてますが、なかなか 狩りが〜
落ち着いたらがんばろ^^

ということで やる気はあるる 状態ですが
最近のニュースをば

ろなへぇの BDで なんと!!!!1111

ソサの永遠の憧れ(ナノカ?)魂を 3つもつけてしまいました

あやしい素敵な Mr横わ○さんの魂吸収しました〜
ありがとw

3つといえば なにをどう間違ったのか

ここと・・・

ここもΣ(^▽^;)
そして

ここ って なぜか 3つのお城を とってしまいました^^

これも ひとえに ギルドや協力してくれたみなさんのおかげです 
感謝(TдT) アリガトウ感謝
まぁ こんなことは なかなか もうないでしょうから 記念にアップしました^^

おぉ そういえば....
 ミジュさんが ぷろぐで書いてたことを 思い出して
ワタシモ確認してみました

装備公開・・・・ 

2005年09月12日(月) 1時17分
とは言っても   β1の時に これは Lv99くらいの時かな
そのころの 装備と 倉庫の SSが 見つかりましたので

なつかしさも あるけど 公開してみます^^

装備は レディズセットを基本にして マナクラフトへるむ でゅるぶ たきとぅす
ですくれすと ふぉもーる ですまーく 
それに スキル+1のあったハリケーンラッシュでしたね^^

倉庫も見てみると 十字架の指輪とか SP+30%補正とか すごかったね〜

倉庫の下のほうは こんなかんじ・・・


アイテム探しが すごーく楽しかったなぁ〜 って 思い出します^^

ですまは 20個↑れでぃず篭手は30個↑ 出したかな?
でも それ以上に出たのは まなくらふとぶーつ  100個↑だったかも

今は システムが違うから それはそれで がんばるしかないですね〜

最近は 魔法ド━(゚Д゚)━ ン !!! 箱がぽろっ (・。☆)キラーン がほとんど無くて
さびし〜です

4コマ漫画投稿・・・ 

2005年09月10日(土) 9時07分
昨日 こるむ中に まぁやさんと遊んでる時に ふと思いついて
なんとなく 作ってみましたw

でも 面白くできなかったよぉぉおおおおおお  ササヨロ

HNが違うから 発見できないかなぁw



それだと評価されないから
いちおうHN書いてみたりする・・・・・・・・・・・

                porterですw

                そこ!!つまらないといわないで 推奨よろです(爆

そういえば今日は・・・ 

2005年09月08日(木) 22時15分
リアルで誕生日でした〜〜       何歳かは思い出したくないからヒミツw

自動的に年齢は増えていくのだけど、私の中で何が変わってきたんだろうって
ふか〜く考えてみたりする・・

だんだん歳をかさねてきて、多くの人と出会い、そして別れてきたんだなぁ
リアルでもそうだし、こるむを含め、ネットゲーム、いろんなコミュニティー
そんななかで、いろいろ教えられてきたんだなぁって

人と人の付き合いは、いやなこともあるし、楽しいこと悲しいこと...
うれしい事さびしいこと・・・  いろんなことがある
だから そういう出来事の中で 自身もすこしずつ成長してきたんだなぁって ね

昔の仲間も 今の仲間も 大切です^^そして これから知り合う仲間もね^^
改めまして みんな ありがとう そして これからもよろしくです^^

って めずらしく まじめなふりをしてみてるわりには 文章にまとまりがないのはご意見無用w

誕生といえば・・・・

すごい人数の・・・ 

2005年09月08日(木) 2時11分
75%生産防衛のBDも終わり  1週間の蒼屋さんとのコラボも終わって><

(蒼屋のみなさん 楽しかったです^^ ありがとうございました^^)

すこしさびしくなりましたが・・・  ギルハンに行くことに〜

塔に行ってきました^^

さぁ 狩るドーーーーっと ODかけて 「リコよろ〜〜

キタ━━(゚∀゚)━━   「ありこー

     キタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━

塔の 外に!!!!!!!!!!!!!!!
ひめさまと 途方に暮れるの図 公開中↑wwwww

まぁ 何度か出入り繰り返して やっと塔4Fに いきました^^

ちょっと 5Fを覗きにいったら   いらっしゃるではないですか^^

今のGDもここまで大きくなるの? 

2005年09月06日(火) 1時15分
ちまたでは あの 有名なGDさやか様の大きさが うわさになってますが....
画像整理してたら 懐かしいSSがあったので みてみると、
β1の時の GDって むちゃ大きかったですねw

さやか様も ガンガレ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お品書き
しおしおのぷー
       ★あるる★
       ソサLv111
     ギルド NIGHTS
  家族☆すえぞう♪(無事帰還)
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に  帰属致します(C) Copyright CorumOnline
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» こるむの謎? (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» こるむの謎? (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» こるむの謎? (2009年05月07日)
アイコン画像みじゅ
» こるむの謎? (2007年01月08日)
アイコン画像ぅるる
» こるむの謎? (2006年09月27日)
アイコン画像へヴ
» こるむの謎? (2006年09月06日)
アイコン画像みじゅ
» こるむの謎? (2006年05月11日)
アイコン画像ひめ
» こるむの謎? (2006年03月28日)
アイコン画像アンケートブログ
» こるむの謎? (2006年03月07日)
アイコン画像ぅるる
» こるむの謎? (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arurun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる