NEXT LEVEL 

July 17 [Mon], 2006, 0:52
はい久しぶり(´・ω・)ノ
一月以上もサボってましたね!ソウデスネ!
まぁMixyのほうにでも移転して書けばいいんだろうけど
もう面倒というか。今のこのスキン気に入ってるからというか(ぁ
何か疚しいことが在る訳でもないから
別に気にせずともよかよか。ウンウン。

んで。
最近RO頑張ってまして。
アサのLvが91になりました。
7月入ってから85から91まで亀D篭りまくりんぐ!
95まで上げたら生体3で超自給が待ってます!
転生目指してやろうと頑張り気味です。ハイ。
んで今日はGvにもでまして。
B1砦落として参りました。といっても同盟でですが。
まぁ其れでも先週ベースキャンプ地が鯖落ちしてウッヴォァーだったんで
今週はちょっと頑張りました。といっても後半軽く暇防衛でしたが。

そうそう。
Signクエストも頑張ってます。アサとプリで進めてます!
今やっと半分地点くらい(´・ω・)
今居るGに入ってわいわいやってる所為か、
ちょっと楽しくなってきてるというか。というか楽しいです。ハイ。ウン。タノシイ。
もりもり続けていきたいと想います。

まぁ取り合えずこんなもんかな。
そいじゃ此の辺で
(´・ω・)ノ拜拜〜

金色ナリ我ガ姫ノ月 

May 20 [Sat], 2006, 23:05
(´・ω・)ノ ちっす
今日はキャノンに行けなくて軽く鬱ぃ・・・_| ̄|○
まぁ毎週行きたいってのもあるけど毎週行っても…
することといったら弐寺と格ゲーちょろっと触るくらいだし。
まぁいいかなぁと。
明日は久しぶりにカラっと晴れるらしく
仕事が入ったので気分転換にもなるし!
今日は少し早めに寝るようにしますかネ。

さてさて、
アビスなんですが、さくっと1週目はクリアできましたヽ(゚∀゚)ノ
只今2週目プレイ中…wwwww
アビスレッドシリーズの称号取るとこまでは頑張ろうかなと。
まぁ・・・またルークのうざい発言聞くのも面倒なんですg(ぁ
まぁ○ボタン連打で切り抜けるとしますwww

其れと最近、片霧烈火さんの声にハマってます(*´ω`)
オリエンタルな曲謳わせると光りますネ。此のお方は…
ひぐらしED曲のwhy,or why notもかなりハマってますw
ヒーリング系の曲ばっかり謳ってくれればいいのに(ぇ

まぁ今回も此の辺で切り上げて…
アビスと弐寺REDでもしますwww
そんじゃ此の辺で
壁|_ノ` )b

ROSIER HEART 

May 19 [Fri], 2006, 20:53
壁|A`)   ぅぃっす
雨ばっか降ってますネ。
雨自体は好きだけどジメジメしてんのは嫌いなんだよネ(´・ω・`)
まだ5月なのにもう梅雨到来なのかな
なんにせよ仕事も暇くなってまったくもっていい事無し!ヽ(*`Д´*)ノ

いい事ない続きというか
プレイしてたアビスが途中でハング。
ちょwwwwまwwwww
ぶっちゃけ全然セーブしてなかった所為で
かなり遡ってやり直さないといけないという始末。
まぢダルス('A`)…
まぁセーブしてなかった自分の所為だろうけd(ぁ
やる気が思いっきり萎えたんで
ひぐらしのなく頃にをプレイ。
まだ祟殺し編の中盤〜後半をプレイしてるんだけど
いやぁ怖い怖い・・・怖いの苦手なんだけど触っちゃう此の心理
なんなんでしょうネ?(ぇ
じわじわと変な汗かきまくって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かまいたちの夜よか怖いっす。もうやだ。ほんとやだ。でもプレイします(ぁ
でもプレイするのは明るい時間に。ヘタレですよ。ぇぇ…。

まさかアビスが途中でハングしたのは
オヤシロ様の祟り…?

m9(^Д^)プギャーwww

…なんか惨め…_| ̄|○
弐寺でもやって気分転換しときまs
今回は此の辺で〜
壁|_ノ` )ノ 

赫に、染まりな。 

May 18 [Thu], 2006, 22:10
壁|_ノ`*)ノ おいっす
今日も雨で仕事が休みでしたよ。こんちくしょー!
まぁ、昼までぐっすり寝ましたが。(ぁ

んで、
昼に起きてすぐ風呂に入って
駅の近くのゲームショップに行ってきまして。
ビーマニの新作 CS弐寺REDを買って来ました!
なんと今回、家庭用でもライバル登録できるとかで
相手のメモカをセットすることで
相手のスコアが反映されるとか。
ゲーセンの様にスコアゴースト機能が付いたわけですネw
なかなか熱い仕様になってきましたw
厭でもスコアが伸びるってもんですネw
オリジナル曲に幻想Vの曲が入ってたり
じっくりやりたかったHORIZONやAA。GENOCIDEや蠍火も。
なによりBOSS曲のgigadelicをがっつりプレイできるのは嬉しいもんですw
CS7から発売期間が少しずつ早くなってる気もしますし
KONAMIも頑張ってるんですな☆⌒(oゝω・`o)

まぁ今回は此の辺でw
REDでスパークしますので(ぁ
壁|_ノ` )ノ びーばーい

砂の城 〜The Castle of Sand〜 

May 17 [Wed], 2006, 22:22
壁|_ノ` )ノ ふーもっふ。
またかなりさぼってしまいました。
まぁ元々不定期日記だからおk・・・?
GWのおかげ+雨が多くなってきた所為で
少し(というかかなり)仕事が暇になってきてます;x;
風邪も拗らせてしまいまして
今月殆ど仕事にでてません。ぴんちです_| ̄|○えぇかなり・・・

まぁ仕事が休みになってる間にですネ
大阪いってぶらぶらと買い物したり
いつものメンバーでキャノンにいって弐寺やったりと
なかなか充実した日は送れてたと想います。
弐寺のほうもBoss曲の【The Dirty of Loudness】もクリアできちゃいましたし
段位認定モードでまた8段キープできましたし。
まぁまぁ全体的にスコアも上がってきてるんでいい感じじゃないかなぁとw
全体的にAA判定が多くなってきたし、ちらほらとAAAも・・・。
此の調子で頑張っていきたいです。取り合えず解禁までは・・・w

格ゲー関係はお手上げですネ・・・
サムスピが撤去されてるのが痛いです・・・
まぁ代わりにソウルキャリバー3やり始めまして。
なかなか熱いゲームで。かなり盛り上がってますw
3D格闘は気を抜くとすぐ死ぬんで、読み合いが熱い!w
ギルティやKoFにはない熱さで楽しんでますw

後はまぁ
家にいるときは専らアニメみたりゲームしたりですネ。
ゲームは弐寺したり…そういえば明日新作のREDの発売だった…!
ひぐらしのなく頃にとか。
アニメはハルヒとかFateとかうたわれとかひぐらしとか・・・w
知り合いにテイルズ オブ ジ アビスも借りたので
そっちのほうもクリアするまで頑張ろうかと。

まぁ今回は此の辺で・・・
ROやGunzの事はまた今度でw
壁|_ノ` )ノ ばいびー

RED TINT 

May 02 [Tue], 2006, 18:25
壁|_ノ` ) おいっす
久々の更新っすネ。
サボってました。というか

日記ページの事を忘れてましt

まぁご愛嬌ですネ。ですよネ?DE・SU・YO・NE〜?
先月の27日くらいから
少し仕事が暇くなったんで
早めのGW休みを貰いまして
いつものメンバーでキャノンに行ってきました!
新台で筋肉マンの格ゲーありまして
切ない事にサムスピが撤去・・・゚・(ノД`)・゚・
仕方ないからビーマニ13式DD(以下DD)と筋肉マンで盛り上がってましたw

久々にビーマニに触ったんだけど
DDは今の所むずすぎ!って曲はないかなぁと。
解禁曲がまだまだたっぷりあるっぽいから
何とも謂えませんが。
取り合えずは【Zenius -I- vanisher】触っておきましたw
或る意味基本ですよネ?
穴のほうもなんなくクリアしまして(でもA判定_| ̄|○)
【Bloody Tears】もプレイ。
ドラキュラスキーにはタマリマセン!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
んでもってラストは【The Dirty of Loudness】
ビーマニ至上始めてじゃないかな。
鍵盤全部同時押し+スクラッチとかw
始めてあの譜面みたときは( ゚∀゚)・∵ ブハッ!! って感じでしたネw
すごいいい曲でLvは11とちょいとだけむずい感じですけど
もっともっと触りたいと想った曲ですネw
後は暇つぶしに段位認定モードで7段をゲットしまして。
8段もプレイしたんですが
またラストにギガデリ・・・_| ̄|○
一曲目にAAとかで指軽く疲れてた所為もあって閉店ガシャーン゚・(ノД`)・゚・
次こそは8段も掻っ攫いたいと想いますw
其の日は5回プレイしただけで終わっちゃったんで
明日あたりまたキャノンいってこようかなと・・・

んで。
筋肉マンですが。
正直びみょい・・・なんでサムスピ撤去したんだろうと・・・
ピンク服店員に小一時間程問い詰めようかと(ぁ
まぁびみょいと謂いながら6回もプレイしてましたがネw
一回50円なのがキャノンのいい所ですネ(*´ω`*)

とまぁ今回も此の辺で。
明日キャノンいけたらまたなんか書きます(´・ω・)
壁|☆д☆`) ばいびー

The Light of StarDust 〜星屑を掴もうとした女〜 

April 18 [Tue], 2006, 18:56
壁|_ノ` )ノ にーはぉ
そろそろ櫻も散り始めてますネ。
というかもうかなり散ってるかな(´・ω・)
かなり綺麗に咲いてたのに
散っていく姿みると少し切ないですネ。
散るっていうのとほんのちょっと似てるだけですが
此の時期は別れの季節でもありますネ。
毎年此の時期になるとなんらかの別れがあったりしたんですが
今年はそうならないといいなぁとか想ったり(今彼女ナンテイナイケドネ?

ROのほうですが
少し狩りの意欲が出て
昨日臨時に出てみたり、残り10%とかになったので
亀Dにまた篭ってLv上げちゃいましたw
久々のれれるあっぷですネ(*‘ω‘ *)
まだたったの82ですが…




Strがまぁキリのいい状態になったんで
此れからはAgiに振っていこうかなと(´・ω・`)
アサXは目指してはいますが未実装ですn
仕事から帰ってまったりと亀Dにでも篭っていこうかなと。
取り合えずは90目指してガンガリますc(@ω@)っ

GunzもLv15にしてからアサルトライフル(AR)買おうと想ったりで
こっちのほうもKIAIいれてやろうと想いますw

そいじゃ今回も此の辺で
壁|_ノ` )b 再見

『3』 『3-1』 『3-1+1-2』 ~収穫を誤った娘~ 

April 14 [Fri], 2006, 18:02
壁|_ノ` )ノ ぐーてんたーく。
最近雨が多くて仕事が進まなくてぐんにょり。
雨自体は好きなんだけネ。
謳聴きながら雨にうたれるてボンヤリするのが結構好きなんですが。
まぁ大抵次の日風邪ひきますネ(ぁ

ROのほうなんですが
課金したのはいいんだけど
正直RO内に知り合い居なくてずっと独りなんで
また休止してやろうかと・・・(早
まぁ今月末くらいに雪花ちんも復帰するとの事なんで
其の時にでもまたまったりしてみようかなと想ったり。
まぁ…
気なんてすぐ変わっちゃうんでしょうけどネ?いやホンマに。
当分はGunzやKINGDOM HEART1〜2とか
テイルズオブジアビスとかやってようかなと想ったり。

Gunzやると結構KIAI入れちゃうんで
本気で弑しモードになっちゃったりで
部屋から追い出されたりするんだよね(´・ω・)
弑されるのが厭ならGunzするなよヽ(*`Д´*)ノと謂いたくなったり…。
まだまだそんなに上手くなってもないんだけどなぁ…
パメち曰く、動きが早すぎるって謂うけど
もっとLv高い人とかのがキモい動きしてるんだけどネ…。
まぁ自キャラ視点だと普通に見えても
他の視点からみたらキモい動きしてるのかなぁ…?
今度プレイしたらリプレイでも撮ってみようと想います…。

そうそう。
日曜あたりにでも大阪にでもいって
SHのDVD【楽園パレード】を買ってこようかと想ってますw
行ったらだけど…
あらまりさんとじまんぐスキーな自分にとっては至高の品になると想ってますw
ライヴに行けなかったのがほんとに悔やまれる…_| ̄|○
取り合えずDVDでそんな自分を慰めたいと想います…。
そいじゃ今回も此の辺で
壁|☆д☆`)ノ あうふびーだーぜーえん

The end of an ideal 〜理想の果て〜 

April 10 [Mon], 2006, 23:16
(´・ω・)ノ ぼんじょるの
此処最近かなり暖かくなって来てますネ。
昼間は少し暑いと感じるくらいに・・・
櫻も凄く綺麗で仕事の休憩時間に花見と洒落込んでたくらいです。
まぁ・・・

今日大雨で殆どの櫻が散っていってるでしょうけど

まぁ幾つか写メ撮ってたりするので
何時か貼り付けたいと想います。

此処数日こそこそとROやってたりするんですが
殆ど露店出してたりで動いてなかったんだけど
まぁ売りたいと想ってたのは全部売れたんで
手持ちだけでも120Mとかになりまして。
まだティアラも売ろうと想ってるんで計150Mくらいになるんかなぁ
んまぁ・・・
そろそろ動き出そうと想いまして
今日アサの髪型を新髪型の23番に変えましてw
後はケミでホムンクルスを創ってしまいました・・・。
あんまりイラネ('A`)ノとか想ってたんですが
此れが以外と面白いw(IA設定とか結構めんどいけど
嗚呼・・・リーフかわいいよリーフ・・・とか想ってたら
生まれてきたのはゼリーのやつでして・・・_| ̄|○
エンブリオまた創ったらリーフでるまで粘ってみようかと想います・・・w
此のゼリー君最終的にホム最強クラスの強さになるとかって聞いたんだけど
やっぱりリーフかわいいよりーh(ry
Lv10まで育ててみたゼリー君さようなら(早

色々とやる事が出来てきてまたROやる時間が増えそうなんですが
Gunzも結構頑張ってます!パンヤは消しましt(ry
Gunzは後Lv1上がったらもう一個ショットガン買ってやろうかと想ってたり。
基本的な立ち回りは出来るようになってきたんで
此れからも弑しまくりたいと想いますw

ネトゲと仕事ばっかりでビーマニの新作にまだ一度も触ってないのが・・・
ビーマニとSEEDの新作のほうも触って感想書いたりしたいと想います。

そんじゃ此の辺で〜
(´・ω・)ノ あでゅー

Baroque 〜歪んだ真珠〜 

April 05 [Wed], 2006, 21:06
(´・ω・)どうも・・・
また最近さぼってました・・・
というか日記の存在をわすれてましt
4月1日にくらい
エイプリルフールってことで面白いネタ探しとけばよかったんだけど・・・
すっかり失念してました。はい。
まぁいいか。(ぁ

最近は仕事が残業ばっかりで
家に帰ってもあんまりゲームとかしてないというか
アニメばっかり観てましたネ。
Fateだとか蟲師だとかR.O.Dだとかローゼンメンデンだとか。
ガンパレも観てましたネ。
もうすぐディスガイアとかもアニメ化されるそうで・・・
最近のアニメは画質だとか高くなってますネ。
Fateもかなり出来がいいけど
やっぱり個人的にはR.O.Dかな・・・w
かなり綺麗だし面白いですネ。
読子いいよ読子・・・(*´ω`*)
7月にはツンデレアニメのつよきすが放送されるとか・・・
ちょっと楽しみです(´・ω・)

後は
今月14日にグラナドエスパダがオープンβらしいですネw
いよいよです。
といっても自分のPCスペックじゃまず動かないと想うんで
まだまだ見送りですネ;w;
新しいPC買うまではのっぺりとROでもしてようかと想います。
Gunzもチマチマ・・・
最近スランプというか・・・あんまり勝てなくなってきてるんで
ちょっとやりこんでやろうかなとか想ってたり・・・

まぁ・・・
ネタ探しながらチマチマ更新していきます
そんじゃぁ今回は此の辺で
(´・ω・)ノ あでゅー
P R
☆プロフ(´・ω・`)b☆
NAME-Q.E.D.
Blood-Type AB
絶対的な怠惰を掲げるものぐさ太郎(´・ω・`)
趣味:謳を聞く事謳う事 :月を観る事
好きなアーティスト:LUNA SEA : Gackt : BUMP OF CHIKEN :大塚 愛 : I've Sound : Sound Horizon
好きな音楽ジャンル: TRANCE : TECHNO : Heeling & Feeling : Drum'n' Bass : V系全般
好きな音ゲーアーティスト: あさき : dj TAKA : Ryu☆ : Kors K : tatsh : TЁЯRA
好きなゲーム:ビーマニIIDX : ギタドラ : GGXX#R : サムスピ : テイルズシリーズ : キングダムハーツ : メガテンシリーズ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アル
» Player Killer (2006年02月05日)
アイコン画像なすd
» Player Killer (2006年02月05日)
http://yaplog.jp/aruru_oasis_if/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる