たまには真面目なお話 

2005年06月27日(月) 1時52分
最近周りが色気づいてます
いやまあ年がら年中なんですけどホンとは
でもなんだか最近テンション的にそういうの好きです

しかし恋とは何ぞや?
俺もぶっちゃけた話好きなこが居たら楽しいだろうし、そうなってみたいと思うけど、そうはならない
どこかで歯止めが利いてるのかなーなんて思います
確かに前好きだった子引っ張ってた時期もありましたが、いまはそんなことはない
まあ男にとっての初恋って結構重要なものだっていいますからねぇ
でもどうなんだろうね?
結局好きになるって言うメカニズムがわからないからどこでどうなってるのかわかりゃしない
ただ俺は女性が苦手だからあまり話せないんですよね
女子の輪の中に飛び込むといやな目で見られるんじゃないかと思うと
やっぱ話したこともない子を好きになることって個人的にはないだろうし、かといって話す機会もない
まあそこが問題なのかなぁ?
友達にも結構おかしいっていわれますけどねぇ
ま、どうでもいっか。深く考えてもしかたねぇ

正直変な気分ですよ
いまだかつてない気分!!
これはなに!?
まさかこれが・・・・!!









種割り?!









んなわけねぇか

ははは・・・・!! 

2005年06月20日(月) 19時46分
うん



久々に切れた





ことは数日前にさかのぼる


体育祭の応援の準備をするというので、参加
元来この手のものにはあまり入れ込まない俺ですが、今回はまじめにやろうと積極的に参加
んでまあ振り付けを考えるというので男女に分かれる。


んでまあお披露目ですね











審議の結果俺の全部却下









いやまあわかるよ。お前らにはこの動きは難しすぎた
確かに複雑な動きだ



だけど一言も言わずに却下はあんまりじゃね?



OKOK
まあお前らの実態は知ってた
このくらい勘弁して・・・・・やるかヴぉけ!!
でもまあ・・・我慢ですよそこは

大体がくらんきてぽんぽん持つ?
おまえらチアリーディングでもやってろと
がくらんは男のロマンだぞ?




とまあ俺のがくらんにたいする思い入れは他人より重い



しかし今日



俺のささやかな抵抗は三三七拍子を自分で決めてそれを通してもらうことだった
思いのほか好評で、それでいこうということになってた

んが、体育委員が三三七拍子を入れるというので、
「一応振りつけあるからー」
といっておいた
「うん。わかった」
見たいな事を返したと思う
んでその告示のとき









俺の言葉完全無視









ああはいそうですか
無視ですか









いい加減にしろやはげ!!!









うん。わかるお前がしたいことをしたいという気持ち




でもそりゃこっちも一緒なんじゃくそが!!




俺はこうしたい?じゃあ俺はどうなってもいいんですかい?
女子も女子で俺の言ったことすら覚えてない
うん







どうでもいいんだろ?ぶっちゃけ男子の言ったことなんて








もうさすがに空元気で乗り切る気力も心の隙間も






皆無です!







もう当然そのあとの行動は完全ボイコット
するわけもねぇ
明日の体育祭本番もマジサボってやろうかという勢い










結局女子だけの体育祭じゃねぇか!!







もういい加減にしてくれ!!






うん。出ますよ。明日。けじめとしてね。うぜぇけど

ららら新学年 

2005年06月19日(日) 3時31分
最近時間があるのでちょっとまたかけるだけかいてみようかと
まあいっしゅうかんに1、2こだけだけどね

まあ何かあったの?っていわれれば

ありすぎてこまるよ

てことなんですけどね
まあ新学年です








初めてのクラス替え!








うん・・・・ごめん・・・









ミスってる・・・・・orz










いやまあ男の子は最高なんですが・・・いかんせん女性が・・・
あんまかわってねぇよと
まあそういう話はおいおい・・・



ところで体育祭なのです
国体の関係で今年は早いのです





まああちぃことにはかわりねぇんだけどな





いやむしろ今のほうが蒸し暑くていやかも







え?なに?文化祭三年生不参加?











教室に爆弾仕掛けるぞ貴様ら!!







もうどんだけ俺らの高校生活を引っ掻き回せば・・・・!
気が済むんだはげ!
まあ文句を言っても始まらない・・・
ということで体育祭の応援に全身全霊をかけようと思う俺
え?競技?









やだな手抜きに決まってるでしょ?








だって400mだし・・・
そんなに走れねぇよ・・・俺の体力じゃ・・・
200が限界ですよ200が
つくづく年をとったのぉ・・・・
競技を決める際休んでるクラスメートがいてその子に400やらせようとすると
友人Kが


「いや、お前何1000mリレーとか入れとん。お前は400mやろ?」



とかいっておれを400に移動します



「ちょいまてやお前!俺だってそんな走れるわけねぇだろ?!喫煙者なんだから!」



「お前は休んでる人に押し付けたりしても平気なんか?」





こういわれちゃぁおしまいです
売られた喧嘩は買わなきゃ男じゃない!!






「上等だ!走ってやるよ!!」









うん・・・激しく後悔・・・・・
まあはちゃめちゃな復活でした

おわかれ・・・かな? 

2005年04月08日(金) 1時47分
しばらくの間受験勉強の関係でネットできません
正直ネットが消える事はもとよりいろんな人と別れなければならないのは断腸の思いです・・・・
だけどやらなくてはいけないときもある
そう思うことにします
やるからにはそれなりに真面目にやろうと思います
もうぶっちゃけいま泣きそうな気分ですけど、それも何とか克服できたらいいなと思います
うん・・・
がんばりたいな・・・・まじで・・・・
俺ホント意志が弱いから・・・・
うん・・・・いつか笑ってまたPCからブログ打ち込めるひがきたら
いつか笑ってメッセで話ができるひがきたら・・・
またROでばか騒ぎできるときが来たら・・・・


またいつか・・・・



ごめんまじつらい・・・・
東京であんなに楽しい思いしたやさき
ネットの知り合いでイイ人ばっかでうれしかった矢先
もう・・・・ほんと・・・・
いつかホントまた・・・・みんなとばかしてさわげたらいいな・・・・



そのときはまたみなさん馬鹿な俺をヨロシクお願いします

でもブログは携帯からかけるらしいのでかけたらいいな・・・
ではみなさん・・・さよなら

東京ガチンコ滞在紀 一日目 前 

2005年04月07日(木) 11時15分
起床したのは7時過ぎ

既に学校に行くよりも早いw

どうよこの気合の入れようw

ごそごそ準備をしていると電話が!!

ごめん遅れる

OKOK
あんなハードスケジュールどこかでミスってもおかしくないぜ
ということで速攻調べなおし
・・・・ま、予定より2時間遅れるのは仕方ない
9時23分ごろに付くということで早めに行って30分ほど待機
ひまー・・・してると

マークンとステさんキター!!!


うは!?ステさんパツキンじゃないっすか?!

見えないプレッシャーを俺は見た・・・・
しかもミスった理由がタクトとおなじ・・・・w
最強の滑り出しをかましてくれたマークンとステさん
発射まで時間があるので岡山をちょっとみせることに
・・・今思えば俺のひとことがあかんかったんや・・・・

スロットあるよ?

よし行こう

( ;´д`)
行こうってあーた・・・
冗談だったのに・・・
まあその間イニDやってた俺も同罪ですが・・・
マークンごめんね
そろそろいいくらいかなーと思ってスロット店に向かうと・・・

ボーナスキター!!


あへ・・・あ・・・?

このシビアな時間にボーナス?!
まあ朝一だからすぐ終わると思いきや・・・・


おわらねぇ・・・・

おわらねぇ・・・

お・・・死んだ?

ケェェェェェェン?!


うほ?!ケンシロウ復活?!

結局7レンチャン
1万勝ちとかもうありえないからwwww
そのおかげで電車に乗り遅れそうになるしwww
しかもステさんちゃっかり焼酎買ってます

車内でのんでます!!

まじかよおいwwww

ごっつい男だ・・・

まあそれから大垣までは滞りなく行くことができました

東京ガチンコ滞在紀 一日目 後 

2005年04月07日(木) 11時14分
大垣に到着
さすがにおなかすいたなー
大垣にご飯は・・・・

ううむ・・・どこにあるんだろう・・・


て言うかそれ以前にイズミどこよ?!


わかんねー( ;´д`)

そうこうしているうちに電車の時間・・・が・・・・

まあその後発車ぎりぎりにズミとあえました
そして俺達は飯を食わずに行くことに・・・
まあこれで4人が揃ったわけです。
ズミ。
俺より身長が高いはずだけど猫背のせいであまり高く見えなかった
しかしそれでも俺より高いんだなーとちょっとへこむw
その後みんなで大富豪!!
やっぱ熱いね!!
俺の知らないローカルルールが合ったりしてね!!
そして一行は熱海に・・・
ああ・・・やっと熱海か・・・
くそ寒い中電車を待ち、乗る俺達
と、しばらく行ったところでタクトから電話が!!

タクト:「んでカラオケ行くとか行ってたけど行くの?」

俺:「んー・・・どうでしょう・・・」

見たいな会話してるとマークンが俺に代わって会話しだします

「カラオケ行く人手を上げてー!」

一同「はーい!!」

ちょっと前までそんな気あんまりなかったのにwww
乗りって恐ろしいねwww

まあタクトに呆れられましたが・・・
ということでカラオケオールですよ!!
やっとのことで五反田に付く
まあ予定通りタクトは遅刻
それでも20分ほどの遅刻なので軽いもんです
ぶっちゃけカラオケオールとか初めてです!!
モスでエネルギー補充してイザ突入!!!


いやもう楽しすぎ!!



平素カラオケ制限かけられまくってるのですきかってうたえるのは非常に良い!!

ツーか相変わらずマークンうめええええええ!!!

かてねぇよままん・・・・そして夜は更けていくのであった・・・・

東京ガチンコ滞在紀 二日目 

2005年04月07日(木) 11時13分
カラオケで疲れた一同は重い荷物を下げてタクトの家に・・・

いや、つーかお前の部屋相変わらずくっさぁ!?

入るたびにすさまじいヤニの匂い
シカシ慣れてしまえばなんでもありませーん
そして軽く睡眠

寒さで起床

かぜひくっちゅーねん
つーかこいつの家

毛布っちゅーもんないんかい?!

まああの狭い部屋で毛布なんてかけてたら死にますけどね・・・
スペースなんてない・・・
そしてその間に

ステさんスロットうちに行く

wwwwwありえねぇwwwwww
それがステさんのいいとこだけどねw

そして負ける

雨が降る中フレアは帰っていった


ステさんは迷っていた



そしてその後スロット打った




また負けた




その間俺らはだべーっとしてました
そしてその後ステさんとイズミに麻雀教え込む俺達


この牌の感覚がたまらんのよぉのおおおおおお!

部屋がイズミをのぞく三人の煙で煙っていく中4人で黙々と麻雀!!
たまらんのぉ・・・・
ていうか雨うざかったです・・・・
さぁ明日はOFF会だ!!
でも麻雀やめられない!!!!

東京ガチンコ滞在紀 三日目 前 

2005年04月07日(木) 11時12分
起床します
あい、結構時間押してます
まあ知ったことじゃねぇかwwww
遅刻はすてーたすよ(違

QQでご飯買って食べてるとき
電話が鳴ります

「なんすかー?」
「今どこ?」
「タクトの家」
「早く新宿こない?」
見たいなないようでした
なんかくあたちめし食ってるみたいで
まあそんなことしらんわということで黙々と飯・・・を・・・
ああ・・・やっぱ遅れるかも・・・
ということで急いで準備して外にでます
寒い・・・・
イヤ、大丈夫だ!!
ということで新宿新南口にGO!!!


到着



・・・・あ、あれかな?!
あのものごっつい人が・・・蘇芳たまだ!!!
いやもう

東のリーサルウェポン現る!

すっげぇがたい・・・
マジボディービルダーみたいだった・・・

ンでその横に女の子が二人いたんですね

くあとすみっこだとわからなんだ・・・・( ;´д`)
すみっこはわかんなくても仕方ないけど、くあ・・・・

あんたかみおろしてるだけでぜんぜんわからんよ・・・( ;´д`)
おいちゃん女の子見分けるのチョー苦手です

んまあいいほうに変わってたんじゃないですかね?
女のことなんてわからんけどな・・・・

そしてミスターアキラが1時間遅れで登場!!

想像してたよりおとなしめなみためだtt(ry
いや、想像は付かなかったけど、もうちょっとどかーんとしてるのかと思ってました
でも中身は・・・

ネットより熱い!!

たまんないね!!

マークンは遅れるということで先にカラオケに行くことに

どうでもいいけどなむちゃんかわいいっす(ぁ
なんツーかお兄さん
辛抱たまらん・・・・( ;´д`)
弟にしてえええええええ!!
てかいじめてる奴俺がシメル!!
あんなナイスガイいじめさせてたまるか!!!

というかこの日

女性陣に会ってから震えが止まりませんでした
すっげぇなんか・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みたいな?
なんでだろうね?
とりあえずずっと体調不良
でもおいちゃんはがんばるのでした

東京ガチンコ滞在紀 3日目 中 

2005年04月06日(水) 23時15分
カラオケに突入!!
なおも震えは止まりません!
しかも座ってたの女性陣の隣・・・
しかしタクトの隣になるとど真ん中・・・
ぃゃん

自己紹介がてら歌を歌います

すんげー調子悪い・・・

自分でもわかるくらい音が外れてる・・・・
やっぱ体調悪いのかなー?
と思ってると

マークンからメールと電話キター!!!

迎えに行くことに!!


マークンハ南口から出たらしいです
東南口に出るためにはルミネ2を通らないといけないみたいなんですが

くあさま説明ミスります

マークン逆に行っちゃいます

そして予想をはるかにうわまる時間を要してマークン確保

会いたかったよおおおおおお!!(*ノノ)

そしてまた俺達はマークンの美声に酔いしれるのでした

やっぱ震えがとまんねぇ?!

まあそんな体に鞭打って
マークンとナチュラリーアワーズ歌います
はもれるのではもります
もちろん打ち合わせ無しで

思いのほか好評でした

んが!!!最後で歌詞忘れるという落ちつきwwwww
落としちゃいました・・・
そしてスオウ様のリアルゴバク


彼氏募集中らしいですよ奥さん!!


詳しくは他人のブログへ
そしてカラオケを終えた一同はファミレスに
しかもかなり探し回った挙句・・・
まあ無計画だったしね

そして予想通り

スオウ様食べる量多いよ!!!!

いやもう・・・俺なんかポテトでいっぱいいっぱいなのに・・・・
見てるだけでおなか一杯・・・・

そして一同は酒が欲しいということで飲み屋に!!


またしてもスオウ様おなかに来るものを!!ココア!!

しかも上にクリーム・・・
見てるだけでおなk(ry

一杯ずつみんなお酒を飲んで、女性陣と、フレアと芋さんが帰るので見送りになることに
そしてここから全ては始まった・・・

東京ガチンコ滞在紀 三日目 後 

2005年04月06日(水) 23時10分
さて、女性陣とフレアと芋さんを見送ります
そして振り返ります

む・・・?震えが・・・とま・・・た・・・・?

タクトと目配せ

タクト:「いよっしゃ!!!」

俺:「来たぜ来たぜーーーー!!」

なんかしらんが

すこぶる調子が良い!!!

あれか!?女性の魔力か?!
それとも悪夢から解き放たれたからか?!
ええい!そんなことはどうでも良い!!!
いくぜおらあああああああ!!!

それまで最後尾を歩いていた俺とタクト
一気に
一番前に!!!

何ナノこのテンション爆発

辛抱たまらん!!
ということでみんな飲み屋に


やべぇ飲める!!

体調いいときだと悪酔いしないからかなり気持ちよく酔えました!!

大和さんのキアヌかっこよかったなぁ・・・・

でもあきらさんとKILさんげろかけられて萎えまくりだったな・・・
吐くまで飲むなヴぉけ・・・・
いろんなこと話しまくって、一同は開放感たっぷりのまま解散!!
しかし解散したのはやまとさんとKILさんだけだけどね!

その後タクトの家にみんな収納
いずみやステさんはお疲れらしくどふぅと寝てました
そして寝る位置がなくなる俺達
ということでファミコンを楽しんだ後タクトの母親の店で寝ることに
寒い中店に付くと蘇芳さんとあきらさんが瞬く間に場所を占領
別段ねむくなかった俺はそのままタクトと話をすることに

そして夜はふけていった・・・・
最新コメント
アイコン画像I_Rio
» ららら新学年 (2005年06月19日)
アイコン画像じぇいな
» おわかれ・・・かな? (2005年04月08日)
アイコン画像じぇいな
» しゅじゅちゅ (2005年03月09日)
アイコン画像じぇいな
» すばらしき暴挙 (2005年02月25日)
アイコン画像Izumi-Rio
» 美しき日々 (2005年02月23日)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruru801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる