だらだらしてるならブログ書けよ 

August 12 [Sun], 2007, 23:03
ろんぐたいむしーゆーだね

4ヶ月も書いてませんでした・・・

誰だよ??専門って楽だよね〜

って言ったのは??(アタシだけどね)

滅茶苦茶忙しいって!

英語の専門学校だから全部Englishよ!(小論文もやるけど・・・)

でも、不思議な事に、飽きないんだよね〜。でも、専門って感じがしない。高校の延長戦って感じ??だから、違う学校に行った子の授業の話を聞いてると“専門的!!”って思って羨ましく感じるんだよね〜。



A・Dではなく、A・Hでよろしく☆ 

April 04 [Wed], 2007, 19:13
ALL24hずっとマスクな私

喉をあんまり乾燥しない為。

私の地元の大学は今日は入学式でした。
大学に行く友達は明日から本格的な大学生活なんだな〜。



昨日の日記の後半に書いた妹のネットマナーの悪さ。

そんな自分はどうなの??って疑問が付いたから
にしても、ネチケット系のサイト結構多いね〜。Yahoo!でもカテゴリーがあるぐらい。

毒舌系のネットマナーを拝見したんだけどね・・・やっぱり挨拶は必要ですよ。

いろいろ

貴女はもういないから、私は好き勝手出来るんじゃない?? 

April 03 [Tue], 2007, 19:18
専門のテストを休みました。

あまりにも風邪が酷くて朝が一番酷かったし・・・
声が出ないんですよ

つか、入学式出れるかな??『アンタ誰??』って言われそう

おかげで、明日は後輩のライブ断らなきゃね
少年カミカゼのライブ気になってたんだけど

話変わるけど、妹よ。
最初って“初めまして”とかさ書くよね??
それもなしに、馴れ馴れしいコメント書くなよ。
管理人様が困るし、禁止IP入れられると思うよ。

やっぱり、今のty(略)

mezzo pianoの時代だ!! 

April 02 [Mon], 2007, 18:58
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マックのハッピーセットの次のおまけが、あの・・・mezo pianoだよ

全部集めますから!!ベリーちゃんだけでなく、ミミちゃんもポポちゃんも出てるの!!

明日からだろうと思ったら4/6からなのね・・・

その日は、多分街中に行ってるから買えるかなぁ〜

にしても、楽しみ

母と仲良く風邪引きました。原因は父だろう・・・
あの人、ずっと風邪引いてたもん。
早く病院行けば良かったのに・・・

明日大事なテストあるんですけど

マスク持参で頑張ります。
同じ専攻の子見つけてお友達になれたらいいんだけどなぁ〜。

周りが男の子だらけはちょっと勘弁してほしい

噂によると、6割は女子だから大丈夫かなぁ・・・

なんだか、こんな事に心配していると・・・

友達出来るか不安になってくる

だからって・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 19:07
新年度だからって変わった事はありません。普通に、バイト


でも、パートの人は面白いなぁ〜。
普通に『風月さんって●●さん(辞めた人)に似てる〜』とか『若いねーちゃんが貰って喜ぶものって何??』とか言うからね〜・笑

今日は、あんまり水分取っていないから喉がガラガラでバイト中自分じゃない声で頑張ったわ〜。途中裏声だしね家から帰ってきて飲んだアセロラは美味しかった

ようやく今日はノーミスで良かった〜もうバイト1ヵ月経つしさ。。。
でも、まだまだ

明日から約1週間バイトないの〜やった
そんな明日は、専門の写真撮ってテスト勉強しよう

テストヤバいんだもの

Good day☆Good by 

March 31 [Sat], 2007, 23:12
ポルノのマシンガントーク(マシンガントークは私にとってキュンキュンソング・笑)のサビで“Good time bad time”がタイトル通りに聞こえるの

ま、そんな感じで今日は、Good day☆Good by〜ばいばい高校の私〜だから

法律上今日まで私は高校生。
明日からは、専門生の私。

改めて・・・高校に入って良かったよ
というか、高校行く気なんてなかったしスグ辞めるだろうなぁって思った。
1年なんて死ぬほど学校行きたくなかった。くだらなく阿呆な日々で飽き飽きだったもの。(部活は別
だけど、今の友達に会ってからは、いろいろな視野で物事見たり面白い事とかいっぱいあったんだものおかげで、今の私はいるんだなぁって思った。会わなかったら、今頃はNEETな私かもしれません。

出会いってスゴイよなぁ〜

高校の友達・後輩・先輩、そして先生。本当にありがとう


話は変わるけど、カテゴリーやサイドバーの名前をにしてみました。

英語は在り来たりだから・・・と思い、フランス語

でも、何気に英語とフランス語って同じ言葉あるんだよ記事(article)とか
フランス語って英語から来てるかもね
日仏辞典サイトで調べたりしてフランス語って奥深いなぁって思った
専門でフランス語の授業取れば良かったなぁ
でも、フランス語の発音好きじゃないの・爆

スキンも変えたりと、ほったらかしブログからは少しはマシになったかも
明日、高校の友達に見せても大丈夫!!・・・だよね??

そんなアタシは、バイトから始まる新生活です

バ  イ  ト  ね    ・  ・  ・  

嗚呼

まさか・・・ねぇ?? 

March 30 [Fri], 2007, 21:51
髪型がマリみての乃梨子ちゃんにすっごく似てる〜。

でも、志摩子さんのような髪型になりたいのよ

午前中に写真撮る予定だったのに、寝坊して出来なかったよ
明日バイト終ったら撮りに行きます

2日ぶりのバイトでしたが、バイトの後半すっごく眠くて眠くて・・・

おかげで、車に轢かれそうでした(危)

それに、かよわい女の子に米を袋に入れるなんてなんなのかしら!!(美肌沙羅風に)

明日は、嫌いなです。バイトのおかげで嫌いになりました。今畜生です・・・
この土日頑張れば、約1週間のお休みが貰えますから!!

へんしーん! 

March 29 [Thu], 2007, 19:32
何気に私のバイト先知っている人はいるんだね〜。知っている人


明日は、専門のテストの時に提出するための写真取りに行くから、今日は眉毛と髪を切った来たよ〜

無駄なもの捨ててきたぜ!!な感じです。

このままkeepしてたいんだけど・・・出来ないんだよね〜何でだろう??

友達のHPを見てると、別々の道なんだなぁって実感。高校の友達にメール送るともの凄く実感・笑

嗚呼、ダイソー行きたい(爆)

サンチュ万歳 

March 28 [Wed], 2007, 21:16
友達(9人)なんだけど、家族(4人)以外で焼肉屋さん行ったの初めてだし、なんだか大人〜

なるべくお肉より野菜を食べてたよ。『サンチュ、サンチュ!!』ってサンチュたくさん食べた。

腹八分目も守った!!

基本的に積極的に野菜食べません(だから、太るんだよ)

相変わらず変なテンションで空気が読めない奴でした。(痛)

最後ら辺で会計が大変な事になってきるのに対して、私は眠気が襲ってきたし(オイ)

別れ際に、夏に会おうって事になりました

その時アタシ何してるんだろう…想像出来ない

けど、本当に友達と別々って感じまったくしません・・・4月になったら高校行きそうだなぁ〜。

読み逃げさんいらっしゃーい♪ 

March 27 [Tue], 2007, 21:34
そんな、私も読み逃げ常習犯です・爆(友達の日記やら相リンしてくださっているブログなど。。)

そんないちいちコメントって・・・コメント書きづらい記事があるじゃない??どう書けば良いかってさ・・・

特に、私みたいなブログだとさ・爆

逆に、変なコメントやマナーがなってないコメント来るよりは、読み逃げは良いと思うんだよね〜。

というか、ブログを綺麗にしたい。編集したい。読みやすくしたい。可愛くしたい

ちなみに、4月になったら、一部分の日記を非公開にします。

高校の友達さんに遂にココのブログ教えるの

アレね、友達が来るから部屋を綺麗にするって感じ

まぁ、いきなり公開しているんでよろしくです

明日は、友達とお食事会!!

県外に行く子の送別会です

その日のためにバイト休んだぐらいですから!!

それに、皆に会うのも最後なのかしらん・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
déclaration
アイコン画像BlogPetのロッピーナ
» 野ブタ。をプロデュース再放送やってるね〜 (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetのロッピーナ
» タバコ吸うけど良い人達です♪ (2007年03月09日)
アイコン画像曖銘⇒レオへ
» ええ!? (2007年03月08日)
アイコン画像レオ
» ええ!? (2007年03月05日)
アイコン画像BlogPetのロッピーナ
» sugar&hemp (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetのロッピーナ
» やっぱり、楽しいvv (2007年02月23日)
アイコン画像曖銘⇒レオへ
» 爪痛し!! (2007年02月22日)
アイコン画像レオ
» 爪痛し!! (2007年02月21日)
アイコン画像曖銘⇒えるもさんへ
» 振り返る。 (2007年02月19日)
アイコン画像曖銘⇒かなチャンへ
» 振り返る。 (2007年02月19日)
se présenter
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruquartz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる