拍手返事 

2006年09月03日(日) 21時08分
9月3日

20:04 或たろと絡んでる人に嫉妬してんだよ`´
▼え、そうだったのか!←
でも嬉しいよ。ありがとう。
20:05 もうヤダー
▼ヤダとか言わない。
20:05 ばか
▼咲がな。笑
20:05 好きだよ
▼早く俺に[好き]って説明してな?
20:05 またね。 咲
▼いつでもこいよ◎


20:54 俺の姫はお前だよ?ΘωΘ
▼いいよ!蒐桔なんか‥ばか‥
20:54 ΘωΘ←これ使ってくれてんのな(笑)
▼ふん。ΘωΘは俺が考えたんだもん!
20:55 ありがとう●
▼うん(*´∀`)
20:55 お前まじかわいい。
▼そうやって皆くどいてればいいよ^^このタラシめ
20:55 苗字やったのお前だけなんだから切ったら血吐かせっぞ
▼怖いよ。笑
切るわけないじゃん!しゅーちゃんしゅーちゃん◎
20:56 楓蒐桔
▼楓或 二文字って変かな?(´・ω・`)
20:56 あと、
▼ん?
20:56 早く素直に鳴けよ?ニヤニヤ
▼早く帰れー!もうしゅーちゃん嫌。ばか。ちんkとれちゃえ!
20:56 じゃあな。
▼また来てね。


蒐桔から拍手きちまったΘωΘ

咲と蒐桔ありがとう◎

拍手返事 

2006年09月03日(日) 17時13分
9月3日

1:58 大好きだよ(>_<)←謎
▼謎じゃないよ◎嬉しいy
4:07 寝れないよー
▼オールナイトだぜ★謎
4:08 或たろ数えなくちゃ!
▼ちょwやっぱきもいからやめれ(笑)
4:09 でも或たろのこと考えるとムラムラしてくr
▼ムラムラしたら俺が落ち着かせてやっから。
4:09 そろそろ真面目に寝ようかな…
▼ちゃんと寝ろよー!
4:10 おやすみ♪ 咲
▼ああ、おやすみ◎


拍手返事 

2006年09月03日(日) 17時13分
2日

23:23 わかった或たろ数える!或たろ1匹、或たろ2匹・・・
▼俺がいっぱい‥きもいな。苦笑
23:23 ちょ、或たろいっぱいいたら興奮して寝れなくなる!
▼ちょ!腕枕でよきゃしてやるy
23:25 てか、拍手の見たけど俺或たろと付き合い長い方に入るの・・・?
▼んー?微妙かな(笑)期間より絡んでる濃さだよ。
23:25 でも元カノとか虚しいからやめて!言うな!
▼いやだって本当に似てるんだもん(笑)
23:26 いつも色んな人に嫉妬しすぎて狂いそうだーもう自分やだorz
▼旦那関係なんかあったか?大丈夫?
23:27 或たろが妹って言うから納得してるフリしてるけど、ほんとは悲しいんだぜ←
▼だから妹は家族だぜ!?切っても切れないんだよ!
23:27 だってヤれないじゃn(黙れ  
▼あ、そこか(笑)
23:28 あ、ヤったら禁断の愛になる(悶え)
▼いいじゃん禁断の方が萌えるy
23:28 はい、うざいほど拍手してごめんね; たぶんまた夜中しにくる☆  咲
▼いくらでも来てくれていいよ◎咲ありがとう!

拍手返事 

2006年09月02日(土) 23時08分
9月2日

19:12 思うじゃないの○
▲よかった(^^)
19:12 俺は或くんの○
▲その言葉どれだけ待ったことか(笑)
19:13 離すなよ糞
▲糞とか言わない。
19:13 大好き○
▲俺も!
19:13 あ……………
▲ん?
19:13 …愛してるょ。。
▲ちょ‥素で照れるからやめれ!
19:14 はずいはずいはずいはずいはずい…泣
▲でもかなり嬉しい‥笑
19:14 さようなら○
▲またなw


21:16 俺のこと馬鹿っていうな!たしかにそうだけど!←
▲だって咲バカじゃん(笑)電話して分かったy
21:16 ふー、もう苛々して嫌になる。
▲牛乳を飲みなさい。
21:17 或たろ好きすぎて考えてると、本気で夜寝れない(え
▲そんな日は羊を数えましょう◎
あ、俺を数えてもいいy←
21:18 勉強頑張ってね、俺も進級できるように頑張るよ^^
▲俺きっと進学できないOrz
21:18 あ、4400踏んだ(またかよ
▲え、すご!さすが咲だせ◎
21:18 1日に何回も来てる^^
▲いつでもいらっしゃいw
21:18 じゃー、またね☆
▲またねー!


22:30 本当に??無理して言ってない?
▲言ってない言ってない(笑)
22:32 てか、正直に言って??
うち或とまた仲良くしたいwこんなうちだけどまた友達やってくれる?
▲勿論だよ!正直一番長く絡んでるのはマナちゃんだから◎


拍手ありがとうございました◎

拍手リクエスト 

2006年09月02日(土) 22時13分
▲まとちん
いや、素敵としか良いようがないです。素
リアルに親戚なんでドキドキしますよ◎え
▲まるちゃん
‥見てないことを願おうか。笑
衣装ラスト頑張ろうね!
▲美和
選抜頑張ろう◎一緒に走るべ!
彼氏さんと仲良くねw
▲みー
で、電話!え
俺は糞王子と糞姫なんです。将来は城いきますy
△めえたそ
見てるかな?まじめに可愛いよ◎てかメールも可愛い(笑)
▲煉
この子いると何らかに咲きます(笑)でもライヴで‥畜生(´・ω・`)聞いてこいよバカチンコ!あ
▲ゆみ
いや、かわいい!性格楽しいしエロいし最高です◎
▲ゆり夏
ロリしたら見せてね!楽しみにしとくy
△黎くん
素敵なガゼッターさんw歌がうまいです。ドキドキ
▲抹茶
朝遅刻しないようにね。笑
体調大丈夫かー?


はい。以上です。
てかこれアドレス帳に入ってる人(笑)
五十音順w伶弥とか本名だから一番最初(笑)

あ、あと
△‥ネト
▲‥リア

皆本名晒ちゃったー
まあ、害ないしいいか!リンク貼ってないから飛べないし◎
消して欲しかったらいつでもどそ(笑)

拍手リクエスト 

2006年09月02日(土) 22時13分
★ΘωΘ☆
リクエスト:このサイトを見ているであろう方へ一言ずつください。

頑張ります。笑

▲伶弥
よき相談相手◎
いつでも俺に頼ってな!リアルに大好k(ry
▲永井氏
ktkr(笑)永井氏かわいすぎです◎
永井氏の詩が大好き!
▲あやみちゃん
多分見てない◎
ケロロ今日送るね!
▲板垣ちん
見てないか◎お前はもっと太りなさい(笑)
▲いくみ
‥見てないことを願う(笑)体育祭頑張ろうね!
△いっくん
メール歴4ヶ月(笑)将くんコス頑張ろう!
▲えりちゃん
可愛いとしか言い用がありません◎見たら惚れますね。笑
△薫
ばーか。俺も愛してるよ!わ‥恥ずかし‥
▲こまんk
見てるかな?取り合えず細すぎ◎もっと足露出してくr(ry
△さき
地元友達ちゃん◎今度一緒に遊ぼうね!
△咲
付き合いなげえよ(笑)電話で気付いた元カノに似てr(ry
妹です。
▲しょたこん
見てないと思う(笑)コスしたら見せてくれ!鼻血でるけd(ry
▲痲浬ちゃん
俺がパンピ時代に遊んだよねOrzまた遊びましょう!
△千
嫁!俺も頼りにしてるからな!唇増やすなy

△ひろん
相方wすっげ優しいし声綺麗!苺くれy
▲ひー
リアルに可愛い後輩ちゃん。悩みがあったら俺に言いなさい(´・ω・`)

(無題) 

2006年09月02日(土) 17時01分
9月2日


0:57 ごめん○
▼ん?ΘωΘ
0:58 切実に殺して○
▼いや、むり。
0:58 もー精神的に無理だ○苦笑
▼晒しとか気にすんな!
0:58 ばいちゃ○
▼ばいばーい◎
1:33 俺は或くんのものだと思う○
▼俺も薫は俺のもんだと思う。
1:33 だから或くんが殺してね○
▼殺さないけど愛すよ。
16:06 麗よりも好き○てか…
▼この話題やめろよ。苦笑
16:07 一番好きv
▼照れるから!
16:07 俺は他の子に電話でめったに好きとわいいません○
▼でも言っとるんやろ?
16:08 或くん好き○
▼うん。俺の方が好き。
16:08 他の子拍手みると…
▼拍手の話題はやめろ!笑
16:09 嫉妬する自分が嫌です○糞
▼でも拍手撤去したら薫とも話せんくなるやん。笑
16:09 俺の或くん。。
▼ん?
16:10 他の子と浮気したら殺す○笑顔
▼こわっ(笑)しねえから安心しとけ◎



拍手ありがとうございました◎

拍手返事 

2006年09月02日(土) 8時15分
1日

0:08 だ  い  す  き  ←
▽咲ー。好きってなに?やっぱ俺分かんないや。
0:08 或たろが好きだよーー!うz
▽俺にとって咲は大事だよ!
0:08 暇人咲ちょんでした★
▽今は暇のない或たろでした☆
1:22 あーあー…或たろが他の子に好き好き言ってると嫉妬するんだよ(うぜ
▽リア友にはよく言うけどあとはあんま言ってないy
1:22 ばあか
▽ばーか
1:23 いいよ、もう勝手に拗ねてるから←
▽いいよ!咲のほっぺつねるから。
1:24 或たろなんか〇〇だ、ばかー!←
▽なんだよばか咲。
1:24 咲でした^^
▽ばかでした◎


4:23 私がいなくなっても何も変わらないのは悲しいね;まぁそこまでの存在だったんでそう!
▽裏裏日記では結構落ちてるんだけどね。苦笑
4:24 って未練タラタラだな;うち…
ごめん!これスルーして。じゃ
▽スルーしません◎
俺だってまなちゃんと遊べないことに後悔だよ(´・ω・`)


5:37 大丈夫?抱
▽大丈夫じゃない
5:38 早く戻ってきてね。。
▽分かったよ◎
5:38 寂しいから○
▽はいはい◎撫




拍手ありがとうございました。

拍手返事 

2006年09月02日(土) 8時15分
31日の返事

23:04 すきらー○
▼ありがとう!
23:04 生はハズイから嫌○ぇ
▼じゃあいいyばか
23:04 つか抱いてって…糞
▼誰だろうなー(笑)
23:05 俺のなんに○死
▼薫は俺のなのに!
23:06 或くんなんて勝手に他の子とイチャイチャ
▼あ?
23:06 してればいいんだー!泣
▼しねぇよばか。
23:06 やっぱ駄目。。
▼笑
23:07 俺のだから○笑顔
▼お前が俺のなの!


23:31 おーちーゃーんー(*^-^)(ε^*)
▼ひーちゃーんw
23:31 明日からまたおーちゃんに会えるww
▼いや、目腐るから会わない方がいいy
23:32 あっ!1日に何回も拍手ごめんなさいー><
▼いくらでもきてな◎
23:32 でゎそろそろお風呂に入ってきますー
▼覗くぜ(*´∀`*)
23:32 おーちゃん大好き(゜・^*)だお^^▼ちょw殺す気かって!笑
23:33 はい。以上。変人からでした。
▼かわいいかわいいひーでした◎
23:33 後!!おーちゃんは天才◇◆ですよw▼ちょw知ってる←
ありがとな!



拍手ありがとうございました

拍手返事 

2006年08月31日(木) 19時46分
11:42 抱いて
▽いや、昼間からそんな淫らなこと言わないでください(笑)


12:20 血が勿体無い…
▽勿体ないですか?笑
血多いんで大丈夫ですよ!
12:20 オイラも昨日鼻血でたんですよ
▽は、鼻血大丈夫ですか?汗
興奮のしすぎはよくないですy(ry


13:18 今までやった拍手ちょこちょこ消えてるよ、ね…ぐすっ
▽ご、ごめんな;
でもちゃんと読んでるから!←
13:19 まあ、気持ち悪い文章だからいいや
▽気持ちいい文章です。え
13:20 暑いからシャワー浴びてくる…!
▽俺も一緒にシャワーいく!←


13:20 あ、メールありがと◎心配させてごめんね(>_<)
▽いやいや!妹を心配すんのは当たり前だろ?
13:21 またね^^ 咲
▽おう!また来てな◎

16:42 俺のが好きだもん○
▽いや、ねえな。
16:43 寝起き或くん可愛いvv
▽うっせー 苦笑
16:43 猫みたぃ○撫
▽猫は薫だろ!
16:43 好きです○
▽言葉で言ってね◎
16:44 あーもー或くん可愛いなー!!
▽可愛いとかいうなバカ!
16:44 愛してるょ○

▽だから言葉で言ってよ◎


18:10 おーちゃん今日はすいませんでしたー;
▽おー!ひーじゃないか(笑)いや、指さされたのはびびったけど大丈夫だよ◎
18:10 バカなあたしは…
▽バカは俺だな´Θ`
18:11 人間違えしちゃって…しかも目も悪いんで…
▽ちゃんとあいさつ返してくれたからいいよ◎
18:11 とにかくすいませんー。(>_<;)
▽そんな謝んなって(´・ω・`)
18:12 紫花でした…
▽ひーちゃんでした★あ、これ見て暇なときメールしてくれ!



拍手ありがとうございますΘωΘ★
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紫花
» 拍手お返事 (2006年06月17日)
アイコン画像
» 拍手お返事 (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる