合唱、無事終了 

2006年03月07日(火) 7時42分
合唱無事終了しました。
所属してる合唱団、社会人の合唱団、大学の合唱団など
のべ200人の大企画でした。

大規模な企画の一員になれたことに幸せを感じました。
そして、歌が大好きな人々に囲まれて、本当に楽しい一時を過ごす事ができました。
教えてくださった先生、色々とお世話してくれた団員の皆様に感謝、感謝☆です。

場所は伊丹です。

本番・・・ 

2006年03月04日(土) 22時20分
明日、合唱の本番です。

今年から入団しました。
歌うことはとても楽しい〜♪

梅もほころぶ今日この頃

有難うございます! 

2006年02月28日(火) 9時10分
凄く凄くお久しぶりの書き込みです。
更新しなさすぎで、だれも覗いてくれてないだろうと思っていたら、ちょくちょく訪問者がいらしたようで。。
本当に有難うございます!
そしてすみませんでした。

これからはぼちぼちとではありますが、更新していこうと思います。


夜の京都駅です。

星に願いを 

2006年01月10日(火) 20時29分
今日から学校再開です。
久々に色んな人に会いました。
元気そうでなによりです。

今日は親友の命日です。
2年前に癌の為、他界しました。

病気が発見されてから亡くなるまで、その経過を見てきているにも関わらず、
亡くなったことを受け入れる事に大分時間がかかりました。
そのころの私には衝撃が大きすぎる出来事でした。
私自身立ち直るまで2年かかりました。

この数年で色んな形の死と出会いました。
人間は本当に生かせれて生きているのだと、実感しました。
そして、自分もいつ死ぬか分からないという不安で、必死になっていました。
しかし、この調子で無理していくと身体がもたないと最近気づいたので、
今年からはマイペースで行こうと思います。

あき、見守っていてね・・・☆★☆

TV番組 

2006年01月05日(木) 19時32分
昨日の深夜、テレビを見ていました。

国分太一司会で、三輪明宏、江原博之が出演している番組です。
スピリチュアルな話は結構好きなので、真剣に見てしまいました。
どなた(この世の人ではない方)が近くにいるとき、トラップ現象がよくおこるといっていました。

そういえば、実家の私の部屋はよくピシピシなっていたなあ・・・
まあ、私はあんまり気にしないけど。

世の中で一番怖いのは人間です。(正味な話

京都に帰りました 

2006年01月04日(水) 22時44分
京都に帰ってきました。
ただいまです。

携帯からの書き込みだとどうも書き込みにくい・・・
またパソコンさん、宜しくです。

実家に帰って、心の固さが少し取れたように思います。
2006年のアルパカは少々違いませう

笑顔が絶えない日々を

ちなみにおみくじは「小吉」でした。
「こきち」と読んだら友人にバカにされました。わはは

お墓参り 

2006年01月03日(火) 21時43分
お墓参りにいきました。お墓に眠っているのは幼少からの親友です。彼女は2年前病気によってこの世から去ってしまいました。私はこの現実をなかなか受け入れることが出来ず苦しかった。今日で少しは受け入れることが出来たように思います。
人はいずれ死んでしまう。それは避けられません。しかし、私達はこの世に必要とされているので、今、ここに生かされているのです。私自身、その大切さを噛み締めて生きていきたいと改めて思いました。
悲しい事件も多いですが、それを乗り越えて笑顔が沢山ある日々を過ごしたいです

寝正月 

2006年01月02日(月) 21時53分
今日は一日中ねたおしました。こんなに寝たのは久々でした。
さっき、コンビニにいくついでにドライブを。山道を走ると夜空一面に星が。…ああ、私の悩みなんてちっぽけなもんだわ…

初詣 

2006年01月01日(日) 21時49分
両親と初詣にいきました。水間寺というところです。しっかりと願ってきました。

賀正 

2006年01月01日(日) 11時43分
明けましておめでとうございます。今年は戌年。うちのわんこでございます。
今年は笑いの多い年にしたいものです
watch
あるぱかのプロフィール
名前: あるぱかたん
性別: A型のてんびん座☆細○さんの占いでは水星(−)でした・・・
現在地: 京都市
職業: 大学院生。声楽を勉強中。日本の唱歌・童謡、ドイツ歌曲を研究中
趣味: 放浪(突然飛び立つ(笑)・読書(今は新書が主です)・歌を歌うこと(命かけてます(笑)
アルパカのブクログ
天気予報

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arupakatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる