へへへん

July 15 [Thu], 2010, 3:06
デザインの課題終わってもう寝るとこ!
今日の版画の授業無事に乗り切れるだろうか、今日が山場なんだけどな版画!

一昨日ちょっと腹筋10回したら見事に昨日筋肉痛になりまんた

腹筋10回で筋肉痛になる体(笑)

自転車漕いでるのに体力増えない不思議 ううむ

ぼぉっはっw

July 11 [Sun], 2010, 17:53
レンタル値下げの期間さらに延ばしてくれたゲ○さんに惚れる

なことを呟いたらまさかのゲ○オンラインショップさんからフォローしていただいた\(^o^)/\(^o^)/まさかのまさか
あ、ありがとうございますっ…!!(ここで言う)

てか私のつぶやき内容が内容だから見られるの恥ずかしいネ…!

いよいよ明日なのだよ…

June 20 [Sun], 2010, 21:55
宿泊研修が

ぶっちゃけ皆での共同制作って…´`
せめてそれぞれ班作って作品作るとかのがマシのような…!
キャリーバックがパンパンよー
ウォークマンの充電器が入らんでぇー!!
なんでスピーカー越しじゃないと充電できんのだー!!

つぶやき始めました

June 17 [Thu], 2010, 18:23
ついったーデビューしますた\(^o^)/

某あきまんとかフォローしたいけどなんかフォローするの戸惑う/(^o^)\

あぴゃー

June 15 [Tue], 2010, 19:27
デジモン今日からやると思ってたら違ったー!!orz

ワクワクしてたのになんてこったい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょも
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-GR燃え尽きる日と漫画版キングゲイナーが今心の中でブーム中
読者になる
最初はモンハンメインなブログだったのが今じゃ雑記ブログ

なのでモンハン&雑記メインなブログです

今はキングゲイナーとジャイアントロボ(今川版と戸田版)がブーム
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ