ホース 

January 11 [Sun], 2009, 20:52
〜*2ちゃんねるから*〜

米国テキサス州オースティンに住む35歳の男(氏名不詳)は、
庭用のホースにからまり、抜け出そうともがけばもがくほど体が
締め付けられていった(らしい)。そのままホースから逃れることの
できなかった彼は、オースティンの食品工場裏の野原で1983年5月
に死体で発見された。

コメント「ちょ・・・ホースが巻き付いたってどんだけw」

*尚、心臓が弱い方、見ることが怖い方などは直ちに戻るボタンを。
幽霊が出た、体験談などは直ちにコメントを。
体内に異変・病気などは当ブログでは責任を負えません。

事故死した兄弟 

January 11 [Sun], 2009, 20:49
〜*2ちゃんねるから*〜

アースキン・ローレンス・エビンは1975年7月20日、
スコットランドのハミルトンでスクーターに乗っているところを
タクシーに跳ね飛ばされ、死亡した。
そのタクシーも、運転手も、さらにタクシーの乗客さえもが、
1年前の同じ日にアースキンの兄ネヴィルが轢かれて死んだときと
同じ顔ぶれだった。しかも、兄弟二人とも、事故当時の年齢は17歳、
乗っていたスクーターも、走っていた通りまでも同じだった。
ただし、時刻は50分ずれていた。

*見つからない場合は
http://www.geocities.jp/g6thh/
↑からどうぞ。

コメント「ある意味すごい事故。」

*尚、心臓が弱い方、見ることが怖い方などは直ちに戻るボタンを。
幽霊が出た、体験談などは直ちにコメントを。
体内に異変・病気などは当ブログでは責任を負えません。

盗難自転車 

January 11 [Sun], 2009, 15:00
〜*2ちゃんねるから*〜
もうひとつ。つい最近、友人の身に起こった出来事。
京都に住んでいるその友人、二年前に自転車を盗まれたらしいのね。
盗まれたのは京都駅の烏丸口近くのビルの前。まぁ、自転車を盗ま
れること自体よくあることなんて、ぶつぶついいながらも新しい自
転車を買ったそうだ。

 そして、つい先週の話。
 友人が、マンションの自転車置き場に自転車を置こうとしたら、
いつも自分が自転車を置いている場所に、見慣れない自転車がお
いてある。新しい住人が越してきたのかと近づいてみてぎょっと
した。
 カゴのへこみ具合、スポークの錆び具合、どうみても二年前に
盗まれた自分の自転車とそっくり。
 でもまぁ、同じ形の自転車なんて山ほどあるわけだし、と気を
とりなおそうとしたとき、その自転車のカゴに突っ込まれた白い
物体に気づいた。
 よーくみると、それは雨と日焼けで真っ白に変色した、二年前
の日付のヤングマガジン。友人はたしかに、自転車を盗まれたと
き、その雑誌をカゴの中に入れたままにしていたそうだ。
 ちなみに、駅から友人のマンションまでは十キロほど離れてい
ます。

提供 2ちゃんねる
「ほんのりと怖い話スレ」 1ページ
*見つからない場合は
http://www.geocities.jp/g6thh/
↑からお願いします。

コメント「これは…自転車の神隠し?」

*尚、心臓が弱い方、見ることが怖い方などは直ちに戻るボタンを。
幽霊が出た、体験談などは直ちにコメントを。
体内に異変・病気などは当ブログでは責任を負えません。

客の行き先 

January 11 [Sun], 2009, 14:54
〜*2ちゃんねるから*〜

武田鉄也が十年ほど前にテレビで喋ってたネタ。
たまたま乗り込んだタクシーの運転手の喋ってた話が「怖くないのに
すごく怖かった」。
ある雨の夜、そのタクシーの運ちゃんが新宿のMビルの前で客をひろ
った。客はどこといっておかしなところのない、普通のサラリーマン。
行く先は渋谷Kビル。道中、不思議なこともなく、Kビルに到着。
客をおろしたとたんに、こんどは若い女がタクシーを止めた。
行く先は新宿Mビル。珍しいこともあるもんだと思いながら、運転手
は折り返し新宿に車を走らせる。
 なんと、この夜は四往復、おなじことがつづいたそうだ。
 その次の夜も、新宿の、そのビルの前を通りかかると、必ず客がい
る。そして、なぜか客が手をあげる瞬間、まわりにはタクシーの姿が
見えず、その客をのせざるをえないことになってしまうのだという。
のせると必ず行き先は渋谷Kビル。
 客はみんな普通の人たちで、挙動不審な様子はかけらもなし。
 怖くて新宿にはいけなくなったと、その運転手は話していたらしい。

提供 2ちゃんねる
「ほんのりと怖い話スレ」 1ページ
*見つからない場合は
http://www.geocities.jp/g6thh/
↑からお願いします。

コメント「タクシーは結構怖いことが起こるそうです。
用心ですね。」

*尚、心臓が弱い方、見ることが怖い方などは直ちに戻るボタンを。
幽霊が出た、体験談などは直ちにコメントを。
体内に異変・病気などは当ブログでは責任を負えません。

金魚 

January 11 [Sun], 2009, 14:26
〜*2ちゃんねるから*〜


カーテンの陰に金魚が干からびていた。
目だけが動いてた

提供 2ちゃんねる
「ほんのりと怖い話スレ」 1ページ

*見つからない場合は
http://www.geocities.jp/g6thh/
↑からどうぞ。

コメント「目が…w
出目金じゃもっとグロイよね。」

*尚、心臓が弱い方、見ることが怖い方などは直ちに戻るボタンを。
幽霊が出た、体験談などは直ちにコメントを。
体内に異変・病気などは当ブログでは責任を負えません。

ムカデ 

January 11 [Sun], 2009, 14:23
〜*2ちゃんねるから*〜

部屋の扉を開けたら、ムカデが落下してきた。
思わず、殺っちゃいました。


提供 2ちゃんねる
「ほんのりと怖い話スレ」 1ページ

*見つからない場合は
http://www.geocities.jp/g6thh/
↑からどうぞ。

コメント「ムカデやっちゃだめでしょ!
生き物大切にしなきゃ。(笑)」

*尚、心臓が弱い方、見ることが怖い方などは直ちに戻るボタンを。
幽霊が出た、体験談などは直ちにコメントを。
体内に異変・病気などは当ブログでは責任を負えません。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruno-page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる