今日は雨 

September 15 [Mon], 2008, 17:28
昨夜から生理痛で今朝、痛み止めを飲みました。
年齢と共に生理痛がひどくなり、
症状としては
腹痛、腰痛、だるさ、のぼせ、
あと、1日中眠さとの戦い。
女性としては仕方ないのかな〜とは思うけれど。
症状は把握しているし、
仕事もしてないから、あとは家族の理解か。
家事をさぼる訳にもいかず、
なんとか、起き上がれた時に洗濯。
掃除は後回し。
食事は、カレーとか鍋かな。
今日は雨で少し寒いから鍋にしました。
ポイポイと鍋の中に材料を入れていくだけだから簡単^−^
良かった〜
今日も1日、母親業だけはクリアできた。
でも自分は何も向上してない。
以前はサクサク〜っとできたお掃除や生理整頓ができないの。
どうしてかな〜
エンジンがかかるまで時間かかり過ぎ。
仕事をやめたのは、
まあ、病名をつけるとすれば、
社会不安障害と軽いウツだって。
ここの所は対人恐怖もなく、お買い物にも行ける様になりました。
私、以前は活発だったんだ〜。
明るかったし、お友達とも頻繁に会って楽しんでいたし。
楽しい過去がたくさんあるから
今の状態が自分としては受け入れられなくて。
人に会うのも、取り繕えるけど
ホント言うと、自分を出せなくてつらいの。って訳で
明るそうで
実はもがき苦しんでいる私なのでありました^−^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arune-maeusiro
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる