どんだけ更新せぇへんねん 

January 22 [Sun], 2006, 22:02
パソコンなおるってさ!


1、2か月かかるんだって…OTL


使えなくなってわかったけど困ったもんですネットが使えないのは(倒置法)
デジタルディバイド(←これ重要)っていうものの大きさを知りました
音楽やら動画やらも全部消えてるとかマジ厄介

これからのために、真剣にパソコンのことを学ぼうと思います



ってやってられっかー!!
説明書多いわー!!何だこれネクステージ3冊か!?
毎日やっても覚えた気になるだけで身につかないっちゅーねーん!

オチきれないんじゃー!

とりあえず 

December 27 [Tue], 2005, 0:11


パソコンぶっこわれた


さぁどうしようたちあがらないぞ
せっかく今日はネタがあるのにこれじゃあ図解ができないよ

明日もだめだったら携帯でかきこみます

次回
「Yの失敗-繰り返す悲劇-」

ゆうすけじゃないですよ

浅学がにじみでる!! 

December 17 [Sat], 2005, 10:48


大半回復

どうも、目の腫れが風邪からのものってわかって風邪が治るにしたがって目の腫れがひいてきてうれしくなってゲームやってるkzyです

近況報告と



アビスが来ました

                 以上


「仕方ねーだろ!外に出たことなんてねえんだ!」
                

カコウトン 

December 08 [Thu], 2005, 13:05
はい、今日学校やすんどります KZYです


流れを順に説明しると、

12月7日
登校後に耳の下の腫れと目の腫れに気付く

頭痛もしてきたので不安から保健室へ

これはおたふくですか?いいえ、ただのゴミです

早退

病院へ

リンパ節にバイキン、目はもらいものと診察

薬等を処方され家へ

12月8日
目の腫れが巨大化 目の前がまっくらになる

モンスターハンター

明日は切らなかんな とか言われてびびりながら外出

飯←いまココ

やったやった 

November 25 [Fri], 2005, 23:02


ギルティずっとやってない

おひさしぶりり明日髪切りにいってきますぶりぶり

それがうれしいんじゃなくてあれですよ 

オーバードーズしてテンションがおかしいとかそういう作戦ぶりりり

オーバードーズってのはwikiで調べると

オーバードーズとは化学物質(多くの場合、薬品やいわゆるドラッグ)を、生体のホメオスタシスがそこなわれるほど多量にまたは集中的に摂取にすることによって起こる。深刻な症状を引き起こし、死ぬ場合もある。本質的には生体における毒の作用の一例である。グラップラーバキに出てくるハンマージャックが副作用を乗り越え強い力を得た。


ってでるんだよ すごいね まぁ僕のは嘘だけど

のりこえればハンマ兄さんみたいにってくわしくしらないからもう眠いから


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___ おやすみ
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





今度はまじめに文章書きます   レリーズ

あへあへ なんか違う世界 

November 23 [Wed], 2005, 19:38

はぁ、まじつらいな

SAKURAミッションこなしてきました

Willowも言っていたように最初の部分もきついし

結構後のラブコメ感がどうにもこうにもうけつけませn

きっついだけで面白いところはわかりません

ケロちゃんは飼いたいです




      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))   <世界は滅びる
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /    ←ケロちゃん


でも「レリーズ」は脳内辞書に追加

ころっさす 

November 20 [Sun], 2005, 0:13
巨像クリアした

あれは・・・いいゲームだ

涙が出ちゃいそうだったよ ホントのこと

愛馬のアグロに萌えた

さて、ジアビスでるまでどうしようかな・・・

DESPAIR 

November 18 [Fri], 2005, 23:56

怒り通り越してなんだか呆れたりがっかりした

一人特定の人物に言いたいことがやっと言えたけども

真面目に聞いてるんだかどうだかわからないし聞きたいことと少し違うことがかえってくるし、

自分のことは自分でできるしなんや人付き合い面倒臭いみたいなこと言う子だったってのを知って少し悔しくなりました

なるべく希望どおりにしてあげるつもりですけど

ワンダうひ 

November 14 [Mon], 2005, 18:02
まだワンダと巨像やってます

まだ二十匹ぐらいいるうちの八匹しか倒しとらん

ワンダよわーい すぐ死ぬよー

せめてもう少しタフネスがほしいところです うひ

まぁそれはいいとして

いつぞや発売のFF12の動画を見たのですが

なんやネトゲーぽいかんじですね

常にキャラ自分で動かして敵の技かわして、まぁいつもどおりゲージたまったら攻撃してって感じみたいす

うへ アクション要素が少し濃いかな?うまくうごかさないとタコ殴り

映像はさすがにすごいですけども、キャラ薄いですね個性

なんかテイルズオブジアビスの金髪剣士ぐらいみんな薄いんじゃないでしょうか?

でもバンガ族とバニーガールみたいな?種族は素敵です

ん、まだ実物がないからはっきりいえないけど、ネトゲーぽいから以前までをプレイしてきたひとにとって最初は慣れにくいんじゃないかと

でもやすひろとよしずみは買うんだろうな

あっれれれ? 

November 10 [Thu], 2005, 22:06


いつ考えても欲しい


金が



さ、というわけで、先日投稿したはずの記事が送ったと思ったら無かったけど

まぁいいかつまらないもんだしってなわけで

明日から超ハードな3日間です

金。授業後にテスト

土。テスト

日。試合



なんですかコレ



くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arunai_kazuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる