恥を教訓のためにあえて晒します 

2007年01月14日(日) 23時05分
はるがネカマな園児になりました。



ラグです。
今までMGかけて狩りしてたので翡翠持っていなかったんですが、
マグがさっくり95になり、ある程度のHP強化でHPが1840(補正込み)になったので
MG切ってMバイキン挑戦してみました。

怖いので翡翠10個かって・・・・・

狩り開始〜

えっとブースターかけて、メディかけて・・・・・
いざMバイキンの胸元にむかって華麗にダイブ!!!!!


....

............

.....................

...................................


ブースターかけるとHP接触耐えられなくなるくらいに減るのね・・・・。
それ毎回忘れるのね・・・・。
んでそのままダイブしちゃうのね・・・。


ブースターでHP減ったの忘れて死亡x10を繰り返しました・・・。

一か月分のつもりで買った翡翠まさか2時間で使い切るとは・・・・・・・・・・・

はい、もーバカです(*ノωノ)



真っ赤だけど火魔楽しいねー(*ノωノ)

ショーワにケモノ集う 

2007年01月13日(土) 22時34分
昼ご飯食ってたら、むせて咳き込みまして
しばらく後に鼻をかんだらカルボナーラが出てきた春竜胆です。
ベーコンが勢い良く飛び出して鼻血が出るかと・・・
まぁオレの鼻の粘膜の話は置いときまして

はる(サブ)&ラグ(サブ)の動物王国だよ!
さて、このssの中に動物は何匹いるでしょう?

え?そこのグラサンの人は人間じゃなくて悪魔だから合計7匹?

惜しいね!イイ線までいったんだけど、
雪崩ちゃんのフキダシの左上にリティがいるから正解は8匹だぉw(´∇`)ケラケラ


それから←のチキンがお気に入りですw

このサブ斬りなんでアバのまくらでも買おうかと思ってたら、
いつの間にかチキン握り締めてました( ゚Д゚)

座るとポ−ズとることに気づいてテンションがさらにヒ−トアップ!!(# ゚Д゚)oクワッ!!

見てこの腹の立つ顔と姿勢!w

ちなみにチキンとサベジの相性最高ですw

文字通り死ぬほど振り回します(*´д`*)ハァハァ


・・・てゆーかはみ出してる!!

サメでFine! 

2007年01月09日(火) 3時48分
Ciao!

ラグです。最近グラッチェを筆頭にイタリアンが周りで飛び交っているので
タイトルからイタリアン攻めしてみました。
珍しくはるより早いペースで更新〜

さて先日タイトルどおりサメでフィーネ!



一部周りの人にもお話してましたが、ラグマットというキャラの目標レベは130だったんです。
んでその130を向かえ止めようか考えますといっていましたが、ずるずるここまで来てしまいました。



131になった時、132になったら一旦止めようと決め、その日が先日やってきました。
一年かけて育成したキャラですのでもちろん愛着はありまくり。
弓だし後日強化品を手に入れようとしても出回っていないし、装備は売ったりしません。
112アールン売って!なんて人いましたが売らんわwごめんねw
一時間の薬代がM単位で吹っ飛ぶ火魔抱えているので、SDTやグルガリはラグでいきます。ボスもねw
4次出たら色々と試したいし、しばらくお休みって事でご理解ください。

今後代わりに育てていくのがこの子

あひるです(*ノωノ)
ドロ運が恐ろしくいい火魔です。(さりげなく自慢
今87レベかな?
上のssは先日のSDTに30分篭ったときのもの。
出すぎて装備欄一杯になって引き上げてきたときのものですw

ちなみに先日同じ場所でSDT10分前に土シュリ2枚だし、お腹一杯になったのでその場でモコモコに
移動し、さらにSDTはじまる2分前に攻撃手袋書60出しました。(*ノωノ)
ドロ運いいけど使うメルが半端ないね!
操作下手なんで、エリクサ高いのに湯水の様に使いまくっています。

弓ガメインんでサブ火魔なんてラグってMって言われた事があります。

ちがいますよー

ドSですから!!!

まーSなラグはおいといて、
この間お正月の初夢で見るといい?とか言う富士山とタカとナスの話を春に教えてもらい、
探してたんだけどどーしてもナスがなかったんです。

でもね

富士山とタカはこーなって


ナス身近にありました。ナス発見!!!


いまさら遅いのかもだけど、これできっと素敵な2007年になる事でしょう!

ちなみにあゃchanの汚家族の職位はサカナスです(外見がサカナ&ナス)
良く分からないって人は今度本人見に来てw
きっと納得するでしょう

一周年 

2007年01月05日(金) 22時08分
皆様明けましておめでとうございます。

さて、先月12月14日にメイプルをはじめてから一年がたちました。

お祝いに、はるからこんなものをいただきました。
サブのIDに送りやがったからメインに渡せないけどね


はるちゃんありがと!


1年前にゲームとは無縁の生活を送っていたラグマットが
メイプルをはじめたきっかけは骨折でした。
それと当時ストーカ被害にもあってたりもして1人で外出れなかった
暇で暇でしょうがなくって友達がゲームでもしたら?って事で助言?をくれて
たまたまYahooのメールからログアウトした時にメイプルの広告が出てたんですよね〜
んでゲームかぁ・・・てな感じではじめたのが1年前でした。

キャラ作ってはじまったと思ったら障害物があって先に進めない・・・
(Cがジャンプとか知ってるはずがない)
一番初めのところで一時間くらいモタモタしてましたね。
はじめは全員チャット=拡声器だと思っていて喋ると全員に聞こえるんだと思っていて怖くて喋れませんでした。

一番初めの島を抜けていろいろ放浪してヘネの狩場で明らかな初心者な
ラグに声をかけてくれた人がいて、そこからかな?メイプルが楽しくなってきたのは。
その人にたくさんの事を教えてもらいました。本当に感謝しています。
あの頃はメルがなくて薬が買えなくて狩りができなかったり、平均所持金が大体2k〜3Kだったかな?
まじ辛かったです。
フリマの存在も40近くになるまで知らなくて、フリマで色んなものが安く手に入るとは知りませんでした。
書とかドロしてもナニコレ?闇とか怖いし!と1メルで店売りしてました。

ルディを卒業するちょっと前(ロクにやってないけど)にトビと知り合い、その後チビの湯に入る事なり、
はると知り合ったんですよねー
その後トビを通じてパパやママとも出会い、少しずつ仲良くなっていき、
いつの間に家族になってたりした訳です。
こんな感じで今のラグマットが出来上がっていきました。
まーその後も初心者ぶりは発揮しまくりで弓=DEXと教えられて素直に受け止め
80レベちょい過ぎまで素早さ強化の手袋を使っていました。

長々と書きましたが、まぁなにが言いたいかといいますと、
一年間一緒に遊んでくれて皆さん本当にありがとう!
ここまでがんばれたのは本当に皆さんのお陰です。

今年もよろしくね!

が言いたかったのです。

グラッチェグラッチェ!






あけおめ! 

2007年01月01日(月) 5時45分


    グラッチェ!!(伊)

・・・・今年もよろしくお願いします。( ´ロ`)

汚は宇宙を救う 

2006年12月31日(日) 4時43分
新年イブですね、春竜胆です!

今宵は素晴らしきかな・・・





ギルド汚家族誕生


←からパパ(ドS)、息子(ネカマ)、ママ(紫蟹)、娘(顔腐ってる)
見ての通りはちゃめちゃヘンタイ4人家族でふ(ノ´∀`*)

見てこのギルドマーク!魚の骨(生ゴミ)www(*´д`*)ウットリ・・・

マーク選んだパパ"(#  ̄ー ̄)b""グッジョブ

しかしドコへ行っても俺のヒエラルキーは底辺らしく・・・

またも合成写真作れと強要されまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ドッキン汚家族マンダラ完成!!
寝起きだから適当w

こんなモンで許してマイファミリー(´・ω・`)

汚れた姿の僕らだけど、天使も祝福しています

あぁ汚家族よ永遠に!汚く、黒く、イロモノであれ!

不仲 

2006年12月30日(土) 6時41分
春竜胆です!

今日の深夜、ラグと黒馬狩りはじめたら直後に眠くなりまして

リブレで隠れて寝ほーちしてたんですよ。

起きたらギルメンが珍しくたくさんINしていて、ビシャス行くって話に・・・

1回目は1分で死んで、2回目は1分で落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当然ながらssなんてありません;;


その後は日シュリ狙ってみんなでバイキンをグル狩り!

ここでもまぁ〜〜〜〜!落ちること落ちること!(# ゚Д゚)ノ

仲間に2〜3回ヒールした記憶しかありませんぜ(´Д⊂グスン

しまいには画面が、ファミコンがバグったみたいにおかしくなるし!

操作もきかなくて、ゲーム終了できないのでPC電源抜きました・・・orz

ホントにもう、うちのPCが人間だったら絶対友達にはなれませんわ!(?)

一度PCと相性占いしてみたいネ!(`皿´)

あ、でも奇跡的に1枚バイキンのssが・・・・
















あんたじゃないから!!

裏ラグ大暴れ 

2006年12月27日(水) 23時25分
いきなりですがラグマット酒豪です。
お酒大好き(*ノωノ)
自他共に認めるかなりの強さの持ち主です。
そんなラグですが、先日今までにない量の酒を飲みました。

んでもってその翌日


インしたら身に覚えのない戦士キャラがいました。


石オタクなラグが石を貯めていた倉庫がデリってありました。
石は見事になくなっていました。
やたらメル持ってたので店売りしたらしい・・・。
まぁ石は石倉庫2キャラあるし、まだいいとして・・・・

なんでチケ2枚持ってる!!!!!!!

このキャラが作成されたIDはサブの火魔のIDでチケないんですが、
買ったらしいですね。
ショップ行ったら残ポイント39とか出てるし・・・・
なにやったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
トレード売れて最低3000は持ってたはずだったのにいいいいいいいいいいいいい
チケ2枚買ったとしても残りの1000はなにに使ったんだあああああああああ


ちなみにこんなSSが100枚くらいありました。

本人は楽しんでいたらしいですね、はい。SSボタン連打してたらしいですね、はい。

破産中なのに残りのメルほとんどつぎ込んだらしく、チャリクエやりまくった残骸が
倉庫に残っていましたよ。サラダとかネジとかネジとか・・・・・

あーもー
皆さんも泥酔状態でのインは気をつけましょう(*ノωノ)

ちなみに裏ラグってのは酔っ払い状態のラグの事らしいです。はるに付けられた名前?デス


めりくり! 

2006年12月24日(日) 6時04分

ご挨拶 

2006年12月23日(土) 5時34分
久しぶりに会った友達に「元気?」と聞かれたとき
みなさんならどう答えますか?

この人は・・・・・・・・・・・・



だそうです。

見かけたら聞いてあげてください。

お電気ですか?と

ここからはラグマットのお願いです。
いつかフリマをカカシだらけにしたい・・・・・。

うちのギルじゃまだ3匹が限界><

協力してくれる弓さん100人くらい募集中(*ノωノ)
無料カウンタ
ぼくらのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラグマット&春竜胆
読者になる
*ラグマット Lv131 レンジャー  *春竜胆 Lv96 プリースト    *ギルド 「チビの湯」         *パワーバランス ラグ>春  
最新コメント
アイコン画像チビ
» 恥を教訓のためにあえて晒します (2008年03月30日)
アイコン画像sugito
» 恥を教訓のためにあえて晒します (2007年04月05日)
アイコン画像ラグ
» 恥を教訓のためにあえて晒します (2007年01月22日)
アイコン画像びょん
» 恥を教訓のためにあえて晒します (2007年01月21日)
アイコン画像ラグ
» 恥を教訓のためにあえて晒します (2007年01月18日)
アイコン画像あすき
» 恥を教訓のためにあえて晒します (2007年01月17日)
アイコン画像あすき
» 恥を教訓のためにあえて晒します (2007年01月17日)
アイコン画像ラグ
» ショーワにケモノ集う (2007年01月14日)
アイコン画像ラグ
» サメでFine! (2007年01月14日)
アイコン画像あすき
» サメでFine! (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる