チョコは禁物;; 

November 11 [Fri], 2005, 21:18
今日も思わずチョコ食べてしまった…;;
肌の調子からして、やっぱりチョコは禁物だね。
これからは食べないようにしなきゃ。
ちょっとしたアドバイスをもらってきましたー。
おやつにはこんにゃくゼリーを食べるといいらしいんだよ(・∀・)
食べ続けると、やっぱり便通良くなるんだって〜。゚*゚。o゚。*

とりあえず、今は腕立てと腹筋とわき腹のストレッチをやってるんだけど、これは効果ありそう〜。
あと、この前、顔やせローラー買ってしまった;;
でも輪郭のあたりの血行が良くなった感じして、引き締まりそうな予感。゚*゚。o゚。*

体重は、順調に増えてます;;
やっぱり食後のパンが原因かなあ。
最近、どうしても食べ過ぎちゃうんだよね;;

とりあえず、今の体重49`;;
前に比べて2`↑↑です…

シャンプー買った** 

November 10 [Thu], 2005, 20:45
今日は新しくシャンプーを買いました。゚*゚。o゚。*
ゴマ油ので、入れ物がゴールドのアジアン系のやつ。
トリートメントは前からそれで、今日ついでにシャンプーも変えてみたんです。
或納の髪にはこれがあってるみたいで、つやつやでまとまる感じになってお気に入り。゚*゚。o゚。*
今、或納は髪を伸ばしてるけど、前までボーボーだったのを改善する為にいろんなシャンプーを試したんだけど、これがいちばんいい感じ。
200cなのに1,000円するのはイタイんだけど、とりあえずこれで髪がキレイになるか続けてみます。゚*゚。o゚。*

あと、なんだか最近、白いにきびが増えた模様。
今は薬を塗って、前髪をピンであげてるんだけど、やっぱりチョコとか食べたのがいけなかったのかなあ;;

感想の時期に向けて… 

November 09 [Wed], 2005, 22:10
夏のあいだは、あぶらっこい肌なんで乳液はつけないで化粧水のみだったんだけど、やっぱり冬は乳液いるみたいです。
エステの人とかに聞いてみたんだけど、冬は乾燥すると肌にとっても悪いから、乳液つけるようにって言われました。

冬に向けて、体も脂肪を蓄えようとする時期だから、ご飯も気をつけなくては…
最近食べ過ぎることが多くて、体重がもう1キロ増えました…泣
食事制限はあんまり続かないから、ちょっと運動しようっと。

最近は早く寝るようにしてるんだよ〜。

初めまして (・∀・) 

November 05 [Sat], 2005, 19:02
健康的なダイエットと美容が趣味の或納といいます!
なかなか結果の出ない或納なので、これから日記をつけて、反省とかも加えて成長していけたらと思ってます〜。
これから日々つれづれと写真も加えたりして日記を書いていこうと思います。
ドウゾよろしく (・∀・)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しいコメント。゚*゚。o゚。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる