(;o;)

February 15 [Sat], 2014, 19:25
今日のお仕事終了っ。

夕方、寝坊して二時間遅刻してった。多分、最近の二時間睡眠のせいだと思う。最近ゎ夜寝れなくて、友達と電話でくっちゃべって、夜中の二時過ぎに寝て、朝の仕事があるから、4時に起きてって感じだった。

だから、最近、仕事してる時、立ちくらみが多くあった。

今日ゎ昼から寝てたから、多分、今日の夜も寝れないかな…。

でも、寝坊すると、どんどん給料引かれてくから気をつけないと…。

うち、最近、まともに恋愛しようって思えてきた!

前ゎ男友達でいいやって思えて、そこまで彼氏とか、いいやって思ってたけど、最近ゎ、惚れやすくなって、恋愛しようって思えてきた。

でも、うちの恋愛する日ゎいつ来ることやら…。

やっぱ、一緒にいて、楽で、笑っていられる人がいい。隣にいて、居心地がいい人がいい。じゃなきゃ、ストレスに変わるだけだから。

あと、うちの男友達っていうのを理解してくれる人がいい。

うち女友達の倍の量の男友達がいるから…。

でも、うち、彼氏にゎ一直線だから、他の男ゎ友達以下だよってことを信じてくれる人がいい。

そういう人ゎ少ないけど、うち、基本女ゎ、上辺でしかないから、嫌いになった。

だから、うちの過去とか、噂とか、全部受け止めて一緒にいてくれる人が一番なんだよね。

まぁ、そういう人が現れるのゎいつのことやら…。

恋愛したい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arun0317arun03/index1_0.rdf