決めましたよ 

2005年11月05日(土) 11時44分
ついに決めましたよ。

ある情報を聞いてピライオン4で紅靴出す事に決めましたよ。

パウロさんからは、紅炎&蒼氷&90武器は
/10000
という情報を聞かせていただきましたが

極楽蝶のクラメンの友達があるサイトを見て情報をくれました。

説明するのが難しいですが(てかメンドイだけ
いきなり結論を言えば
/10000
らしいんですよ。

と、いうことは・・・
/1250
ということです(殴

実験をしたところ、確実に10分で25匹以上倒す事ができます。
人が居たとして20匹ってところです。

休憩無しに1時間狩りをすれば120匹ですよ
まる一日狩りしていれば2880匹倒せます。

そうすれば、一日2個紅靴が出るという結果になります。
そしてその次の日には、870匹倒す事で紅靴が1個手に入ります。

:勝手なる予想ですが。。。

その紅靴が20Mで売れるとします。

一日=40M
一週間=280M
一ヶ月=1200M

えっと・・・計算おかしいですかね?w
3日もすれば、ドラムやキョンシーや海賊も・・・
何か水晶で一生懸命やってる自分がアホらしくなってきたorz

欲しいアイテムがあるときとか計算した方が
いいかもしれないことに気が付いた(゚∀。)アヒャ
水晶で乱狩りよりも、ピラでこつこつした方が楽ですね。

水晶なんてがんばっても1日3Mですよ

±17M

なんですかこの差は・・・

という事で、DOPいったん終了です
そして金持ちに・・・・ノシ

書く意味あるのかどうかも・・・ 

2005年11月04日(金) 23時26分
タイトルにもある通り書いてる意味あるのかどうかすらわからない・・・。

ここ見てる人いるのか?ヽ(#`Д´)ノ

タソ(黒姫)のブログ見てる人は見てるかもしれないけど
知ってる人じゃん。

もうほとんど意味ナクネ?と思いつつも投稿している自分ガイルorz

〜話題を変えて〜

どうよ蝙蝠だよ蝙蝠

まじめに欲しいですよ。

その為にピライオン4に篭りますよ
とか言いつつDOPいったり

せめて90にはしたいorz

DOPの速さで90にしつつ、水晶並みの金を集めながら(殴

今Lvを取るか、金を取るかどっちを選ぼうか迷ってるんですよorz

明日までには決めなくちゃと思いつつも
DOP→水晶→海底→ピラ4
ピラ4行ったらまたDOPorz

無限ループですよ無限ループ

DOP行けばPOT代で金なくなるし
海底・水晶・ピラ行ってもレア出ないし

8M持ってたのに今は2Mも無いですよ

もうどうすればいいか ヽ( ´ー`)ノ

久々に 

2005年10月07日(金) 2時18分
久々に書き込んでみましたよ・・・

無料化になってしまいましたね( ゚Д゚)

課金制の時ですら重かったのに
無料化になってどれだけおもくなるんですかぁ〜ヽ(#`Д´)ノ

こんなことでくじけませんよ(*´∀`)

最近はサブのシベばっかりやってましたね・・・

メインのミラはまったくINしないまま、クラブにすら顔を出さないで
すみません(*´Д`)

シベも75になりましたよ(*´∀`)
ほとんどDOPですけどね・・・

もとは、紅龍が使えるようになれば止めようとおもってたんだけど
これがまたおもしろすぎてヽ( ´ー`)ノ

75になり、シベに疲れ果て、ミラをやることにしまして。

ミラのカードを久々に使えるヽ( ´ー`)ノ
ってな感じだと思ってたけど

・・・・・・・ヨウェェェェ〜
カードってこんなに弱かったっけ???

DEF型だったしAGIに変えようと思ってるときにシベやってたから
再フリでもしようかと・・・

自分でステシミュでやってみましたよ・・・
いいできじゃないかヽ( ´ー`)ノと思いつつ

パウロさんから殺さんに聞くのがΣd(・∀・)イイ!! って事で
聞いてみました。

1:1のウィンドウを開き・・・
名前のところに「殺生丸」といれて
・・・あの〜と聞くと

「対話転送失敗しました」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

サブやってたみたいです ヽ( ´ー`)ノ

再フリのことを聞くと・・・
自分よりステいいじゃないですか(当たり前だけど・・・

どうやったらそんなに言いステになるんですかね??????

ヤッパリ頭の回転でしょうかね?(ぇw

やり方も教えていただきまして・・・
殺さんには、感謝しています ヽ( ´ー`)ノ

再フリ開始・・・

私はどれだけ運がないんでしょうかね・・・

教えてもらったやりかたより
AGIが-4ですよ-4

ヽ(#`Д´)ノ

まぁいいですよ・・・ゥゥ

さっそく狩りへ・・・

おぉ〜攻撃あたらないよ〜ヽ( ´ー`)ノ

とか思いつつ混乱7へ・・・・

ここもあたらないジャン(*´∀`)

その時ですよ・・・その時・・・
スピーカーから痛々しい音が聞こえてきたのは・・・

クリティカルでダメ2000 overて・・・・(((( ;゚Д゚)))

まだこれからですよ。
地道にLv上げていきますよ。

お金貯めながらダケド(ぇw

[壁]д=) 

2005年08月28日(日) 4時53分
ネ・・・ネタがない・・・orz
久しぶりにカキコしてネタが無いってどういうことですか?w

まじめにないですorz

・・・・・・

どうしましょ;;

あるといったら・・・

水晶でレアだしの勝負をして勝ったことぐらいです・・・Σ('∀`;)

今日はおしまいですorz

今日はSSありません!! 

2005年08月19日(金) 23時04分
ただSSとり忘れただけなんです・・・

ついに80歳になりました。
友達に封印剣が装備できるぉって言われて気付きました〜
でもさ封印剣って見た目だけじゃん?

今日は勇者の墓ってところで遊んできました〜
収穫はくるくる眼鏡とトナカイの角でした後は低レベルの武器ばっか・・・
その後ナルフリを徘徊してたら角兜が9MSeedで売ってる・・・・ホ・・・ホスィ
持ち金3MSeedしかなかったために女神様から借りる事に・・・
さっそく交渉開始・・・

自分「すいません。露店の角兜6Mになりませんか?」
店主「無理です」
自分「orz」
自分「7.5Mしかもってないんで、7.5Mはどうですか?」
店主「7Mでいいよ」
自分「ウェ?」

2Mも安くなった〜Σ('∀`;)
あとの4Mどうやって返すかな・・・

あ・・・今サブのシベやってますんで、声かけてLvあげ手伝ってくださいな

名前・・・神蛇道
年齢・・・Lvは23歳になりました
住所・・・ハイアカンです。
連絡・・・手伝ってくれる方は、アルミルスまで1:1くださいな。

では・・・(゚д゚)ノシ

(*´Д`) 

2005年08月18日(木) 3時46分
今日は、そこまでいいネタがないんですよ・・・(ォィ
何を書けばいいのやら・・・(´∀`;)

これ書いているのって日付かわってるんですよね〜・・・


 

今日はDOP3で一緒に狩りをしていただきました。

おかけでLv上がったんですが、死んだ直後にLvアップの表示がでたんです・・・

Lvあがったから上げようかなと思いLvUPのボタンを押したんです・・・・

「気絶している状態ではできません」

え・・・




街に強制送還され再度DOP3へ・・・

なんとか経験値ためてLvUPしましたw

ほとんど何もしてないんですけどねw(ォィ


そうそう今日はみなさんに手伝ってもらって色を変えてみました〜
イメチェンってやつです。


変身前        変身後
どう?

どう?って言われてもって感じですけどねぇ・・・

これがまた、紫系って結構やってる人いるんですよ・・・
誰もがやってなくてカッコイイ色にしたかったんですが(*´Д`)

ネタつきた〜Σ(゜Д゜ノ)ノ

どこかにいいネタは?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日は探しときますねorz

今日はこれぐらいで勘弁してくださいなorz

8/14の書いてなかった・・・ 

2005年08月15日(月) 17時53分
 ふぅ・・・これ8/14のぶんね・・・

 あんまり気分が優れない
 ミラのやる気も無く、金稼ぎ用としてシベをやってた。
 
 書くネタがなかったから、祝福2でどれだけこもれるかやってみた・・・
 Lv20になり余裕とか思いながらスカルに特攻!!返り討ちに合い、あえなく死亡
 
 クラドに再フリをしにいった・・・
 Lvを上げすぎて失敗orz

 ナルフリに行き再度再フリ
 Lv15にして祝福に入ろうとしたら

 「経験値を使いレベルアップしてください」
 
 ・・・・orz

 スキルにも全部振ってるし、どうすれば・・・と考えていると
 寄ってきた猫に相棒が攻撃・・・何か音が鳴った気が・・・

 Lvリミット越えて自動でLvUPしちゃったぁぁぁ(゚д゚)
 終わった・・・・と思いながらもスキルに経験値を振って入ってみる・・・
 
 祝福2に入れるかが問題・・・
 
 入り口に近づいてどうせ
 「レベルが高すぎて入れません」
 とか出るだろうと思いながら近づいてみると普通に入っちゃった・・・
 
 入れた( ´艸`)
 
 そのまま狩りをしていろいろな人と一緒に狩りをしてもらいました。

 一緒にやってくれた人達アリガト〜ヾ(・д・。)
 その後Lv21になりこれなら大丈夫だろうと思いスカルに特攻!!

 死んでる〜orz

 もうシベでの実験は諦めた・・・

 次はどのキャラで遊ぶかな・・・

夏休みだから生活が・・・ 

2005年08月13日(土) 8時13分
 なんか急にうずまき帽子が欲しくなって調べてみたところ・・・
 ハニーベアからでるらしい事が判明(*´Д`)
 さっそく セルバス平原(1)-2 ってとこに行ってみた〜

 ハニーベア発見Σ('∀`;)
 ハニーベアを一人で黙々としてたら
 
 ピロピロピーン
 キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
 と、思ったら・・・かんざしが出てきたorz (ハッキリ言ってショックです。えぇ

 ・・・・・・1時間がんばったけど結局でなかった。゚(ノД`゚)゚。
 
 うずまき帽子を諦めて(ォイ
 龍泉卿に行くために必死こいて鉱山にアイテム探し・・・・
 3回も逝ってしまいました〜

 そしてやっと龍泉卿に行くことができました〜(゚∀゚)アヒャヒャ
 
 入った瞬間鯖落ちorz

 女神様を狩りに誘ってLv1上がりましたよ(*´∀`)
 その後、旗取りをやってボコボコに・・・
 みんなで遊ぼうという話になって、ナルビクのPKに直行〜

 勝負に負けたのを見て・・・
 なぜか負けたはずなのにポイズンかかってる・・・・
 
 それを見た女神様は銀行でヒールかけて逝かせるみたいなことを・・・
 
 証拠写真
「銀行強盗に撃たれたの」


 面白すぎ( ´艸`)ムププ

 銀行強盗で遊んでくれた人・・・感謝ですw

 その後、海底でソロ狩りしていたけど飽きてきたらしく
 再び女神様に狩りの申し込みを・・・
 快くOKしてくれました
 狩場は混乱9に・・・
 
 狩りをしていた途中女神様の↑に数字が・・・Σ('∀`;)
 死んでるよ〜・・・
 Lv1○○(ただわかんないだけ の女神様で死ぬのに
 Lv74の自分はどうなるの〜(*´Д`)
 
 デビルジェネラルのクリティカル1発で逝ってしましたorz
 
 その後またまたLv1上がり75に( ´艸`)

 女神様の提案で混乱10に死にに逝こうって事でいってみたら・・・
 
 入り口付近で死んでます・・・

 死ぬっていう話をした本人がクノーヘン倒してたorz

 また女神様を誘うかな(ぇ

(*´∀`)オハツ〜(´∀`*) 

2005年08月12日(金) 20時11分
今日から書き始める事にしました〜(*ノ゚▽゚)ノ
また〜りです。とにかくまた〜りです( ´_ゝ`)

更新されるのを気長にまっててくださいなΣ('∀`;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像x黒姫x
» 決めましたよ (2005年11月06日)
アイコン画像x黒姫x
» 久々に (2005年10月12日)
アイコン画像x黒姫x
» [壁]д=) (2005年09月05日)
アイコン画像x黒姫x
» [壁]д=) (2005年08月28日)
アイコン画像x黒姫x
» (*´Д`) (2005年08月19日)
アイコン画像x黒姫x
» 8/14の書いてなかった・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像x黒姫x
» 夏休みだから生活が・・・ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arumirusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる