もぉ終わりかよ? 

August 17 [Tue], 2004, 9:39
って、三村ツッコミもりだくさんの・・・<ビデオヘッドクリーナー>たるものを購入してしまった。
とあるお店で偶然にも発見!(しかも一番上の棚にどうでもいいように置かれてた)
おお、さまぁ〜ずのレアなビデオだ!!と思い手に取るや否や、クリーナーかよ!?と思わずツッコミ。
一回一回の超ショートなコントがあり、大竹さんの看護婦姿も見れるという、それはそれはレアもの。
これを手にした方ってほかにおられるのでしょうか?もし、いたら私までご一報を。

さまぁ〜ず大好き!!

はぴばーっ!! 

August 12 [Thu], 2004, 21:55
はぴばー!!小野瀬!!
ついに、とうとう、やっとこの日がやってまいりました。小野瀬、34歳の誕生日だーーー!!!おめでとぅーいつもながら、この忙しい時期ゆっくりめでたう気分にも至らず・・・ごめんなさい。でも、でもおめでとう!!やったね小野瀬!
あたしも歳とるわけだぁ〜。小野瀬が34ならあたしは23だーーーぁぁぁ(エコー)がんばります。がんばって、Jのライブいっぱい行きたいどぇす。それだけです、あたしの目標・・・人生目標はっ!!!

ひゃほーっ!! 

August 11 [Wed], 2004, 21:50
ひさぶりに雑誌「uv」のHPにいったら、おちゃんのムービー流れてた。みちゃったよ〜vハッピィだよ〜。生々しい小野瀬さんにドキドキ9月の5DAYSライブいきたいー!!!
ちなみに内Pショップにも行きたいのです、あたしは。果たして今年中にかなうのか!?東京に今すぐにでもでむきたいっ!!こうなったら一人でも行きたいとおもうアタクシであります

本日発売!! 

August 08 [Sun], 2004, 21:55
宮崎でお笑いライブがあるらしいんですよ〜。今日からチケット発売!みたいで・・・。
今のトコロ行く予定もないかな〜 でもっ、ハローバイバイの金成と2丁拳銃はマジで見たいっ!!見たいんだけどぉ、お金出してみるお笑いライブって<笑わなきゃいけない>みたいな固定観念にとらわれちゃって、思いっきり笑えないんだよね
もっと、ゆっくりライブが見たいっと思うワタクシであります。

本日の戦利品 

August 05 [Thu], 2004, 18:09

 なんだかんだ言って、やっぱ買っちゃったよ。ティンカーベルのペンダント(画像悪くてゴヌン)。ホントはブレスレッドが欲しかったんだけど、なかったもんで。でも、かなりお気に入りです。なんのためらいもなく買っちゃった
 今日はヴィヴィアンウエストウッドのお財布下見もできたし、たまに出かけるのもいいですね

よくある、休日。 

August 02 [Mon], 2004, 20:44
 今日はちょっとした手作業を思いつきました。ビーズのブレスレッドなんぞやをこつこつと作成。しかし20分後ぐらいにはもろくも破壊・・・。なかなか難しいものです。
 ところで、最近は稲刈りのシーズンだそうで・・・。とあるお家は不眠不休の作業だとか。ご苦労お察しします。これといったお手伝いもできずに、新米ばっかもらってしまった。・・・農家の皆さん、がんばってくださいっ

ぱいろv 

August 02 [Mon], 2004, 0:47
 今日はLIVEに行きたい気持ちを抑えつつ、悶々と仕事に励んだ一日でした。昼ぐらいに、このまま福岡に行けば間に合うナとは思ったものの、行動力が伴わずに断念 福岡LIVE行きたかったァ・・・

 さて、今日はせっかくですから<F.C.Pyro>のグッズを紹介。先日送られてきたばかりのタイトルプレート?(ゴム製・・・?)かわいくって使いどころに困ってます 携帯につければ失くすし、汚れるし。かといって飾っとくだけではもったいない!というわけです。 ・・・ものは大事にしなきゃ。これから考えよう!

花火だ。どすこい。 

July 31 [Sat], 2004, 22:35

昨日、なんですけどね花火に行きました。友と二人悲しく、寂しく、はしゃいでまいりました。異様な暑さがたまらず、長くは居られなかったんですけど。とにかく、花火は、よい!!あのLIVEに似た感じがたまんないんです。
そういえば、明日はJ氏のLIVEが福岡であります。またまた、例のごとく台風と来ましたね。嵐を呼ぶ男、なかなか払拭できずに・・・あたしまで呪われたかのようだし。

・・・つか、     LIVE行きてぇっ!!!!!!!            ココロの叫びでした。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayuco
» ぱいろv (2004年08月08日)
アイコン画像祈由
» ぱいろv (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arumirumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる