せっかくテンション上がってきたからね、やるしかなかろ 

October 05 [Sat], 2013, 3:12
今日は嬉しいお知らせが一本ございまして、私京都の方で18日間修行がてらお出かけしてたんだけど、
計3年いくのかな、そのうちの1年目をやってきてたわけだよね。
それでだ、今日その18日間の合否発表があってね、無事に第一過程終了致しました。
これ落ちると12月に5日間また頑張らないといけなかったから本当に嬉しくてね、それと同時にまた来年も行くんだろうなっていう話ですよ。いやあ楽しいね、知り合いと連絡あんまし取れないのは悲しいけどね、ちょこちょこ通話とかして元気は頂いてたからね、知り合いさんに感謝だよ。
ってなわけで私はめっちゃ元気なのでまた近いうちに更新しますよっ!
よし今日はこの辺でいいや、コメントはないからコメ返とかすることはないね!
決してコメントして欲しいからのフリとかじゃないからね!
はいどうもあるみでした!

近況 

October 02 [Wed], 2013, 2:39
眠いです
お久しぶりです あるみです。
皆さんコルムが終わって色々あると思いますがお元気ですか、私は元気です。
近況ということで何かしら話とかをしたいわけなんですけれどもね、
ビスケット美味しいということでいっぱい食べてます。
何が言いたいかというと、毎晩結構寝る時間が遅いので
口内炎ができています、かつお肌が荒れています。
夜更かしはお肌の天敵ということでよろしくないよね、どうもあるみでした。
また更新頻度上げていこうと思います。初見の方も、コルム時代から見て頂いてる方も、
何卒これからも色々な方面でお世話になると思います、よろしくお願いします。



微妙に話は変わりますが、皆様モンスターハンター4やってる方は居られますか?
というわけでこれからは地道に私もモンスターハンターとかやってるブログにしようという思惑があります。
やっぱりやることできれば進むと思いますし、ということで皆様よろしくお願いします。

カテゴリこれしかないじゃん・・・ 

April 28 [Sun], 2013, 14:41
すっかり夜は早く寝る生活が続いてますよー
2時までには確実に寝ちゃってるので朝も早起きできてます どこからが早起きなのかの区別はしていません
大体7時くらいじゃないですかね
300円でPSPのベイブレードのゲーム買ったらベイブレード付いて来ました
組み立てようとして中身を出したら結構昔のベイブレードと違うところがあってびっくりです
大きさ変わったし質変わったし名称変わったしパーツの構造変わったし
もう300円分は楽しんだはずなので概ね満足ですが
せっかく買ったので一応クリアまでやろうと思いますよ!
イヤホンが壊れたのでまた出費がががが

コルム終わって一ヶ月くらい経っちゃうよ!Yo! 

April 25 [Thu], 2013, 15:21
いや、ブログ全く更新してなかったというか
ブログ作ってから記事60個しか書いてなかったって話なんだけど

それっぽい近況
音ゲー楽しい
麻雀したい
というよりはなんかハンゲームで簡単なゲームやりたい
ガラケ→スマホ
EXVS楽しかったけど最近萎え気味というかマンネリ気味
知り合い4人くらいで和気あいあいとやりたい
明日からルーンファクトリーF始めれる 楽しみ
twitterの活動を活発にしていきたい

試験勉強放棄

またなにかあったらメモ書き程度に残すけどだいたいこんなもんかねえ
左側のプロフィール(?)にtwitterのURL載せておきますのでよければ
よろしくお願いします!

あとなんかあったかな
ないや 部屋の片付けしちゃおう・・・

コルムが終わるからこそこうやって 

March 25 [Mon], 2013, 14:23
更新頻度を上げていこうと思うんだけどね!
実際明後日に終わるんだよ
このままでいいのかと言われるとダメな気はするんだよね
と、 いうわけでとりあえず更新するよー

明日は火曜日です 26日です
水曜のメンテ時に終了になっちゃうので、実質明日が最終日になります
苺メンのみなさん 私アルミ缶がルディ中央よりやや上に居座っておきますので、
いらっしゃるならササください。
いなければそれはそれで(
ではまたコルムでお会いしましょう ではでは

イエヤヤヤヤアアアアア 

October 03 [Wed], 2012, 15:06
試験受けてきたけどまだなんともいえないね!
昨日勉強したから結果でてたらいいけど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルミ缶
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
最近は特にやってるものもないですが
何かあればどうぞ
あ、ハンゲームのZOOKEEPERとかいうのやってました

https://twitter.com/motsumotsu0893

こちらtwitterになります こちらもよろしくお願いします!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無視キング安全運転
» せっかくテンション上がってきたからね、やるしかなかろ (2013年10月05日)
アイコン画像あるみ
» コルムが終わるからこそこうやって (2013年04月25日)
アイコン画像はるk
» コルムが終わるからこそこうやって (2013年04月05日)
アイコン画像アルミ缶
» どうなんだろう (2011年10月17日)
アイコン画像みぞおち
» どうなんだろう (2011年10月17日)
アイコン画像あるみ
» 太鼓ブログに 限界が訪れた! (2011年04月25日)
アイコン画像はすむかい
» 太鼓ブログに 限界が訪れた! (2011年04月23日)
アイコン画像あるみ
» 太鼓ブログに 限界が訪れた! (2011年04月21日)