(P)お知らせ 

February 13 [Mon], 2006, 18:58
サイト、開設しましたー。
詳しくはindexでどうぞ。
復活じゃなくて、開設(笑)
HN変わってるし、今までの作品は展示してません。


今までのこと、全て忘れてくれないか?(by岩○)
な具合にやってます。
まだバレンタインじゃないけど、フライング開設ってことで!

ブログも変わります。
ってことで、今日でこのブログもオサラバ!
新しいサイトの新しいブログを見てやってください。
ブクマOKです(笑)

(P)ヒーローはすでに居ない。 

February 11 [Sat], 2006, 12:45
(岩沢氏談)
でも私はヒーローって居ると思います。
ただ、ヒーローも忙しいし、
自分の目に付く範囲しか助けることが出来ないので、
私の前に現れてはくれないようですが。

そんなもん(笑)
----------
また久し振りな気がするなぁ…。
気をつけます。ARUMIですぞー(ムッ○風に)
機会があって、Coccoの音速パンチを全部聞くことが出来たんですが…。
最初サビだけ聞いたときは「うーん…」って感じだったんですけど、
サビ前がすっごく良くて!
そこからサビにつながると「おお」って。
上手くいえないけど感動しました(笑)
いつものCoccoの曲より一般受けしそうな感じ。
カップリングの曲も楽しみ。

++

そういえば!
きのう髪を切りました。
結構ばっさり…。
肩の辺りから、首が見えるくらいまで。
もみ上げの部分だけ、一部だけ長いめの竹若さんのような髪型です(笑)
思ったより普通の感じになっちゃって個人的には不満かなぁ。
まぁ、髪なんて伸びるし、ウィッグなんてもんも世間にはあるし、
別に良いか、と言う感じで。
ただ、…髪に色を入れたい…。
赤…。

++

後ね、昨日お友達に会いました。
町で偶然!
別のクラスのAちゃんは塾帰りで、
出会った信号の前でしばらく喋ってしまった…。
最近携帯を買ったそうで取り合えずメアドを交換。
早速「しり」と言う内容のメールを送る。
勿論しりオンリー。

謝る気は毛頭ないですよ^^^^

その後遊びに行く約束をしつつバイバイ。
楽しかった…。
彼女のマシンガントークには中々どうして、勝てない…。
ライバルってやつですな(笑)
遊びに行く約束もしたので楽しみです。
変なプリクラを撮る約束も
一方的にしました。
同意の下一方的にしました(謎)

----------

(K)パジャマ 

February 10 [Fri], 2006, 0:01
ちょっと色薄いけど、全身青でドラえもん気分…(笑)
お部屋の色が爽やか青とピンクになりつつあるこの頃(笑)

(K) はねとびー 

February 08 [Wed], 2006, 20:14
女装皆可愛い…!
つか博可愛過ぎる…。Bガール可愛い〜。
でも一番綺麗なのは板さんかしら。
流石っっ。
ニスノもカバエエじゃないか…。
ま、私の中で一番は博だけれど!
スタイルええなー、あの子v

(P)だけど、僕には、そんな理由も無くて 

February 08 [Wed], 2006, 15:52
ダスティホフマン可愛い。
リボンの曲は全体的に可愛くて鼓動が激しくなります。
きゅん死ってやつだ(危険)
----------
心なしかちゃんと日記を書くのはお久し振り?
と思ったらほんとに久し振りでした。。。(何)
ARUMIです。
生きてますよ。
冷え症改善のため頑張ってますが、
改善したらしたで血の巡りがよすぎてくらくらな日々です。
って、昨日も書いたか。。。(何)
なんかキャラが違う気がしますけどアルミですよ。

今日はがっこーでちょうりじっしゅーでした★★ごし(タイプミス)
楽しかったです。
や、というか。
某男子のね、同じ班のね、某男子のね、

エプロン姿がヤバかったです。

可愛過ぎて本当にキュン死寸前。
「嫁に来ないか?」と言い掛けたね、あの時は。
と言うか「やることねー」って拗ねたりするのがかわいかった。
私の料理の腕に大爆笑してたのはムカついたけれど。

(私の得意料理は炒り卵です)
(アルミ料理は上手だよいやだなぁ疑わないでよ炒り卵とか炒り卵超得意だから★)

まぁ、
嘘って良くないよね。


…orz

(バターを練っているだけで爆笑されました。
そんなに腕悪いか私)

----------
後、そうそう!
今日夢に次長言果長のお二人が出てきました。
一緒に買い物しました。
夢でも幸せ。
ほくほく。
----------

(K) くらくら… 

February 07 [Tue], 2006, 23:14
血液の流れを良くするために
半身浴とかしてたら、流れ良すぎてくらくら…。
流石万年冷え性女…(笑)
冷え性の魔力恐るべき…。

(K)NANAちゃん 

February 04 [Sat], 2006, 20:14
追加(笑

(K)ヤス 

February 04 [Sat], 2006, 20:11
グラサンが描けなかった…。
ヤス真面目にラブ。

(P)はきつぶーしたろっけんしゅーず 

February 04 [Sat], 2006, 16:25
遅ればせながらNANAを読み始めました。
今日14巻を読みました。
叫びたい。
語らせてください。



やっぱさぁ、ヤスナナがいいとおもうんですけど。


ほんっとーーーにヤスナナ推奨過ぎて
レンナナ夫婦に目を逸らしつつあります。
はい。
後みうちゃんとヤスに目をそらしています。
すいませっ…!
単独ではみうちゃん大好きなんですけど。
やっぱりヤスにはナナであって欲しい。
と言うか、14巻!
あんなヤスナナ派に期待させるような描き方をしないでくれ…!
でもこっそり両思いなんじゃないですかあの二人。
そうだよだれもヤスナナを止められない(落ち着け)
レンレイラが好きなためでもあるんでしょうね、
私が異常にヤスナナ崇拝しているのは。
後タクハチは、なんか好きになってきました。
嫌で嫌で仕方なかったのに。
なんか可愛いじゃないっすか、タクハチ…(笑)
やーすーとナーナーくっつけーーーーー(黙れ)


それだけ!
吐き出したかったんだよ(…)

(K) 

February 04 [Sat], 2006, 0:26
隠しきれてないモザイク。。。
いちお釈迦。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arumikan891
読者になる
Yapme!一覧
読者になる