さーてと 

January 08 [Tue], 2008, 20:00

遅ればせながらあけましておめでとうございます。


そろそろ潮時かと思ってたのでブログのお引越しなぞしてみましょーかね。


引越し先は自力で探しましょう。


さて次はどこにしようかな。

(´・ω・`) 

December 27 [Thu], 2007, 10:10


1日遅れのクリスマスデートも終わったし、タダシは年末年始実家に帰るので残りの冬休みはちとサビシス(T∀T)


今年1年振り返ると色んな意味で激動の年やったね。

コンビニつぶれなかったらうちまだダラダラバイト続けてたんやろうなぁ。


でもバイト続けてたり新たにバイトしてたらタダシとあんなにいっぱいデートはできなかったんやろな。


タダシと出会えたのは今思うと本当に嬉しい。
どこが、とは言い表わせないけどとにかく好き。
ちょっと優柔不断なのはおいといて。あれはいつか直そう。


でも10月からバイトしないでフラフラ遊んだから、来年入ったらちゃんとバイト探すぞー(`・∀・´)

じゃないと携帯止まっちゃいますからね(´・ω・`)

めりくりん 

December 25 [Tue], 2007, 13:49


クリスマスが終わらなきゃあたいのクリスマスはやってこないっ!(゜∀゜)


早く終われよクリスマス〜。

みんな働けクリスマス〜。

今日が1番長いでし(´・ω・`)


宿題でもします。

あぁ・・・ノート買いにいかないかんやった・・・。

ハイハイ、きよしこきよしこ 

December 24 [Mon], 2007, 12:52


メリークリスマース!イヴー!


街で幸せづらのカポーがひしめきあってる中

うちは家で家族とゴロゴロしとります。
さっきケンタッキーだけ食べたけど起き抜けにチキンはなかなか胃にきた。


タダシはホテルのレストランで働いてるのでクリスマスに一緒に過ごそうなんて無理な話なのさ(´・ω・`)

クリスマスに幸せそうなカポーのディナーのお手伝いをしてるなんて可哀想に。

そんなこんなでうちとタダシのクリスマスは1日遅れの26日にお祝いすることになったぁよ。
まぁ街に人も少なくなってそうだし丁度いいやぁね。

だから今日明日は異常にヒマ。サビシス(T∀T)

うおおお 

December 23 [Sun], 2007, 20:53


泣けたぞ今年のM-1!


今までで一番嬉しい結果だた(´∀`*)

コート 

December 20 [Thu], 2007, 18:59





眠いのう眠いのう。

ブログ更新するのに大分間が空きますね・・・。


超久しぶりにお洋服のことでも書きましょうか。

書くほどお洋服持ってないけどね。お金ないから。


写真は「今年これだけで乗り切れるかな?」と現在奮闘中のグレーのコート。
コートっていうほど生地が厚いわけでもなく、多分乗り切れないでしょう。

写真はなんか変だけど実物はもうちょい可愛い!と思う!

最近はもっぱら中に薄めのワンピース着て上にこのコート。
前をボタン全部留めればコートがワンピースぽくなります。自称、知的お嬢系。(笑

襟はおそらく今年キてる変形丸襟と短め袖。キてるよねこれ?結構街で見かけますけどこの形。


ハンジローで6000円くらいだったかな。こないだハンジロー行ったら同じのがまだいっぱい売ってました。



もうすぐ冬休みですね。
もうすぐお正月ですね。

来年のお洋服初売り戦線乗り切るにはまず軍資金「お年玉」が必要です。いっぱいいっぱいお金プリーズ。


次はワンピース紹介しようかな。

ってゆうかうちの服の8割はワンピースです。

くっき 

December 17 [Mon], 2007, 7:45

昨日は久々にお姉ちゃんと遊んだぉ(´∀`*)


携帯から書くの面倒だから詳しいことは帰ってから書こうかな。


今週(ってか先週)はタダシと30分しか会えませんでした(T∀T)

ほーぅほぅほぅ♪ 

December 12 [Wed], 2007, 18:28



↑このリラックマ。ソーラーで光に反応して首を振るのですが、どんなに光を照らしても滅多に動きません。
でも時々思い出したようにブンブン首を振り出します。
怖いっての。


今までブログ色々やってきたけどせいぜいマジメに更新するのは1ヶ月強くらいなもんさ。あとは思い出したようにどうでもいいこと書くばかり。


生活環境とブログってのは比例するみたい。

充実した発見の連続の毎日!よし、ブログに書いてみんなに伝えなくちゃ!!写メ写メ!

あぁ、今日も学校終わった疲れた。特に変わったこともないし、帰って寝るか。


うちは断然後者!!∩( ・ω・)∩バンジャーイ


ノロケばかり書くのも嫌いだしね!久しぶりに夏ごろみたいな活発なブログ書こうじゃないの!
男ができる前のうちは今の1割増くらいおもしろかった!はず!!


戻ろうよ!昔の私に!3,4ヶ月ぐらい前のボサボサ頭でひたすらバイトばかりしていたころに!!


かといって今日も書くことはありません。

ここまでひっぱっておいて何にもありません。















いや、マジないって。

あさだよー 

December 11 [Tue], 2007, 7:41


今日の朝はまぁまぁ清々しいやぁね(・∀・)

そんなに寒くないし〜



ただバスが全然来ません。遅いよぉ64番。バス待ち暇だよ。


あ、タダシからメールきた。ラッキー、返信打ちよこ。


あ、バス来た。

ねみー 

December 09 [Sun], 2007, 19:50


昨日からセブンの飲み会→2次会→タダシとデート

とかで、29時間ほぼ起きっぱなだぞ〜!!

さすがに今は眠いぞ〜!!