腐女子でイタタなオタからの脱出計画 

2006年01月31日(火) 20時02分
自分が腐女子だと認識してからはや6年。
オタ人生まっしぐらに人生の3分の1くらいを浪費してきた私ですが・・・。
高校三年生ももうすぐ終わろうというこの時期になってやっと決意しました。
脱オタしよう!と・・・。
一般人には戻れないかもしれないけれど。
少しは着飾って、かわいくして、もっと自分を磨こうと思います。
今のままじゃだめだー!!

ぶっちゃけ4月からは大学生。
無論大学は、私服。
私の服、微妙にオタっぽいんだよね。
まあ、行く学科自体オタしかあつまんなさそうな学科なんだけど。
歴学とかチャラチャラした奴いかないでしょ?
でも、他学科には割りとかっこよさげな男子も発見したし、お近付きになりたいんだもの・・・!!
だからこそ、オタ臭を消し去り、かわゆい女の子としてデビューしたわけです。

体型は言うほど悪くない。
というか寧ろマシな方かとも思うわけで。
体重は52〜3kg。
身長は166cm。
胸はDカップ・・・。
”体型だけ”ならいいのにね!といわれ続けて数年。

割と真面目な子とケバイ子で別れちゃう学校なので、真面目クラス(理系)に所属して(文系・文理系はややケバ女子多め)いたためか、学校では化粧もしない、眼鏡着用、スカート長めの真面目ッ子だった私。
生徒会とかやっててやたら目立ってたけど完全オタ!!暗くはないし、クラスでも浮いてるってほどじゃないけど、「もー、マニアックすぎでしょー!」とかよく言われちゃう感じ。
彼氏みたいなのもちゃん居たけどそいつも実は隠れオタだったし;
とにかく大学行って一般人の彼氏見つけて楽しいキャンパスライフをおくるためにも脱オタファッションをめざします!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arumi_kan_02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる