(無題)

August 26 [Fri], 2011, 1:50
今日は歯医者で麻酔したら4時間くらい抜けなかったのでヒトカラ行けんかった。
あつこにメールしたら案の定ヒマだったから夜から餃子作った。

明日はテレビでエヴァ破があるし(^ω^)
でもカットで短くされとるんやろうな。

(無題)

June 15 [Wed], 2011, 19:39
昨日ホタル見に行って蚊に刺されたと思ってたんだけど
これ絶対蚊のレベルじゃない件\(^o^)/

内出血レベルで赤いとこもあるんやけどなんぞ/(^o^)\
ブヨか/(^o^)\?

ムヒで治るやろか…/(^o^)\

(無題)

May 29 [Sun], 2011, 14:57
今年の夏休みは1ヶ月ほど三重の伊賀市に住むよ(´゜ω゜`)

(無題)

May 29 [Sun], 2011, 1:47
8時起床
顔洗う
洗濯機回す
ご飯→味噌汁
昼のご飯炊く
服着る
washハウス行く
ウィークリーに電話
シングルで2人は泊まれるか
8月14日は予約いっぱいなのか
問題集とか読む
通帳記入にいく
買い物(油、味噌、牛肉、長ネギ、玉ねぎ、豚肉)
ご飯作る
台所掃除する
お風呂掃除する
洗面所掃除する
トイレ掃除する
掃除機かける(めっちゃ隅々まで)
クイックルワイパーする
ゴキスプレーする
いらない靴捨てるか持って帰る
お風呂入る
ご飯作る
歯磨きする
勉強する
寝る

(無題)

July 31 [Sat], 2010, 3:41
やっと寝れるー(;ω;)
テスト勉強なんもしてないーうっかり実況プレイ動画見始めたせいでなんたるちやー\(^o^)/

明日は8時におきて
部屋の片付けして
お風呂掃除して
掃除機かけて
シャンプーとか買って
変態が来るの待つ!


>なごやさん
ありまとう(´ω`)

>ままん
そう私の変態っぷりをさらけ出しても物怖じしない変態紳士です。
夏休み話聞いてたもれ。
でもぶっちゃけ私そっち帰らんかもしらん。
めんどいわー1人楽しすギル。

(無題)

July 14 [Wed], 2010, 2:25
考察下書き見つかったー良かったぁーーーー
今回ばかりは本当に死のうかとおもいました

そして私の変態がもう本当にあれすぎてなんだあいつもうぶん殴りたい!ぐぎぎ!
不意打ちすぎる!ぶん殴りたい!!



>なごやさん
そういうことだよ……

お相手は22歳社会人ド変態紳士です。

もうあいつ本当にもう死ねばいいのに!ばか!!!きぃぃぃ
でも好き!悔しい!!死ね!!!
そんな感じです。
展開が色々と漫画みたいで私はいっぱいいっぱいです。しにそう。

(無題)

July 12 [Mon], 2010, 22:48
寝不足がハンパねぇ(^p^)げろげろげろ

とりあえず概要まとめだけだからソッコー終わらせて寝る!

(無題)

July 01 [Thu], 2010, 12:52
リア充になってから数日がたつけど実感がない/(^O^)\
会ったらもっと燃えるのかな…わかんない…

とりあえず完全に海馬くんに萌え尽きたのはわかる^^^^^
もうしばらく二次元はいいです三次元でおなかいっぱいですうへへへへ(^p^)

(無題)

June 28 [Mon], 2010, 4:00
絶対7時に起きる!!
シフト見に行く!!!
テスト勉強する!
ご報告する!!
簡易郵便する!!
実験する!
帰る!

(無題)

June 11 [Fri], 2010, 0:58
明日は6時半!!!!!!!!!!!