よふかしりね 

August 03 [Fri], 2007, 4:20
次の日、朝が遅いからって〜
なぁもをリネ誘ったら、23時頃までバイトだったくせに快くOKしてくれた!

ありがたやー(*´∀`)v


ってことで25時頃からのINだったけど、超楽しく狩れた!
久しぶりにリネの良さ・楽しさを実感出来た感じでした。

まずSKTC3F〜
先にINしてた虎鶫と合流すべく、まず自分のラグさ確認のために一人で入ったのですが。。
いきなりBB3・KBB2に囲まれ、そして私は自分の堪えられる感覚を全くもって忘れていたため、みるみるうちにHPバーが白くなっていき、いつの間にやら死亡。
この前とは違って全くラグくはなかったんだけどなー
なんかあっという間すぎてショックすらなかったw
むしろ笑えたーww

その後合流したけど、実は2Fで狩ってたっぽくて私死に損?みたいな。いあいいんだけどもw

合流した後の2Fでの狩りはサクサクサクサク狩れた〜〜〜★
人いないわ、いい感じに湧くわで、超良かった!!!!

でもでも、私がショートカットに入れてる魔法を変えようとしたら、何故かいきなりラグ!!!
文字は打てるけど画面が1コマ1コマ途切れる感じになっちゃったので、あえなく帰還。


その後はー確か火山w
久しぶりの火山は人もいず、(まぁ時間の問題もあるだろうけど、)ラグくもなかったから良し。
でも虎鶫はまださすがに痛かったらしくww
SOMでMPよく吸えるのもそこまではいずで、イイ感じに狩れたかといわれると微妙。
SKTC3Fと比べると劣る。


で、30分くらい狩ったあとはー

ハイネ★

ここは、だめだめーの、ぐだぐだーのでした。
WizとDEで来るところじゃないねww
引き狩りしよーとしたら、DEは追いかけなきゃいけないからなかなか殲滅できず。
私が魔法でやろーとしたら、即MP減っちゃうし。
つぐが弓に持ち替えて狩ったら、めちゃめちゃ遅いしで。。
熊ジャマだし。gもウザいし。
ホントだめだめだったわww


てな感じでー
その後の語りってかまったり喋るのは、久しぶりな感覚だったw
「あ、リネってこんなだったな。楽しいなー」て、自然に思った(*´∀`)
そのせいで、本気でリネ復帰したくなった。
LVあげたいとか、装備強くしたいとか、そういうんじゃなくて・・

ただただ、楽しむだけの、心を癒すためにやるって感じで♪
できたらいいなー。

だから、次ににゃこさんとINがあったら、夜待てにJOINさせてもらおうと思います。








記念にパシャリ。(て明らかに隠し撮りちっくだがw)

ほにゃ 

August 01 [Wed], 2007, 1:38
今日はいきなりリアルなぁもからメールきたと思ったら、リネのお誘い。


しかも超久しぶりなほにゃ付き♪♪w


11時過ぎ〜狩り@ハイネ。
またもラグかったから私はみりあで。。
なぁもは虎鶇。

つまりDE1、E2ですた。



皆変身してたからラグくても余っ裕〜♪
タゲはほとんどつぐが取って、ひいてくれてたからね。
で、ちょうど30分ぐらぃ経ったところでほにゃのタイムチケが残り15分程となったので、帰還。


分配は1人4k。他にはb-テレとBP1コずつと果物諸々を貰いますた。

ん〜、まぁ別にいっかって感じですwww



SS撮り忘れたー。
久しぶりのほにゃだったのに。

まぁ聞くところによるとほにゃは最近頻繁にリネってるらしいし、また会えるよね(*´∀`)b



てかつぐほにゃともに夜待てに入ってたからびっくりです。


…まぁ私の意向は伝えてないからさ、なんとも言えないけどさ。


私もどっかしらクラン入ろうかなと最近思うし、入るとしたらやっぱIN少なくても覚えててもらえる、既に親しみがある人のトコのがいいかなーとは思ってきてるんだけど…

なんか夜待ては入りにくい(T-T)
ここには書けないけど、それなりのワケがあるのです。
どうしよかなー。
まあとうぶんはまだフリーかな。



さてさて、次にINする時までにこのラグさをどうにかしたいもんですね。

with虎鶫 @BB荒地 

July 19 [Thu], 2007, 1:42
ちょーーーー久しぶりになぁもってか虎鶫と狩り♪

久々で慣れてないし、私がかなーりラグかったから安全なトコ行こーってことになって、BB荒地へ。
今思うと安全過ぎたかw
でも最後に虎鶫切断(気味)なったし、結果的に荒地でよかったかなーて感じですね。

SSはみりあ置いてけぼりの図。



最初イキナリ寝落ちされたかと思たw
切断ていうよりは、なぁもの確認ミスでした。バッテリー切れてww



12時前〜1時前までの短い狩りでしたが、楽しめました。
気付かないうちに36UPしたしね!
30試験終わってないうちに6も歳とってしまいましたとさ。



で、最後になぁもと「また復帰したいねー」なんて話をしたり。
お互い時間も金も無いから、ちまちま、とね。
多分これから11時〜1時の間に、30分〜1時間近く姿を現すことでしょうww

うわぁッ 

July 16 [Mon], 2007, 2:02
またまた気まぐれでINしてみたら、今度はなんと虎鶇がINしてた…!!!

まぢでびっくり。

私が誘わずともINしてるとは思わなんだ。


INしてた経緯を聞き(w)、明日絶対に一緒にリネる約束をして私はすぐに落ちましたとさ。

明日が楽しみやー久しぶりのリネ♪♪



そのためにもリアル必死に頑張ります。

リネ 

July 02 [Mon], 2007, 2:04
何を思ったのか、久々にインしてみたら友達は一人もインして無かった。

まあ当たり前かー、こんな時間だし。

もうリネろうとすることあんま無いだろうし、アンインストールしちゃおかな。
でもタイムチケがあと24時間くらぃ残ってたんすよ。。


微妙なトコだ。


みゅーは何してんだろなぁ。

SI 

April 12 [Thu], 2007, 1:00
久々にINしてみたら、SIがめちゃめちゃリニューアルされてた!!!!
でも屡維では町の外には出れず。。

キャラも無駄に埋まってるから試しに外に行けませんでした。





…って今考えたら、他の鯖で行きゃー良かったんだΣ( ̄□ ̄;)
なんで今更気付くんだうちのバカ…


今度行ってみよっと♪

とあるCMの話 

October 10 [Tue], 2006, 23:48
今まで理解してなかったんですが、
今日の夜初めて『熱喉鼻に●●が効く♪』っていうCMの意味が分かりました。

ちゃんと言うと、「あなたの風邪は、喉から?鼻から?」
っていうフレーズの意味がプーさんだったんです。


けど実際、
一昨日ぐらいから何故か鼻がズルズルになってしまぃ、
学校にいる時も辛いな〜頭ダルいなぁ〜とか思ってたんですが、
夜になってみるといつの間にか鼻ゎスッキリ!!
代わりに喉に何か飲み込むと違和感がッッΣ(@ロ@;)

私の風邪は「鼻から」だったみたぃデス(* ̄Å ̄)


今日ゎタオル首に巻いて寝よ〜っと★゛

賞×4 

October 03 [Tue], 2006, 23:08
今日から学校ゎ後期!!

というワケで集会があったんですが、
おなじみの校長先生の話とかがあった後に、
お待ちかねの文化祭の表彰がありました.,*:"☆

なんとうちのクラスからゎ個人的なのも含めると他のクラスと比べて多大な量の賞を取っちゃいました(*´艸`)

まず、一番取りたかった【小ホール部門賞】!!!
コレゎ小ホールで発表した団体の中で1団体しかもらえないので、めっちゃ嬉しかったデス(*゜ー^)b

続いて、【クラT・クラポロコンテスト‐校長賞‐】
今年から初めて行われた、クラスTシャツ・ポロシャツのコンテストです。
校長賞の他には内部賞(校内生による投票)、総合1〜3位(外部の方の投票も入る)がありました。
その中で、私のクラスゎ校長先生のハートを掴んじゃったみたいデス★笑


続いて、個人的なモノですが、
主役ピーターパンを演じた子が1人しか選ばれない【主演女優賞】、
フック船長を演じた人が3人選ばれる【特別賞】を獲得しました。


ってな感じで、色々もらえて皆大満足♪♪

しかもクラポロ賞ゎ賞状でゎなく、
クラス全員に行き渡る配慮からか、大量のお菓子が贈呈されました( ̄∇+ ̄)v
まだ配られてないけど、お菓子大好き〜なので嬉しいデス☆★




ってな

IN 斎是 

October 01 [Sun], 2006, 23:14
今日ゎ昨日の絵チャの勢いで、
塾の後なぁもと晩御飯を食べに行きました★゛

久しぶりにゆっくり会ったなァ(*´〜`*)。o○
なぁもと一緒の時が一番ありのままの自分でいられるというか、
気楽に過ごせるって事を改めて認識しました!!

色々語り合いましたょ(*´∀`)
恋バナ・RYTHEMの歌について・ダイエットについてナド(笑)


そしてなぁもとこれからある勝負をしていく事になりました(*"Д")

その名も、【早起き合戦】
ただ、毎日頑張って7時起きして起きたらメール。
それがどっちが早いかを競うだけのモノです♪


絶対出来なそうだけど、
コレが習慣になっていつか自然に早起き出来るようになったらいいなァ(*゜∀゜)b



ちなみに写メゎ私の落書き(笑)
パッと思い付いたのを素晴らしく思った通りに描けた記念♪♪

こころ 

September 30 [Sat], 2006, 15:53
今、心がとっても寂しい
情緒不安定ってこのこと?


楽しい時間を過ごしてはいる
だけど、それはいつまでも続かない

仲の良い友達もいる
だけど、友達は友達でしかない


以前この日記にも書いた、友達の名言を思い出す。
こういう時はやっぱり、友達でなく恋人の力が必要なのかも。

だからムショーに彼氏が欲しいと思わずにはいられない
だけど、私は受験生だし
たとえ恋人が出来たとしても遊んだりは出来ない
それに友達以上に親しくならなくちゃ、
逆に負担になりかねない

それでも恋人がいた方が、
心の支えにはなるのかな…



何がどう不満ってワケじゃないのに、
心のどこかが悲鳴をあげてる




そんな私は夜2時に寝て昼14時に起きた。
早起きして遊ぶ受験生よりタチが悪い

もっとマトモな人間になりたかった。
自分が嫌になる…



今、表面では普通に過ごしてるけど…
一人でいる時は、こんな事をずーっと考えてしまいます。

どうかしてるのかな、自分(ノД`)

人より勉強してるとかは全く無いのになァ…

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぁも
» 死者たちは荒野に眠る (2006年09月29日)
アイコン画像なぁも
» 祭のあと (2006年09月27日)
アイコン画像なぁも
» 体臭もキツイのよ (2006年09月19日)
アイコン画像屡維
» ※おもちゃデス (2006年09月17日)
アイコン画像なぁも
» ※おもちゃデス (2006年09月16日)
アイコン画像なぁも
» 大雨…? (2006年09月09日)
アイコン画像なぁも
» 空占い (2006年09月03日)
アイコン画像なぁも
» しばしお別れ (2006年08月25日)
アイコン画像なぁも
» 思ったコト (2006年08月19日)
アイコン画像屡維
» 交流 (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arumi15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる