おひさし? 

December 17 [Wed], 2008, 14:35
部屋がものすごく寒い

あーえーと前回の日記から約1ヶ月ぶりなベルでっす^^;

いやーこれの前の回で書いてあったPCの壊れがひどくなって、壊れたというか止まったというか・・。それでもっていろいろと直すためにやっていたらまぁ、1ヶ月たったと・・


ECO入って1番の驚きはアイテム数ですね。知らないアイテムが露店にずらーりと。もういない間に2回くじが来てた現実。値段感覚およびくじの間隔(かけてみました)ありえないZe

あーそういえばまたイベントもきてるわで、今の時期はサビ入り遺跡LOVEになれますなww

今日は2つ開けて1個はやっぱりサンタタイニーだった(^ω^;)

そうだ・・今日、ベルのJOBが49になったぜ!!

ラスト1・・。しかーし今月中は少々きつすぎるなー・・。来年の1月中には百鬼がほしいが

今月もなんとかがんばってみるかなww

やっぱりおかしい 

November 13 [Thu], 2008, 14:09
やっぱりパソコンのどっかが壊れている模様。でもまぁ最初のエラーさえおわれば普通に使えるしほおっておくかな・・。

と、ちょいと一昨日にさかのぼるECO話し

ついに・・・ベルのベースが99になったのです。

いやー以外と速かったかな。ベースは・・。しかーしやっぱり恐れていた事がきてしまった。

1lv上がっただけなのに、この経験値の下げようはひどいもんだ。JOBがちっとも上がらなくなってきたよ・・

あぁ・・なんでバウハン40まで真ん中で上げちゃったかな俺・・。ちょっと昔の自分を後悔中

でも、まぁ上がったんだし、やっぱりほそぼそと遺跡にいくか・・。

あぁそういえば荒らしの最強ってコダマーだったんですな。経験値下がんなかったのたぶんこいつだけかな?

PCピーンチ! 

November 11 [Tue], 2008, 13:55
ここ最近ますます寒くなってまいりました、っていうか

自分のパソコンがここ最近やばく・・。実は、なんていうんだろ、電源は落ちてないのに画面が急にキエルというか・・。応答がなくなったり、フリーズしたり、接続の問題なのか本体の問題なのかなんだが。。どっちだろ?

でも、重要なエラーから回復しました。という説明がでると@はいつもどうりということは、接続系というか内部関係なんだろうか?

ウイルスソフトも起動させたりしてみてもなんもひっかからないし、どうしたらいんだこれ・・

そういえば 

November 04 [Tue], 2008, 14:29
もう11月ですね。2ヶ月で今年も終わりかー。あ、そういえば2日は俺の誕生日でした。なんだか去年もこのブログで書いていた記憶が少々あるため、日記も本格的に1周年かもしれない?

ECO

今日はなんと1回目の1部屋目できた!!こないだとことん悪かったのが影響してくれたのかはしらんが、嬉しい

それと、今ECO内で昔の物を手に入れるのが困難になってきた気がする・・。紹介状とかだともうほとんど消費されつくしてでもいるのか、はたまたまだ値段が上がる事を期待しているのか・・

コメントにだしても買えないもんだなー・・

かぼちゃ 

October 31 [Fri], 2008, 14:32
超サブイです。なんだか少々風邪気味な俺。

あぁそうだ今日はハロウィンですなー街中のかぼちゃも今日で終わりか・・。今度はクリスマス飾りになるんでしょうねー先取りとはいえ、はやすぎないかい?

昨日も一昨日もECOはなし。ただただ憑依落ちだけはしてる日々っす。

そういえば倉庫クエはやたらと金がかかるらしいっすね?マスターは倉庫クエ終わったンだろうか?

俺は・・まだやらなくていいや^^;

ふゅぅー 

October 28 [Tue], 2008, 13:25
最近になって激さぶくなってまいりました。

これは分厚いジャンパー探さないとやばいや。。なんだかもう冬が近づいてきましたな。


エッコ

今日はチャットログは見たが、時間帯あわず残念。昼めしがちょいと最近速めになってるのでの

あーー・・書く事ないや。あ・・・

あ、明日はたぶんいま先祖せんぞ・・w(なんとなく打ち消しw

10月最後の週 

October 27 [Mon], 2008, 12:47
はやいもので、もう10月も終わりますなぁ。今はハムが騒がれているご様子。そういえば、生協も結構不運ですな。自社ブランドのソーセージだったり、カップ麺だったり。今じゃ何を信じて買えば良いのかっていう言葉を
よくニュースできくようになってしまったが、数年前までありえなかったっていう感じで世の中少々悪いほうを転がっておりますな

と、今日のECO

遺跡って事はかわりないんだが、今日は憑依装備3つとすぐ良い部屋でとっても

そして、このlvになって憑依落ちのすばらしさを実感。JOBとか3%上がってるだけで感動ものですね

集中力。 

October 25 [Sat], 2008, 14:44
月〜木まで家のPCをつける暇さえなかったくらい忙しかった俺。

ようやくECOやってももう土曜日か。1週間はやかったなぁε=(‐ω‐;;)

なんだかため息の顔文字ばかり使ってる記憶が多いな。ため息はイカンぞ。うむ

ベルはいつもどーりなんとなく遺跡に篭ってる日々。あぁそういえば新しいアイテムふえたけどさ、あのパイロット服♂はどうみてもブレ職服と似てると思ってしまうのは俺だけですか?

八百長 

October 16 [Thu], 2008, 13:12
タイトルは、ニュースを見てなんとなくつけております。意味なっしんぐぅ〜

と、今週も結構ECOやれたかなーな俺。しかし、来週の月、火、水はたぶんほとんどいない。

用事を思い出してしまったのだ。思いだしてよかったがε=(‐ω‐;;) ってこんなの書いてもほとんど会ってないんだけどね〜書きたくなるもんです。

今日ちらーっとWIKIの経験値テーブルを見てたのですが、なんというか、1lv上げるのが大変なところや、はたま前のlvとほとんど同じ経験値量だったりと、こういうのなのかと思ったり。んーむ。少々予定変更だなb

あ、明日はメンテ。

毎日 

October 15 [Wed], 2008, 13:40
ふと俺的最近思うのは、1時間のニュース番組を見るよりも、15分くらいのニュース番組を見たほうが、結構な充実感があるのは何故だろう。

ウイルスバスター君が、毎日のようにガーガー言ってル気がするベルでっす。そんなになにかあるか〜?
ε=(‐ω‐;;)

今日はひさしぶりにリングチャットで挨拶をした気がする。こういうのを書くのははて何回目だろうかね?
とまぁ、結構昨日と変わらない・・ぁ・・・。

自分の中で目標にしてる数値を達成できないと結構気分するが・・。

今日達成できなかった・・。うーむ今日の部屋まずかったからかねぇ・・。

それでも部屋探しに20分はつぎこんだんだけどな・・
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴェル
読者になる
ECOで、剣士メインにやってます。日常のあった事を忘れないように、書いていきたい。

コメント大歓迎です!!よろしこー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» おひさし? (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おひさし? (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» おひさし? (2009年05月07日)
アイコン画像管理人だよね
» 物価たか (2008年10月08日)
アイコン画像フィリオン
» 物価たか (2008年10月07日)
アイコン画像フィリオン
» ぐだっとね (2008年08月22日)
アイコン画像管理人
» 回ってきました。 (2008年03月26日)
アイコン画像ももゆ
» 回ってきました。 (2008年03月26日)
アイコン画像管理人
» さぁ今日は! (2008年03月13日)
アイコン画像フィリオン
» さぁ今日は! (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる