充実した毎日

August 27 [Mon], 2012, 19:21
大阪に来て早一ヶ月。毎日忙しいけど全然平気

千葉に居た頃の私は死んでいた。それから比べれば

水を得た魚だ。一日があっという間に過ぎて行く。

ぼーっとしている暇なんてどこにも無い。

私を愛してくれた人はたっぷりの愛情をくれる

私もそれに応じる

行けなかった買い物だって全然平気

大阪で友達も出来たし

順調だ

たまに彼とストレス溜まって爆発しそうになるけど

「ごめん」って言われるとすぐに許してしまうo(^▽^)o

狭い部屋には愛と夢と煙草の紫煙がたちこめる

ずーっとこの幸せが続けば良いけれど

彼には余命6年しか残っていない

でもそんな事かまわない

心から愛した人だもの

彼が生きてる間は彼の為に尽くせるだけ尽くそうと

思ってる。それが私の選んだ道

入籍は来年のバレンタインデーと決まっている

一杯一杯楽しい事作って行こうね^^





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bell
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 充実した毎日 (2012年09月14日)
アイコン画像Bell
» 気力ナッシング (2012年06月04日)
アイコン画像¥100
» 気力ナッシング (2012年06月04日)
アイコン画像Bell
» たまに出るBellの毒舌 (2012年06月03日)
アイコン画像¥100
» たまに出るBellの毒舌 (2012年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arumabell/index1_0.rdf