ガビ〜ン 

2005年08月03日(水) 19時01分
今日、社会のテキストを終わらせようと、机に向かって勉強をしていましたっっ
そんで、キリのぃぃところでWCして(藁)部屋に帰ったところ・・・
ガビ〜〜ン
床でしてた(寝てた)はずのアルトが、勉強机の上してるじゃなぃですヵぁ〜〜
ぉヵげで、テキストはしゎしゎ
ヵんべんしてょぉ〜ってヵんじでした
でも、何とか無事
危機一髪
・・・って毎日が危機一髪のょぉな・・・

つらい〜〜!! 

2005年07月31日(日) 22時31分
今日は、癒維の体調が悪くて、寝室で寝ていました
(それならPCやるなょッッ!)
でも、アルトは元気元気。。
元気を分けてくれ〜〜!!
って感じでした〜!!
でも、いつもよりはおとなしく、一緒に寝たり・・・
自分のハウスでぐっすり寝てました♪

蚊の予防! 

2005年07月30日(土) 23時14分
今日は、アルトに蚊の予防のお薬を塗りました〜〜!!
犬は、蚊に弱いから、刺されて死んじゃうこともあるらしいのです
だから、しっかり予防しとかないと!!
でも、アルトは刺される前に蚊を食べちゃぅ
大丈夫ヵぁ〜

今日は、家の近くの公園で夏祭りをやってましたぁ
それで、アナウンスが入るたんびにアルトはビックリして・・・最初はほえたりも・・・

でも、最後はほえなくなったw
それと、入ったらだめ!っていう部屋をちゃんとケジメつけさせたら、今日!ちゃんと覚えてくれました
頑張ってしつけたヵぃがあるな〜ッて感心しちゃいました

しくしく... 

2005年07月29日(金) 21時07分
今日は、友達の優花に遊びに行ってたから・・・
アルトは一人・・・一匹でお留守番
帰ってから遊びまくったけどねぇ〜≧▽≦
帰ったら飛びついてきて・・・カンガルーのようにぴょんぴょんはねながらついてきましたぁ
ぺこちゃん(優花の愛犬)がかじってたところを、一生懸命かじってて。。
ぼろぼろになる寸前に気づいてやめさせました〜w
ぁぶなぃぁぶなぃ。。
今日は甘えてばかりの一日(!?)でしたぁ

初♪日記 

2005年07月28日(木) 21時19分
初!日記だぁ〜ッッ!!
今日は、友の優花が遊びにきたのら〜≧▽≦
アルトは照れてたのか、ずっとひざの上でお寝んね
癒維優花がはしゃいでても・・・。。。
でも、私が出かけて帰ってきたら・・・ドドドドドドド〜ッッ意味もなくはしゃぎまくってました〜><
すべってはこけ、すべってはこけ・・・大丈夫かッッ!?藁
走りつかれたのか、今は横でのびて寝てたり。。
今日は、くっちゃねくっちゃね・・・・・・ぢゃなくて、はしゃぎねはしゃぎねの一日でした
P R
アルトのプロフ♪

 名前:アルト
誕生日:4月13日
 性別:♂
 年齢:一歳チョット・・・
 元気:ありすぎ。。。
 特技:おねだり・・藁
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優花
» つらい〜〜!! (2005年08月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる