?? 

2007年04月02日(月) 1時57分
今日は下北沢へ。ライブで着る服を買うために。
つたない歌だけど、いちおうステージだから・・・ハハ☆
ワンピースを買うつもりだったけど、なんか無くて・・・夏服をすこーし買いました。
全部古着なんだよね^^かわいいお店いろいろみつけちゃったー。一番好きな町なんだよね!
シモキタ☆ラブ!!ハハ

このvideoすてきよお 

2007年03月11日(日) 17時29分
高校生のときにとても好きだった

大好きなmusic videoのひとつ
ちょっとセクシーだからじゃなあいよ(笑)
もう、何度みてもしあわせな気持ちになれるんだ!
音楽とのシンクロ具合もすばらしい!きゃ!

new order krafty
http://www.youtube.com/watch?v=f8OcjdL8GvE&search=new%20order

もし選べれるなら、きみの愛で死にたい 

2007年03月11日(日) 17時10分
ジブリがみたくなってきた
田舎に行きたいチェコにいきたいアメリカに行きたい
日本から今のもやもやした日常からとびだしたい。

「このクッキーのなかにもしも毒が入ってて、この部屋で一人でコロッと死んでしまったらどうしよう」
部屋は散らかっていて、テレビはつけっぱなし。
民法って、下賎な番組がおおいなあと感じるわたし。

「まあいいや食べちゃおう」

今死んだら?
それもすてきね。

だけどまだだめ。時間がほしい

家族以外の人を愛してみたい
いろんな国に行きたい
ドラッグをやってみたい
出産したい
親孝行したい
自分のすべてを集大成にした表現をしたい。
すてきなレストランでデートしたい
人に見られたくないものをすべて燃やさなくては。日記とか・・大人のおもちゃとか・・

19年はまだ足りないさ。

このクッキーに毒が入っていませんように。

時間の経過はざんこくだ。 

2007年03月05日(月) 15時10分

見てくれた人ありがとう(><) 

2007年03月04日(日) 0時32分
アヒルはお風呂で撮ったもの
タバコの女のこは、いらいらしてた日に書いた
そのうえは、覚えてない。
ふとんで寝ている絵は、眠れなかった夜に書いたもの


左下は、恋してる気持ちでいっぱいになったときの
あとは覚えてないや

せかいは私のもの 

2007年03月04日(日) 0時29分

なんかはずかしい! 

2007年03月04日(日) 0時16分
guiglsdjkksdjlh

(無題) 

2005年07月07日(木) 14時07分
since2005.7/7 このたび、yapeus!が終了するのでヤプログに移動しました! 至らない絵だけど、なにか伝わればいいなあ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arukusakana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽- 銀杏boyz nirvana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる