帰宅中 

2008年03月02日(日) 6時22分
これ桜かと思いきや梅っぽい☆もう咲くんだね〜早いなぁ。
あたしはバイト明けで家に帰ってきたけど、なぜだか寝れない(´ω`)体はめっちゃだるいのにさー。







この間さー、突然嫉妬深くなったのあたし。
相手から連絡来なくてすごく気になって不安になってどうしようもなくネガティブでやばかった(・ω・;)

んで自分が分からなくなり、心理学とか恋愛のサイトとか見まくって、自分探し。笑


そして答え発見(´ω`)笑

なんかね、嫉妬とか相手を思ってすぐ不安になったりする人って、心の中に子供の頃の自分がまだいるんだって。そして恋人と親を同じ感覚でみてしまってるらしい。ちっちゃい頃って親がいないとすごく怖かったり不安になったりしたでしょ?それと同じ事を恋人にもしてるんだってさ。一人ぼっちになるのが怖いんだって。

あたしこれ読んだ時4才か5才の時にお昼寝して起きたら家に誰もいなくて、ずっと泣いてた事を思い出したよ。
あの頃と根本的にはなんにも変わってないのかなーって感じだけどね↓↓↓


そしてね、どうしても不安で苦しい時は『大丈夫。あなたは一人じゃないよ。あたしが一緒にいるからね』って自分の中にいる自分に言ってあげるんだって。
一人ぼっちの恐怖がなくなれば平気みたいよ(・ω・)




簡単なようで難しいんじゃないかって気にもなってきた所でもう眠くなってきたので寝ます。

おやすみなさい。

再放送が熱い 

2008年02月27日(水) 17時01分
『たったひとつの恋』に出てる亀梨がかっこよすぎてビックリ(´∀`)

その前にやってた『星の金貨』やばい。のりピーかわいかった〜


そして昼ドラも見てしまってるあたし(´ω`)

昨日の話 

2008年02月27日(水) 3時22分
昨日書いたケンカについて書きます。

すごくかんたーんに説明すると、あたしが酔っぱって元カレと2人きりで話してたのをあきひろが怒ったの(゜ω゜;)
しかも酔ってぶっとんでたから何話した断片的にしか覚えてない(`∀´;)
これがいけなかったのかな?

聞く所によると、周りも気を使うような雰囲気だったらしい…
どゆこと?(・ω・)

そしてあたしは泣いて怒って元カレの口に歯ブラシをぶっ刺して怪我を負わせたらしい(^∀^)朝洗面所のとこに血の後があったよ☆笑


あたしが覚えてる事は〜…ヤツがOBさんたちになんで別れたのか聞かれたりした時に、あたしにフラレたって言ってるという情報を事前に入手していたので、それについて反論してやろうと思ってなんやかんや話してて〜………もう分かんない(´∀`)
つまりほとんど覚えてない;;


スキー合宿のおかげで元カレとはすっかり元通りな感じになったので、普通に話してただけ(のはず)なんだけどなぁ〜。

でもあきひろには確かに嫌な事だろうなぁと思って反省しました(;ω;)気を付けないと怒ると怖いし;;しかもあたし酔うと思い付きとか気まぐれで行動する事が多々あるのでやばいんだよね。


これからは自分の行動には責任をもっていきたいと思います(゜ω゜)
ん?ちょっと違うかな?
まいいけど、ケンカとかはもうやだなぁ↓↓↓

風邪 

2008年02月26日(火) 1時27分
ひいたけど、1日休んでただけでもう治った(´∀`)
自分の回復力に驚いたよ
でもおかげで今まったく眠くない;;





えと、23日に何事もなく3ヶ月記念が通過してゆきました(´ω`)

でもねー、でもねー、あたし隠れて携帯チェックされた(=ω=)

てか今これ打ってたら電話きた(゜∀゜;)ビックリ!!!訳もなくあせったぁ〜;;


で話戻すけど、前に泊まった時に親からメールが着て返事返してたんだけど、むこうに誰?って聞かれてとっさに友達って言っちゃったわけですよ(´ω`)
それには訳があって〜前から言ってるけどあたしあっちの家によく泊まってるでしょ?
だから親からメールとかって言ったら向こうがすごい反応しちゃうのよ。
まぁ実際なんでもない用事だったんだけどさ。
こっちとしては気を使った嘘だったんだけど…普段はメールしててもなんも言わないのに、いきなり聞いてきたもんだから動揺しちゃって嘘がバレた;;

んで男だろって言われた(゜∀゜;)
いやいや、メールする男なんかいないし;;

で結局友達って押し通してその場はすんだんだけど、その後あたしが先に寝てたらあっちがトイレ行くふりしてあたしの携帯持ってったの!!!!!
その時はもう半分寝惚けてたから反応できなかったんだけど、今からしたらなんかやな気分(=ω=)
だって話してた時に携帯は見たくないて言ったのにさ。
てか何見たんだろ?特に何にも言われてないんだけどさ。

これってあたしが悪いのかなぁ?


ちなみに今はお酒飲んでるんだって。さっき軽い酔っぱらいと話したよ(゜ω゜)
女の子もいるんだって〜若干のやきもちっ(>ω<;)


あ、そいえばケンカもしたんだった(゜∀゜;)こっちはあたしが悪いの(´∀`;)
でもそれは次のに書きます。
これはとりあえず終わり〜

スノボー 

2008年02月14日(木) 18時13分
今新潟にスキー合宿に来てます(´∀`)


スノボー半日だったのにめっちゃ疲れた;;

明日体力もつかなぁ(´ω`;)

(無題) 

2008年02月08日(金) 16時39分
友達に早稲田との合コンに誘われた…














めっっっちゃ行きたいっ!!!!!(>口<)

でも今日バイト〜↓↓↓(;ω;)
あ〜ぁ。

初めて 

2008年02月03日(日) 20時33分
携帯からブログ投稿っ(*>∀<)
いまさらなんだよなんて声は聞こえません(´ω`)笑



そいえばテスト終わって春休みになったよ〜(´∀`)
バイト三昧だっ☆お金貯めないとね〜新歓乗り切れないもんね〜↓↓↓
一週間に6万以上飛ぶっぽい(゜∀゜)ひや〜〜〜〜〜(;∀;)
それに合宿もあるし…どしましょ;;
学生ローンにでも行こうかな(´∀`)笑

あ、そうだ
サークルやめそうな女の子達の話ですが、もうやめたらしい;;アリエナーイ(・∀・)
話し合いとか勝手にするように言われたのが嫌だったんだって(´∀`;)
まぁ先輩たちは許してないらしいけどね
もうどっちでもいいや

あたしはあたしでやっていくわ〜

あら?;; 

2008年02月03日(日) 19時46分
ブログの色変えてみたけど…なんかきつくない?(・ω・;)

やっぱ別なのにしよっかな(=ω=;)

つかれた 

2008年01月26日(土) 21時27分
久しぶりにちゃんと勉強ずけの日々だよ(´ω`)
テスト早く終わんないかなぁ…

とりあえず明日は忘れてSSのみんなと楽しもーっと(´∀`)


話は変わりますが、なんか今サークルやめたがってる人増えてます(=ω=;)
このままでいくと女の子なんかあたし含めて2人になりそうなんだよね〜
んで心配した2年生が1年生だけで話し合いをしろって言い出したんだよね;;
意味あるのかなー?(´∀`;)
でもみんないてくれた方がいいんじゃないかと思ってる今日この頃です

まぁぐだぐだ言ってないではっきりしてくれる方がいいんだけどね〜


やだやだ

事故 

2008年01月05日(土) 21時57分
にあったらしい;;あきひろが。

地元で車に乗ってたら雪でスリップして横転したんだって(´ω`;)
写メ載せたいけどやり方分かんないからできない〜。
綺麗に横転してんだよ(´・ω・`)
でも幸いにも首を打っただけだったらしい。
しかもシートベルトしてなかったって言ってたし↓
なんか思い出したらちょっとムカついてきた。笑
どんだけバカなんだよって感じだよね(=ω=)

まぁいいや。


明日から伊勢旅行〜(´∀`)
早く寝なきゃなんだけど黒バラが楽しくて寝れなーいっ。笑

ま、新幹線で寝ればいっか☆



ではみなさんまた明日〜(゚∀゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年02月11日)
アイコン画像ちは
» こたつの誘惑強し (2008年01月02日)
アイコン画像まいこ
» 一週間って早いね (2007年12月15日)
アイコン画像ちは
» 一週間って早いね (2007年12月15日)
アイコン画像ちは
» 木枯らし一番 (2007年11月19日)
アイコン画像まいこ
» お誕生日 (2007年11月15日)
アイコン画像くぼ
» お誕生日 (2007年11月15日)
アイコン画像ちは
» みんなしつこい (2007年10月28日)
アイコン画像しゃむ
» 動揺 (2007年10月28日)
アイコン画像あす
» うわぁ (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる