私がム○カ大佐だヽ(´ー`)ノ 

2006年06月02日(金) 3時08分
今日は楽しい一日でした(´_ゝ`)
学校の友人4人とドカポン321やってエキサイトしてました(´∀`)
魔導士うざす((((゜Д゜;))))
仕掛けたらやられr
途中で終わっちゃったんでまた続きしたいなぁ・・・



22時頃部屋に戻ってFF起動。
もうちょいで70だったんで眠い中気合でPTして来ました。
無事70になったので早速マート戦言って来ましたお^−^
情報が少なかったんでガクブルでしたが、余裕で勝てました(゜Д゜)
これで後は75まで上げるだけ!
がんばるお!!!
でもね・・・お金がね・・・あと2万しかないn
忍具買えないんでPT行けません(´Д⊂
明日は金策でもしようかな・・・。



では今日はこの辺で寝ときまーす(-_-)zzz
明日は一日授業・・・はぁ逃げちゃだめd

よし 

2006年05月22日(月) 14時51分
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

今日は雨じゃないから逃げられなかtt
逝って来ます('◇')ゞ

新大陸 

2006年05月12日(金) 2時18分
今日は就職活動用のカバンとワイシャツを買いに行きました。
思ってたより安くてよさげなのがあってよかったです。
そしてついに・・・アトルガン買っちゃいました・・・。
当初は新ジョブも新エリアも興味が全くなかったわけですが
どうやらレベラーゲの狩場に使うみたいなので思い切って買ってきました。
やってみるとそれはそれは面白い物で。
インストールとかだるかったけd



今日は初めて試練鯖でブログを書いてる方に出会いました。
こういう出会いってのもいいものですね。
もちろんフレ登録お願いしました。
とても面白い方で、また是非遊んでもらいたいものです。
毎日一人ぼっちで暇なんでs
【助けて!!】



明日も一日授業・・・。
昨日今日サボっちゃったんでちゃんと行こうと思います。
起きられたらだけd

私は人形じゃない 

2006年05月09日(火) 18時07分
1時間程前に帰宅。
帰ってすぐ忘れないうちにリクナビの登録して企業説明会のエントリーしました。
履歴書とか書いていかなくていいっぽいのでよかったです。
一社で受かって神と呼ばれたい・・・。
無理ですごめんなs


今日は久々に友人とスロット行ってきました。
エヴァですよエヴァ。
2kでビッグきてテンションMax。
調子に乗って回してたら5kマイナスでした・・・。
生活費ないお^^^^



さーて、やる事やったしFF廃プレイだー。

ちかれた 

2006年04月05日(水) 6時50分
約一ヶ月ぶりの更新です。おはようございます。
今は春休みという事で生活リズムが崩壊してるわけですが、
昨日オールでリズムを戻したのですよ。
パーティ23時間とかいうね、廃人ぶりはっきして。
レベル37〜44になってうまうまだったわけですが、
やってしまいました。
もっと早くに寝ようと思っていたらこんな時間に・・・。
寝る前にちょっとブログでも改装しようと思ったらこんなことに。
何分不慣れでしてね。
2時間もかかってしまいました。
これで今から寝てお昼くらいに起きられなかったら昨日の苦労が水の泡です。


目覚まし3つセット完了。
眠りにつくとしますです・・・・・。

リフレマシーン 

2006年03月03日(金) 2時13分
最近赤魔導士にはまってます。
今日は39〜43になりました。
ついにコンバート、リフレシュ解禁です。
参加希望だしてないのに誘いきまくり。
嬉しいのですが、リフレって思っていたより大変で。
4人回しとかもう死にそうになってました。
もはや拷問ですよあれは。


寝る前になんとなくシャウトに乗ってENMに行ってきました。
あと少しでレベル上がりそうだったので。
まぁみんなうまい人ばかりで特に危ない事もなく終わりました。
私は赤で行ったんですがなせかサポ戦でした・・・。
ほんとすいません・・・。


明日は最後の授業だ。
色んな意味で・・・。
進級できたらいいなぁ・・・。

そんな金あるならg(ry 

2006年02月27日(月) 1時42分
昨日は学校の授業?で池袋まで行ってきました。
休日とあって、すごい人でした。
人がゴミのようだ。半分くらい死んでもいいんじゃないかと思います。
たかが出席取る為に往復2000円とかありえないでしょう・・・。
そんな金あるならゲーセン行くし。
だが、休講になった講義の出席になるっぽかったから休むわけにはいかなかったのです。
出席とかなきゃもちろん行かなかったです。
行ったら行ったで担任昼食でいないし・・・。
30分くらいで戻ってきて、さくっと出席取ってゲーセンへ。
暫らくして友人から連絡があり、合流して遊ぶことに。
まぁゲーセンですがね。
途中、友人一人が帰宅し、なんとなく飲みたい気分だったのでそのまま二人で飲み屋へ。
2時間くらい飲んで帰宅。その後もう一人友人が合流。
うちに来てもやることがないという理由で誘っていました。
まぁ、車で拾ってもらえて電車代ういたのでよかったです。
[やったー]
うちについて、とりあえずFF入ろうとしたらログイン障害で入れない。
3時間ですよ3時間。何をやってるんだか○eは。
そんなわけで、大富豪やってました。
その後友人はKOFとかやってたみたいですが私は睡魔が限界だったので寝ました。



はぁ、今日も学校かぁ。だるいな・・・。
まぁ午後からだからまだいいけどね。
午前中早く起きられたら、ゲーセンでも行って来ようかしら。
あんま金ないけど、暇だしさ。
とりあえず今日はもう寝よう。

誕生日 

2006年02月21日(火) 21時11分
今日は私の20回目の誕生日。
もちろん、誰も祝ってはくれませんが・・・。
部屋でお酒をのんでいたら、
こぼして大惨事ですよ。
もう鬱です。誕生日なのにひどすぎです。
FF,緊急メンテとかでやってられないし。
とりあえず、夕飯食べますかな。

闇王 

2006年02月19日(日) 19時18分
今日は久しぶりにミッションをやってきた。
まぁ、結論から言うと弱かったんですがね。
それでもやっぱ楽しかったですよ。
結構ストーリーとか好きだしね。
ただ、どーみてもホッパにしかみえませn。


下のはホッパ覚醒後です。
範囲が痛かったけどまぁ雑魚でした。
むしろ途中でからまれたザコデーモンの方が強かった気が。
調子に乗ってたらフリーズで1000くらってあわや死ぬとこでした。
何はどもあれランク6。
いよいよジラートミッション開始です。
お空にいけるといいな。

よし 

2006年01月29日(日) 10時56分
ちょいと野暮用で千葉まで行くことになりました。
オールですよ。
眠いですよ。
でも行ってきます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サミディ
» むむむ (2005年11月30日)
アイコン画像再びらてぃ
» 寝すぎた (2005年11月01日)
アイコン画像アルク
» やっと (2005年10月27日)
アイコン画像らてぃで〜すw
» やっと (2005年10月27日)
アイコン画像サミディ
» やっと (2005年10月21日)
アイコン画像サミディ
» すごい (2005年10月18日)
アイコン画像センパイ
» イライラ (2005年09月22日)
アイコン画像サミディ
» ホッパマン (2005年09月20日)
アイコン画像リレ
» やっと (2005年09月12日)
アイコン画像リレ
» やっと (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruku0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる