ぶぇっくしゅん!! 

2006年10月30日(月) 22時26分
見事に風邪を引いたヒシギです。土曜から調子悪くて、今日なんとか
回復です。精神的にもやられたようでちょっと凹んだけど、なんとか頑張ってます。
嬉しいことに相方が来月のイベに来れるんでうはうはですよ!!
2年ぶりだね、一緒に行くの。都合がなかなかつかない仕事の方なので嬉しいですよ!

あとうちのママンと今日コス雑誌を一緒に見てたら「ガッシュ」のシェリーの衣装が
気になってたようです。確かに可愛いけど、パートナー無しキツイから!!

パニエの材料買いに行かなくちゃ・・・だれか一緒に行きません??

やっぱりRPGが好きv 

2006年10月28日(土) 1時18分
今ちょっと考えたんだけれども、今後のコスのメインはゲーム系になりそうです。

幻想水滸伝とテイルズでいこうかと・・・いまんとこやりたいのは幻水!!
坊ちゃんとかササライが非常にやりたいです。
っーか春くらいには、それで撮影やりたい!!もちろんお外でvっーことでカメコ募集・・
だれかやっておくれーー!!

とりあえずエアギア頑張るよ!まだまだ調整してます・・・難しい・・・

ぐーぐーぐー・・・ 

2006年10月26日(木) 23時52分
今日は朝から病院行って、その後ご飯食べて・・・んでずーっと寝てた!!

夜はママンと型紙の追い込み作業。あと襟の部分のみですよ、
B紙12枚使いました・・・でもハトロン紙買うよりずーっとお得だし、なにより丈夫な
ところが好いです!お勧めですよ、奥さん!!(笑)

ってか恵ちゃんと電話してたら急遽11月のBASARAパロディ合わせに参加です。
・・・・・・・・・・私、濃姫ですよ・・・・・・・しかも学園パロなんで、校医の先生役!!
スカートで足だしは危険だっむしろ公害だよぉぉぉぉぉぉおぉっ 衣装は特に持ってくもの
ないから楽です。うん、白衣は借りるし♪問題は似合うかどうか・・あばばばば

あと那菜ねえとFate合わせも企画中♪ねえさんにお願いしてみたv
凛やってもらうのだvvあぁっ是非弓凛がみたいっ!!
FateのCPで弓凛が一番萌える!!求む!アーチャー!!あと士郎・・・
桜とか誰かやってくれんかにゃー??
月姫のアルクも何気にやってみたい・・・でも身長たりないんだ・・・・くすん。

そういえば今日「志村どうぶつ園」にしずちゃんが出てた、しかもまんだらけで
買い物しとった・・・その買ったものが「AKIRA」のフィギア!!!!
金田と鉄男買ってた!!!うぎゃー私も欲しいっ欲しいっ

誕生日には「AKIRA」の金田のフィギアが欲しいっていったら高校時代の友人達が
笑ってたのを思い出してしまったよ・・・

FREEDAM来月に延期だもんな・・・はやく見たい!!

お知らせなり 

2006年10月25日(水) 0時58分
えー・・・ちょっとお知らせです。

実はここしばらく「ガンダムSEED」から離れようと思います。
いや、嫌いになったわけではなく、大好きですよ。でも最近愛がすこし足りてない
不安定な状態なので、種オンリーのあとお休みです。

その間は昔からやってみたかったもの、今自分の中でアツイもの、あわせの予定
をやっていきます。しばらくはジャンルが定まらないかもしれませんが
お付き合いいただけると大変うれしいですので、お誘いは歓迎ですv

今はエアギア頑張ってます!!型紙ものっそいことになっとる・・・
月斗ーこれかなりすげぇよ!!みんなのエアギアコスも楽しみーーvv
みんなで「ブッ殺!!」ってポーズやろうぜ☆あと勝利のポーズとかw
とりあえず、いっちゃんの頭に鳥のぬいぐるみをしのばせる計画を練ってます・・・ニヤリ

今日はいろいろあった・・・ 

2006年10月17日(火) 23時32分
朝、早くに目が覚めたので二度寝して昼前にDVD返しに行って来て、
んで、またTUTAYAでナンパに会いました・・・しかも前ナンパしてきた人と
一緒の人だった!おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ 何回ナンパすればいいんじゃコラ
むかっときたので「用事がありますので」(冷笑)で振り切りました。

午後からは「結界師」のDVD見て、「EVA劇場版」のDVD見てました。
昨日見れなかったんで先行DVDを借りて見てました。
斑尾のぬいぐるみが猛烈に欲しくなりました!!メイトででたら速攻買うよ。
CASTさんがコスプレしてたのが凄かった・・・衣装譲ってくれ!!

そのあとちょっと沈んで、今やっとこさ回復。ポーションで100回復だよ。
明日は仕事です。頑張ろう。うん。

二人で一反 

2006年10月04日(水) 23時53分
10月1日イベに久しぶりに参加してきましたよv
コスキャラはFateのセイバー(黒ドレス)髪型がうまくいったのでよかったです。

雨だったので人はわりと少なめでした。ありあ姉にもあえたしvv
超美人リュックだったよー!!素敵過ぎて鼻血がっ

月斗ちゃんのローゼンも可愛かったっvv萌え萌えしまくりでした。てへ。

次回作はなんと「エアギア」のアキト&アギトですv
月斗ちゃんと合わせですよ!しかもウェディング衣装なり!私がアキトですv
その日のうちに布見に行って、ズラも注文してものすごい勢いで
打ち合わせしてます。めざせコスコン優勝・・・って勢いなので15mがんばって
作ります。生暖かい目で見守ってください。

先週から今週は・・・ 

2006年09月29日(金) 16時49分
先週から怒涛のように遊んでました
金曜:舞ちゃんとデート 日曜:舞ちゃんとデート 水曜:舞ちゃんとデート・・・
ってか舞いちゃんとめちゃ遊んでましたよv

日曜は仕事だったんだけどそのあとから遊んでたんです。
次の職も無事に見つかり10月から仕事開始です、土日休みなので
イベにはいける!!徹夜も出来るっ ひゃっほーいvv

いい加減エリザベス本に取り掛からなくては・・・・放置しすぎだよ。
前記とインフォはなんとかやったけど本文がっ原稿いそがな!!自分!!
恵ちゃん・・・落としたらごめん・・・・

そしてラクスのワンピ作らなきゃっ生地放置しすぎだ・・・

今週末は久々のコス炎ですvセイバーやるっ!!
あとSEEDは今回お休みでメイドに変更します、調整が済んでないので・・・

すっごい久しぶりに月斗ちゃんと出撃なり!
蒼星石楽しみですvめちゃカメコる気満々です。←馬鹿

セイバーがカメコしてたら私だと思ってください・・・・・。

私のは脳内18禁です 

2006年09月21日(木) 23時37分
最近の漫画(少女系)ってエロシーン多くないっすか??
なんか普通にやってるシーンとか多くてびっくりですよ!あとティーン向け雑誌も
エロ特集とかあったりしてびっくりだべさ。いやマジビビッたよ、本読んでて・・・
責任取れない世代にそんな話題はしちゃあかんやろ・・・いまじゃ低年齢化してきてる
らしいけど・・・・って私も偉そうなことはいえないです。はい。すんません・・・げふっ。

ここのところ「ときメモ」やってて思うこと・・・・・・・・・・
君達健全な青少年だ・・・・やましいことなんもないまっさらな君達にお姉さんは
萌え萌えして悶えてるよ!!つい大人の思考でエロい方向に逝っちゃってるけどな!!
(脳内で)←馬鹿だ・・
乙女げー大好きだっ あっBLも大好きですよvえへv

ママンとついBL話しちゃったよ、しかもエロについて真剣に語ってしまいましたよ
ほんとどんな親子やねんっ 今度百合系漫画(エロじゃないやつ)買うって
言ったら「へぇーおもしろそうやねv」って返ってきた・・・
なんかもう・・腐ってます、貴腐人と腐女子の会話ですよ。

うちの親子は馬鹿です・・・・・ちーん

ぎゃーす 

2006年09月19日(火) 23時55分
またまた体調が悪化しつつあるヒシギです・・・・
今日はときメモやってそれからずーっと寝てましたよ。うん。
食欲減退しまくりです。今週末はバイトで来週は仕事の面接にいってきます。

いろんなものが欲しいからね、がんばるぞい!
そして来月岡崎とコミックライブと吹上の予定ですたいvラクスとセイバーやります
あとキラの生地買わなくちゃっ。ワッペンセット一式買い込んだvv1500円だった
いつも買わせていただいてる所がコスプレ部門廃止されるとのことだったので
「キラセット下さい」っていってまとめ買いです。ザフトも買っとけばよかったなぁ・・・
でもコスパに売ってるしね。オーブは売ってないので、残念です。

ウィッグもラクス用とセイバーとキラ買わなきゃっvいくらつぎ込むんだろうね。

そういえば先日F91借りに行ったらナンパされた・・・なぜTSUTAYAで・・・
しかもガンダムコーナーで・・・謎だ!?
しかもいきなり「へぇ〜女の子もガンダム見るんだ」って言われた。
ので「ガンダム全シリーズ大好きなので・・・」って答えたよ。
っーかガンダムレイヤーだよ、僕は。カードビルダーだってやるさ!初代の主題歌歌えるよ!
Zガンダムも好きだしねv最近は昔見ていた「ガンダムX」見てます。
主題歌がすごく好きv昔よくみてたなぁ・・・・ちなみにサブタイトルが面白い
お気に入りは「私の愛馬は凶暴です」がすき。
Wほど人気はでなかったけど・・・私は割りと好きです、なんか好きな人少ないけど・・・

いまさっきまでルリルリ描いてました〜大好きだっvDVDBOX買おうかなぁ

ヤバイ・・・・まただ・・・ 

2006年09月16日(土) 22時46分
今日はママンと大塚屋へGO!でしたv
ラクスの生地と小物買って、ママンがベストとスカート用の生地買ってました。
当分はラクスのワンピにつぎ込みたいです・・・ちなみに生地は「デシン」
柔らかくて、なおつやがあってふんわり系にぴったりなので。

怒涛のよな勢いで買い物して名古屋いって買い物して・・・・
めまぐるしくて体調壊しました。やばいっ明日イベだよ!どうすんの自分
ときメモやってないで早くねなきゃね〜あはは

最近食が細くてんでもってすぐもどすっていうのの繰り返し・・・・2月の悪夢再び
どうやらストレスのようです。この間も爆発したし・・・こーやって溜めるのがだめなんだよ
冬ちゃんがものすごく心配してくれて、本当に感謝ですっ!大好きだっ!相方よ!!

最近薬減ったのにまた増えそうで怖いです、あぁっ折角がんばったのにっ
ふんばれ自分!