一年ぶりでございます・・・;;

August 28 [Sat], 2010, 23:38
皆様、お久しぶりでございます。
管理人の久遠です。
久しぶりすぎで忘れている方も
多いと思われますが・・・

今年に入ってから私生活のほうが急激に忙しくなりまして;;
やっと落ち着いてきたので日記更新できました♪

なので!!
消えてしまったHP復旧作業に取り掛かって
いきたいと思っております。

進行状況等を日記にて報告していきたいと
思っておりますので、気になる方はご覧ください。

タイトル通り”歩く速さ”での更新です。
ご了承ください。

最初に言っておく!!!

August 14 [Fri], 2009, 23:45
かーなーり…金城武がカッコいい!!




・・・すいません(汗
最近、電/凹にもハマっているので
てか、ハズい///
自分で言っておいてなんですが・・・・


コホン、まぁ電/凹は置いといて。
冒頭に戻りますが、あの発言はさっきまで
K-20見てたんですよ〜♪
だからそんな発言に至ったわけです←!!

ぶっちゃけ、最初はK-20見るつもりなかったんですよ(苦笑
レッド・クリフ見てから金城にドップリと・・・・
もちろん、トニーにも♪笑
で、『傷だらけの男たち』見て『K-20』見たというわけです☆

当分はこのブーム過ぎそうにありません!!笑

それではこのへんで・・・・
おやすみなさいzzz

あっ!結局、内容触れてないorz
それは明日にでも・・・

あれ・・・・?

August 09 [Sun], 2009, 23:10
大佐、失礼かも知れませんけど
若干、髪の毛・・・・危険じゃ、ないっすか?

今日の19話見て思ったんですけど
これ思ったの自分だけですかね??

『わぁー、大佐カッコイイ♪』って言うシーンが
多いはずの話なのに・・・・・なのに・・・・

風でふける
髪の毛もとい、おでこが気になってしょーがないんじゃぁーー!!

只、それだけです・・・すみません(汗

夏休み開始ぃーーーーーー!!

August 05 [Wed], 2009, 21:52
テスト終わりましたぁ〜♪ やっと明日から
夏休みですよO(≧∇≦)o
何しましょうかね〜♪
借りた本とビデオがやっと見れます(・ω・)

後HP作り再開させなきゃ駄目ですし…(泣
↑なにやってんですかね自分、全部消すとか…(ToT)
とにかくこの夏休みは
充実した夏休みに
なりそうですよ(*'-'*)

とりあえず、明日はオールでお疲れ様会(飲み&カラオケ)
行ってきまぁーす♪

あぁ〜・・・グスン

August 02 [Sun], 2009, 19:12
以前PCのHPがもうすぐ完成♪とか言ってたんですけど・・・
自分のちょっとしたミスで全部消しちゃいました(苦笑
あはははは・・・・はぁ〜・・・
本当にショックなんですけど・・・
あぁ、何てバカなことしたんですかね(泣

テスト終了まで後3日。
頑張ってきまぁ〜す!!
終わったらちゃんと更新しますんで・・・・

テストという言葉が・・・てか存在無くなればいいのに

July 26 [Sun], 2009, 22:59
ここ1週間ほどネットが繋げなかったので
日記書けませんでした・・・・
ネットは昨日やっと復旧しましたぁ〜♪
なので今日一日は課題に追われてました。
明日提出のものなので(苦笑

そして明日からはテスト漬けの2週間がやってきます((((;゚Д゚))))
なので今から頑張ります!!
まぁ明日はレポート試験なので楽っちゃ楽なんですけどね(苦笑

終わればテストお疲れ様会だぁーーーーーーーーーーーーー!!

最近タイトル考えるのも面倒に(爆

May 23 [Sat], 2009, 20:32
遅くなりましたが
ハガレン第六話の感想いきたいと思います!!
苦手な方はいつものように
まわれ右でお願いします(ペコリ

comic city大阪

May 23 [Sat], 2009, 0:05
17日に大阪に行って来ましたぁ〜♪
何かとインフルエンザで騒がれてますけど
そんなことは気にしちゃいけませんよ?笑
現在ものすごく元気です!!

以下はレポートなので
苦手な方は回れ右で
お願いします!!

あっ・・・忘れてた。

May 06 [Wed], 2009, 14:55
昨日って土方さんと雲雀さんの誕生日じゃないですか!?!?
おめでとーございまーす!!
去年は記念イラスト描いたのに
今年は何にも用意してません(キッパリ
覚えてたら・・・・来年にでも(笑

雨の日は・・・

May 03 [Sun], 2009, 18:36
最近、鋼に侵食されている気がするのは
気のせいでしょうか??
きっと気のせいじゃないですよねぇ・・・(苦笑

まぁ気にしないでおきましょう!!←え
そんな感じで第五話感想行きましょー♪
毎度ながら苦手な方はUターンでお願いします(ぺこり

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:久遠
読者になる

趣味:読書、絵を描くこと
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像久遠
» 季節よ、寒いのか暑いのかはっきりしろ!! (2009年04月17日)
アイコン画像とみぃ
» 季節よ、寒いのか暑いのかはっきりしろ!! (2009年04月17日)
アイコン画像久遠
» 暑さ寒さも彼岸まで?? (2008年09月03日)
アイコン画像とみぃ
» 暑さ寒さも彼岸まで?? (2008年09月03日)
アイコン画像久遠
» 奈良 月ヶ瀬 (2008年03月19日)
アイコン画像ともちゃん
» 奈良 月ヶ瀬 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる