歯医者

June 23 [Mon], 2014, 9:40
歯医者で最後の治療をしてきました。
歯医者での治療は親知らずの虫歯を治すことでしたが、
前々から親知らずが歯茎を傷つけており、親知らずの下にちょうど歯がないので、
歯茎に穴が開いていました。
もはや大変な事件でしたけれど、それがこのたび治ることとなり、非常に喜んでいます。
最初はそんなことを言ったらすぐに抜かれてしまうと思い、
とにかく虫歯を治してもらうということを念頭に置いていましたけれど、
いざ銀歯を入れたら高くてかみ合わせがおかしくなりました。
それで「まだ高い、まだ高い」と言っていたのですが、
最終的に何だか自分の歯が原因だということになり、その歯のとがった部分だけ削ってもらうことになりました。
その時思ったのは、「何だ、抜かないで削るという方法もあったんだ」という根本的なことです。
それならば最初から正直に言ってそこを削ってもらうようにすればよかったと思いましたね。
もはや抜かれるという脅迫概念ばかりが頭を駆け巡っていたようです。

ナース服はLLサイズです

http://www.goo.ne.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水澤都加佐のアルコール依存症回復法
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arukouruizon/index1_0.rdf