恋しい 

February 16 [Thu], 2012, 21:57

さよならもしないで
はじめましてもしないで

ああいきてゆけたらな

あなたを想ってゆけたらな


私にはあなたが遠すぎる 

September 10 [Sat], 2011, 10:40
置いてかないで
置いてかないで

ちがうの
本当はちがうの

私が他の人より歩くのが遅いだけ

あなたたちのスタートラインと
私のスタートラインの位置も違う

「普通に戻りたいの」

ちがうの
本当はちがうの

退化したわけじゃない
自分を守るために心が、体が
信号を送っているんだ

でも
でもでも
追いつきたいよ
ボロボロになってもいいから

大好きなあなたの
となりを歩きたい

歩きたいよ

ねぇ

泣きたい



こんにちは 

June 04 [Sat], 2011, 14:16

前々から小説サイトをもっていたのですが
公表はしてなかったのでここでしちゃいます(笑)
興味がありましたら是非来てください♪

始まりとサヨナラの狭間で


恋愛感情? 

May 19 [Thu], 2011, 13:49
好きでした
好きでした

あなたが好きでした

でもあなたを見ると
好きだった頃の自分を思い出して
なぜか少し苦しい

好きでした
好きでした

あなたが好きでした?

好きな人から友人に見れる日は
もうきているのでしょうか
それともまだ?いつか?

でも話したいよ
一緒に笑顔で過ごしたいよ

この気持ちは悪いもの?
ううん。そうじゃないの

好きな気持ちが少しでもあると
なんだか辛いから
絶対好きじゃないって思えるまで
近付きたくないの

でもそんなのわからなくて
境界線なんかはっきりしなくて

ただあなたが好きだということが
現実から離れていかない

これが恋愛感情じゃないなら
会いたいな
笑いたいな

あなたが好きだよ

友人として叫びたい


イメージチェンジ 

May 19 [Thu], 2011, 13:41
季節が移り変わるように
私も時に流されて色を変えたい

同じような色ではやはりマンネリ
心模様もイメージチェンジ

明日は太陽のような色で
明後日は青空のような色で

今日は緑生い茂る心で


生温い日々 

May 15 [Sun], 2011, 19:08
わからない。

生温い日々に
私が溶けてしまったようで

わからない。

どこまでが自分か

わからない。


お久しぶりです。 

May 15 [Sun], 2011, 19:00
ちょっとまたこのブログ使おうかなと思えてきました。

なので見てる方いたらまたよろしくお願いします。

お久しぶりです。 

October 08 [Fri], 2010, 16:08
こんにちは。
このブログについてなんですが、閉鎖というか
消してしまうかもしれません。
詩を書くのをやめるわけじゃないのですが
主に右のリンク集にある「花咲く心のように。」で描いていこうと思いましたので
その連絡です。
よかったらそちらにも遊びに来て下さいね(*´∇`*)
ではまた^^

ノート44 

April 25 [Sun], 2010, 16:53

走って走って
見つけたものは
疲労感と達成感

「楽しみ」だけじゃ味わえない
この喜び

日々は
非日常が繰り返されていくけど
毎日同じスパイスじゃ
非日常の意味がわからなくなっていくのさ

忘れたくないな
この体に染み付いた
苦悩と疲労と悦びを


ノート43 

March 15 [Mon], 2010, 11:42

いつの間にか虚しさが
どこかへはじけとんだ

何もない空虚な毎日だと思っていた日々から
少し輝きが見えた

何かが変わったんだ
それだけはわかる

何もないと思っていたところから
小さな喜びや嬉しさが
顔を出している

私はそれと手をつなぎたい

新しい何かが
私を待っている


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・詩や文を書く
読者になる
リンクはフリーです。
リンクする際は、連絡いただけるとうれしいです。

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 恋しい (2012年03月05日)
アイコン画像すみみん
» 恋しい (2012年03月03日)
アイコン画像あるこ
» 私にはあなたが遠すぎる (2012年02月16日)
アイコン画像
» 私にはあなたが遠すぎる (2011年09月19日)
アイコン画像あるこ
» イメージチェンジ (2011年06月04日)
アイコン画像
» イメージチェンジ (2011年06月03日)
アイコン画像あるこ
» 生温い日々 (2011年05月19日)
アイコン画像
» 生温い日々 (2011年05月17日)
アイコン画像あるこ
» ノート44 (2010年09月07日)
アイコン画像_charly
» ノート44 (2010年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aruko37/index1_0.rdf