久しぶり★ミ 

October 20 [Fri], 2006, 21:43
ァィコチャンです★ミ(痛)))
 最近PCしてなくて・・・・大変だょ↓↓
『ぉ洒落ファクトリー』なんて荒れまくり・・・・・・
ぉにぎり!!!!!今度パスワード教えるので
気が向いた時更新して〜なんて甘えてみました!!!!
でわこの辺で〜!!!

びゅんかしゃい★+゜ 

October 15 [Sun], 2006, 17:16
おつかれ
C組おめれと・金賞なんて・・裏山だぁ(・∀・)
おにぎりだったけど、十分ですよ
3年れんぞくぢあなくってよかったわ---ワラ”
感動したわあooでもおにぎりは、もお3Bやだ・・
もうクラス替えはないですよね?w
2Bうまかった唐キんごかった。゜(´A`)゜。びっくらこいた((;´・A・))
したラ-----あいこも更新しる!!

(´・ω・`) 

September 17 [Sun], 2006, 8:39
学校めんどo
行きたくないよお--

ァィコ,HPりにゅしたね★+゜いいんでそ

今度遊ぼうよ!言いたいことがいぱ-いあるんよ(・∀・∀・)

てか,秋葉って高校どこ行くンだろ?!私立かな--?

めっちゃくそ久しブリブリざえもん★ミ 

September 13 [Wed], 2006, 18:50
 こんにちゎ(*圉´3`*)★+.
 更新サボってゴメンなさい↓↓↓
  そしてァルコたん!!!リニューアルぁりがとぅ(*'v`n)
ァィコのHPにぜひAぁそびに来てょ〜!!!!!!!!!
  で、米を残して行ってねbbb

最近ァぃコはピアノにハマッテルのです↑↑

 ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ァィコのHPを
   リニューeしちゃぃます★ミ

したら報告するね!!!!!!!!
  P・S修学旅行ってぉそろしぃゎょね↓↓
 ァルコが言ってる囚なんとなく分かるわ!!!!
今度語ろうよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(`・曲・´) 

September 10 [Sun], 2006, 17:09
はぁ〜。

今日もまた@歩も外に出ない日だった(´・ω・`)

まあテストだしね!

てか今の時点でD時間べんきょ-した☆ワラ

暇暇暇ひまひまひあmっひあまひはいい

ちゅーか、mihimaruGTいいね桃。@番ハマってる

きゅんってなるよ( ´_ゝ`)w

明日になってほしくない。いやー

早く高校生になりたいゎあ

したラノシ

どんだけ--- 

September 09 [Sat], 2006, 16:50
暇なのよ
って感じだよね^ω^しゃーないしゃーない
てかね,学校楽しくない。
『家に帰るために学校行ってます。』って感じ☆彡ワラ
気つかうしー疲れるだけですわ( ´_ゝ`)
でもB組じたいは結構好きだけど( ‘∀‘)
まぁ,頑張るよ。グちってすまそ;

最近気になることパートT
トイレにハエが大量発生してること。
最近気になることパートU
兄ちゃんが優しいこと。
最近気になることパートV
父さんを見かけないこと。
最近気になることパートW
1円のおもみ


1円って実はすげぇな。見直したよ。


久し--(・∀・∀・) 

September 09 [Sat], 2006, 8:44
いや〜修旅疲れた(艸д+。)楽しかったけど+゜
やっぱし自由行動のお買い物は本性が現れるらしいよ!BY母親
σ(・∀・`ウチ),アノ囚苦手かも^^;さて、アノ囚とは誰でしょ?w
女って怖いわ( ´_ゝ`)

昨日マイマザーとTALKしてたのよ。
んで、兄ちゃんの髪の毛の話になりました。
σ(・∀・`ウチ)の家族は兄ちゃんだけ髪の毛が多くて,
そのことについて話してました。
したら,マイマザーが兄ちゃんのことを…いきなり…

けぇちゃん

とか言い出した!!!
けぇちゃん?
ケーちゃん?
毛―ちゃん?
毛―ちゃん!
髪多いだけでそんなあだ名つけられたらたまんないっすね(^ω^)

したラ,また更新しま--す+.(*'v`*)゜+

うあ--- 

August 12 [Sat], 2006, 7:12
おにぎり
食べました【今日の朝】

早く学校始まってほしぃなァ(・∀・∀・)もう秋田刀煤

これから悪魔の塾だ・・・秋葉と同じクラスだよ。

最近しょこたんのブログ見てるお(´・ω・`)←こんな感じw

(^ω^ )-----オモシロイ-----( ^ω^)

ヵラ見てみてくだはれ☆彡

そんぢゃあ( ´_ゝ`)

明日ゎ・・ 

August 04 [Fri], 2006, 20:48
コンクール!!!!!
ですょ〜どぅしょ・・・(ρ∀T)
ァィコゎ電池切れ寸前ですょ(ぇ なんかこの
@ヶ月の出来事が頭の中で流れてるょ

ァィコにここまでついてきてくれた
後輩&B年生のみんな!!!
大好きだァ〜ヾ(*ゝω・*)ノ⌒♪
金取ろう↑↑

そしあて先生ァリガトウ・・・

ホールの@日・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 21:19
  こんばnゎ
  ちょっとテンションHIGHなァィコです
    ぉにぎり大会ぉつかれ引退だァねッ
      ァィコゎ今日、ホール練でしたァ
   曲の仕上がりゎちょぃとャバめがんばって金とりたぃ
     頑張れ自分〜
ヤプログ!広告
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメ('`)+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aruko1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる